したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

要強化記事の削除議論スレ2

642名無しさん@ggmatome:2018/01/04(木) 10:09:41 ID:cZDCU1Kw0
『オレたちゲーセン族シリーズ』が警告期間。削除期限は1月11日です。

『オレたちゲーセン族シリーズ』 判定:なし 依頼日:2017/10/11 削除期限:18/1/11
・「ゲーセン族版判定」が付いているゲームが軒並み、劣化かクソゲー判定なので、判定なしの根拠が分からない。
・複数のゲームを1本にまとめたオムニバスソフトではないので、そもそもまとめて評価するのがおかしいと思う。
・オムニバスソフトでないのは確かだが、「おれたちゲーセン族」というタイトルを冠して包括的に移植されたタイトルなので、まとめて紹介すること自体はおかしいことではないと思う。
・↑まとめて紹介するのがシリーズページの役目。基本情報表のあるページの役目ではない。
 その上で本件に関しては要強化の削除期限を待って基本情報表の削除とシリーズページへの編集しなおし&移植元の記事に移植版記事として個別に判定も含んだ記事作りが必要だろう。

現状では「全作まとめての一括評価に無理がある」のが大きな問題でしょう。


『メタルマックス3』は記述の整理がされ、評価点の項目ができました。
『合格ボーイシリーズ』は反対が無いようなので、要強化から外します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板