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プラチナ=ザ=トリニティ Part29
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みんな大好きプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう
part28 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385263090/
part27 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1378604510/
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part21 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1346430639/
----以下、BBEX----
part20 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1341597201/
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----以下、BBCSII----
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雑談板 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278503811/
ブレイブルー総合wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1150.html
プラチナ攻略wiki ttp://wikiwiki.jp/bb_platinum/
プラチナ雑談スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278503811/
携帯用>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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○必殺技 (コマンド:略称)
ドリームサリー (214+A or B or C : 泡)
スワロームーン (空中で236+C : スワロー)
マミサーキュラー (236+B : マミサ)
エアペルシャ (236+A・空中可 : ペルシャ)
ドラマティックサミー (41236+D : サミー)
ミスティックモモ (214+D : モモ)
フォーリンメロディ (相手がダウン中に22+C : メロ)
ハッピーマギカ (2タメ8+C : マギカ)
○ディストーションドライブ
ミラクルジャンヌ (236236+D : ジャンヌ)
キュアドットタイフーン (632146+C・空中可 : キュア)
○オーバードライブ
マジカルハートキャッチ (A+B+C+D : OD)
○アストラルヒート
シャイニングレイアードフォース (236236+C・空中可 : AH)
「ペルシャA」は地上ペルシャA派生〆、「ペルシャB」は地上ペルシャB派生〆
略称はあくまで一例、「傾向として」こう略される事が多いという事ではあるが、知らないとコンボレシピ読み難い
強要する物でもないが、伝わらなければ意味がないのでその当たりは各者の裁量次第
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よくある質問への回答
頻出の質問は攻略wikiにまとまっているので、スレで質問する前にまずこちらを参考にしてください。
プラチナ=ザ=トリニティ 攻略 Wiki → ttp://wikiwiki.jp/bb_platinum/
Q.3C>ペルシャが安定しません
A.距離や相手キャラによって難易度が変わります。
基本は最速で入力(3Cヒット前に236Aを入力、その後A押しっぱなし)
3C先端付近ならA派生、近ければB派生にすると安定しやすいです。
Q.メロの後に6A/3Cで拾えません
メロの「攻撃持続の最終フレーム」を当てないとこれらの技で拾えません。5Cは発生が2F早いのでちょっと猶予があります。
何を言ってるかよくわからない人は「格ゲー 持続」とかで検索してみてください
とにかく「メロの跳ね返り」を当てるように意識しましょう。
Q.○○に勝てません
それだけではアドバイスしようがないです。
まず相手のどの技がきついのか、いつもどういう感じになって負けてしまうのか、思い出しながら書きましょう。
Q.マミサぶっぱする奴とか…。
ぶっぱの良し悪しについては人によって捕らえ方が違います。
あなたにも考えがあるのはわかりますが、それを他人に押し付けるのは不毛なのでやめましょう。
Q.こんなネタ見つけたorコンボ見つけたけど需要ある? 既出?
ネタの投下はぶっぱ推奨です。「需要ある?→ある」のやりとりでスレを消費してしまうのが勿体ないです。
たとえ既出だとしても、もっといいネタを持っている人がアドバイスをくれることもありますし、
ネタを掘り下げるきっかけになったり、新しくスレを見始めた人への助けにもなるかもしれません。
Q.プラチナちゃんが可愛すぎて辛いんだけど
みんな同じ気持ちです
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,ー、 __ _
_.`i ゝ´,、 ,、 、 `ヽ/ 〉 _
, ´ ./ /二二ヽ ヽ´ ./ ´ ヽ 新すれだよ
/ __</, ハ ト、ハ ゛〈 _ ヽ みんななかよくつかってね
"´ 〃 / .ヽ ! ヽ i__ン` ̄´ ゛
レ! / ● ` ● ル r.i l
ノVl⊃ 、_,、_, ⊂⊃,,/ノ人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―---―一´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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おつですー!
キャラ対うんぬんよりも、プラチナ自身のことを話した方がいいんじゃないかな?
どのプラチナ見てても起き攻めとか違うし。
・画面端
・中央3C>メロ〆
この辺りの正解を知りたいです。
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>>5です
自分は画面端は基本的に
6A>マミサ〆
で、やっているのですが、2C>マミサ〆だと、蛇翼やツヌグイも詐欺れるそうですし、そのコンボルートへの行き方を話し合いたいです。
画面中央だと
3C>メロ〆
から、J2Cで起き攻めするのですが、これはいったいどーなっているのかも話し合いたいです。
ワガママ長文失礼致しました。
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最近思ったんだけど、メロの乗算が結構悪いし攻撃力も低いことから
中央での3C>メロrcのコンボってメロディ入れないほうが火力伸びるんじゃないかな?
