したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームカタログ判定なし用・総合意見箱2

24名無しさん:2015/01/01(木) 00:45:57 ID:btF2fKaw0
コスチュームにせよ、何にせよ
公式でコラボキャンペーンって謳ってるとかなら載せる方向でいいんじゃないの?
記事に追加するかどうかは書きたい奴が書けばいい
〜はコラボじゃないのに…はコラボなの?みたいに言うんだったら、ない方に追加すればいい、それだけの話じゃないの?

記事の肥大化の恐れもあるけど、コスチューム関連だったら、コスチュームで○○、××とコラボがあったって一行程度で締めときゃいいだけの話だし
コラボの記述が記事に問題をもたらしてるなら、あれだけど・・・それこそ具体例挙げてみんなで話し合うべきものじゃん

完璧にすべしって意見に関してはそんなん評価とか問題点の話でさえ、編集繰り返したりでそんな簡単に完璧に至らんのにコラボに関してだけ完璧に補完せよというのも無理な注文
足りないと気付いたやつが足していけばいい、ってかみんなで編集可能なwikiってそもそもそういうスタンスじゃないの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板