まぁ3Crcから何で拾えるか試してないけど、3C>メロrcパーツより3C>ジャンヌ>5Cパーツの方が火力伸びるのかな?って思った
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age
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3Crc拾いでも結構シビアだし3Cジャンヌはさすがに無理じゃないか?
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あれ?
3C>ジャンヌ>5CってEXまではできなかったけどCPで出来るようになったんじゃなかったっけ?
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まじですかwちょっと練習してくらぁ
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3C>ジャンヌ>5Cは入らんと思うぞ繋げるなら5A>5Cだね
3C>メロrcよりも確かに3Crc>5C〜の方が伸びるけど基本的に3Cにメロ入れ込んで
ヒット確認だから難しいね
5B>3Crc>5Cも薇ダ挟まなきゃならないからやっぱりメロまで入れたほうがいいと思う
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なんもわかってねーアホの書き込みだな。
5B3Cメロの遠距離牽制、5Bディレイ3Cメロで飛び狩りからのヒット確認から伸ばすためにrcしてんだよ
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>>6
2Cマミサ〆は5B>5C>3C>ペルシャA>5C>6A>6C>スワローJC>(6A>)2C>マミサ
とかが安定な気がする
J2C起き攻めはよく分からないけどやるなら3C>メロから薇ダJBで昇龍詐欺れるから
重ねるならそっちの方がいいんじゃないかな
自分の知らない何かだったらすまん教えてくれたら助かる
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>>13
それを踏まえた上での話だと思うんだが
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>>14さん
ありがとうございます!
コンボルート試してみます!
微ダJBで詐欺れるんですね!!
多分それをやると前転や後転が通るんですね。なるほど。
対戦するときにやってみます!
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微ダJBってキャラによるけど5Aとかに負けない?
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プラチナにはどんぐりないの?
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アマネの糞判定が改善されるみたいね。マミサから6Aで拾えなくなることはなさそう
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>>18
今も挑発モーションで100ダメージの人形投げつけてますが
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3C>ジャンヌ>5C
は、画面端で3Cを空中当てしたら拾えますよ!
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起き攻めに空中で近距離に爆弾落とそうとしたらいつも中距離になっちゃうんだけど
なんかコツとかありませんか?
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爆弾を投げる瞬間に4だよ
D押した瞬間にだけ4押してるんでない?
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画面端でジャンヌ5Cする価値がある時って、モモCH>3C>ジャンヌ>5Cとかかな?
状況は現実的でないけど
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>>23さん
まさにそうだったw投げ始めの時だけおせばいいのかと・・サンキュウです
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..>>17
微ダしすぎずに、JBをしっかり重ねれば5Aでもジンの2Aとかでも落とされないよ
3Cメロの緊急受身に最速薇ダJBスカ>JBでしっかり詐欺重ねになるからこのやり方でやるといいかも
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JBスカJBって
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ごめん途中で送信しちまった
JBスカJBってどういうこと?
両方スワローJBって認識でいいの?
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>>28
わかりにくくてすまん
3Cメロ後に即、慣性前ジャンプしながらJB(昇りJBスカ)して、もう一度のJBで相手に重ねる
ってことなんだがこの説明で通じるかな
別にJBを2回する意味はあんまりないんだけど、JBの重ねが早いとしゃがみでスカされたり、
JBが遅いとコパンで落とされるから2回JBだすと重ねるタイミングが分かりやすいって意味合いだった
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アマネとライチ戦のいい対策ってないですか?
ぴょんぴょんとばれてなにもできずいつのまにかやられちゃいます。
ニューやハザマ戦のときより数倍きついんですけども…ご教授ください><
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アマネライチはプラチナwikiのキャラ対策以上のことは
ぴょんぴょん飛ばれてなにもできずにいつの間にかっていう段階なら
アマネのジャンプ中の高度と、ゼットウで移動済みか否かとかちゃんと把握して
JC、J2Cの当たらない位置でアイテム装備、モモとかが出来るだけで変わるんじゃないかな
空中機動力が高いキャラだからJA空対空、6A対空、2C対空、モモ対空しっかり全部使い分けて
いきたいね。どれかの対空に頼り過ぎてないか、ダッシュバリガでの様子見をせずにゴセイとかJ4BとかJ2Cに
引っかかっりまくってないか自分を振り返ろう
ミサイルも適当にモモじゃなくて着地に合わせてまいてガードさせたり
細かいところも大事なのかもね
ライチは…
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調整後のテルミ6Cの硬直差が-14Fで動作終了まで非CH判定になるそうだから
画面端背負いとかでガードした場合は6Aからのコンボが最大ダメになるのかな?
6Ajc低ダJBからとかそんな感じ
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まともなプラチナ使いなら5C6Cルート使うと思うが
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6Achの浮きはマジで謎調整6Ach>5D>5Cとかで武器装備できるんだろうけど
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ライチはおれもよくわかんないから聞きたい
鈍器モモも効きにくいし
相手が対空とか昇竜とかミスったところに刺さってれば勝ち
相手がミスしなければ負け
みたいな感じで具体的な対策がない
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やっと10段いけたけど
ハザマやラグナで10段いったときよりすっごい達成感あるなこのキャラ
一段一段上がるたびに歓喜してるわwでもこれ以上いけるきがしない。
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ライチだけ勝率四割切ってるな……
棒ない状態で起き攻めして殺し切るパターンでしか勝てない。
リバサODは勘弁。
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6A浮いたり浮かなかったり謎調整何回してきてんだよ
6Bとかいうクソ中段のリーチまで減らして発生ゴミリーチゴミ硬直ゴミな技作りやがって
マギカも地上だと発生しにくいコマンド作りやがって 発動させてもダメージ100の状況悪で先に動けるの相手だし
ダメージゴミリーチゴミ切り替えしゴミなキャラにしやがって謎すぎだわ
なぜこんな最弱キャラを最初に選んじまったんだ
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質問よろしいでしょうか。
JCで牽制を振りまくってるのですが、いつも単発で終わってしまいます。
これはその後コンボに繋げることは出来ますか?
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アイテム無いとムズいかも
フライパンなら行けるんじゃない?たぶん
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ペルシャがあるでしょ
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本日アキツ甲でプラチナオフがあるようです!
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>>42
マジ?
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マジです!
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猛者チナおおすぎぃ!
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猛者チナおおすぎぃ!
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オフあったのか…告知見てたら行ってたのに…
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まだ人いるよ!
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>>35
猫持ってりゃJCヒットから繋がるけど
猫持ってんなら普通に猫振ったほうがカウンター狙えてお得
というより見たまんまリーチ短くて、判定が下の方に出て、着地硬直もあるから
牽制で振りまわしても簡単に差し込まれるか、画面見てない動きに事故るだけ
攻めに使うならけっこう強いけど
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>>41
あー確かに牽制って普通は空対空か…
なんか空対地上のイメージで空ペルシャでコンボしても状況悪いなって思ってしまった
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空対地なら今度のバージョンアップで繋ぎやすくなるから問題ないな
まあ2F伸びるだけみたいだが
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プラチナにコロナアッパー実装しよう
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名前的にはコメットキャノンがプラチナの技名としてあってもおかしくないからコメットキャノンだな
逆にスワロームーンはマコトの技名としてあってもおかしくないのであげてもいい
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それはイカンでしょ・・・
プラチナのアイデンティティだよスワローは
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状況にもよるけどJC後は装備でもしてればいい
低い高さでchしたら5Aでひろえばいい
J2Cあるんだからマコトはスワローなんていらんでしょ
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ごめんなさい質問してからここ覗けていませんでした、たくさん回答有難うございます。
空対空ならペルシャが良さそうですね。意識して狙ってみます!
空対地はアプデに着たいという感じでしょうか。
ただJC自体、硬直が長く強くはないとのことで・・・無意味に多用するのは控えるようにしてみます
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コマンドの優先順位の記事見たけどもしかしてジャンヌ化けサミーでやすくなる?
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たぶん変化なし
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ジャンヌ化けは、ガード入れてからジャンヌで化けるからどうしようもないね。
それより殺しきれる時の3C<C泡の悲劇が減るのが嬉しい
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それは入力精度の問題じゃねーの
3C2146Cみたいな入力になってるんだろそれ
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フライパンお咎め無しか よかった
JB中段はちょっくら下がるな
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マギカ発動したのに敵にあたらんかったぞwwwwwwwwくそわざwwwwwwwwwwwwwwww
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EX久しぶりにしたら慣性スワローたのしいwwwwwwwww
CPクソゲーWWWWWWWWWWWWW
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ひさびさEXやったら6Cや6A後のメロってタイミング全然ちがうんだなw
まったくもって安定しなかったわw
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この前のプラチナオンは楽しかったな。
ああいうイベントはあんまり頻繁にはないのかな。
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動画UPはよ!
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他キャラがコンボ開発に勤しんでるが、プラチナには全く関係がなかった…
マミサODバット連打とか出来るだろうけど、ダメそんな変わらないだろうしなぁ。
フライパンJDも今でも2回入れて3Cマミサ出来るから大して変わらんし。
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下手に弱体化とか今までのコンボできなくなった・・とかよりは
全然いいんじゃないかね?これからはODも実戦に活用できそうだし
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あれ?もうアプデきたの?
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28日だったような気がするが
なんか今日アプデとかいう話でてるね
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前から19日って言われてましたが
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まあ、プラチナにとってアプデなんてどーでもいいよ。
知らずにやってても気づかないようなもんしかないし。
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今日だったのか、教えてくれてありがとう
新しい箱コンとかフライパンコンとかの妄想してたから、個人的には割りと楽しみだったんだよねw
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やべえ、プラチナの調整なんもおもんない
テルミ使いますわwwwwwwww
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仕事終わりにプラチナ触りに行こう。
まぁ今のままでもよかったけど、
強くなってるみたいだから楽しみ
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タオのDE仕様変更で泡に突っ込んでくれるようになったのはいいね
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NEXTフライパン
2B>5C>ジャンヌ>5D>66>OD>5D*N
マミサ〆
キュア〆
コンボ時間の補正切りサミー(たぶんハリセン8〜9回くらい)
ハリセンは今回単発800の94?かな?
バットも画面中央ではJDループとか可能、初見ちょっとだけ面白い。
それだけ!
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クソキャラ確定っすかね
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調整ったって同技7個の中のアイテム2個が消えるだけでしょ?
基本技に同技5()
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ああペルシャ最後にもついてたなもともと8個っすかwwwww
6B 6C メロディ 2C ペルシャ最後 マミサ バット フライパン
か
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結論
コンボムービーのネタが増えたよ、やったね!
なお、実戦では使えん模様
解散
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ODキュアからキャラ限で5Aで拾えるのと
J2Cループがやりやすくなった(?)との噂
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ダブルキュアドットとかも出来るようになったよ!
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相殺起こしても持続してさらに追撃も簡単でリーチもあるインフェルノディバイダーをもってる
ラグナくんに どうして火力でもリーチでも勝てないんですかね
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強化バットもハリセンみたいにB<Cとかからつながれば嬉しいんだけどね
ハリセンは中央B<C<ジャンヌ<5D<6C〜で4000減るから、実際ODで連打する機会は少ない気がするけど
どうなることやら
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>>84
アイテムがあるからじゃないですかねえ
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フライパンは運びに使えるからいいんじゃね
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>>86 D押してアイテム獲得する時間すら限られてるんですぜ
ましてバットもってもジャンケンだしIDには2回も使わなきゃいけない
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>>88
なんか自虐が酷すぎて他キャラの工作員を疑いたくなるわ
今回の調整は強化しかないだろ
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>>89 今回の調整する箇所がゴミすぎて自虐しかできないんだわ
このままバージョンアップまで何もないことが確定してストレスマッハだわ
勝っても負けても一試合終わるごとに愚痴しかでねえもん
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気持ちはわからんでもないがこれから頑張りましょうって人の足引っ張るような真似はやめろよ
愚痴って自覚があるのなら相応しいスレかチラシの裏に吐くべき
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コンボタイムだってヤケに短いからパーツをぶち込もうにも
パーツの主技が当たらないでコンボ伸びねえし火力ねぇし発生おせぇし
刺し合いする回数も伸びたし慣性スワローで裏周りできなくなったし
なんで意味のないとこまで修正するのこの同技8個キャラ
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そもそも今回の調整は新キャラメインで大きく変わってるキャラのが少ないし
バングやマコトなんて悲惨なものだ
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>>91これから頑張ろうってやつが何人いんのって話
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>>93 まあそれはあるけどな EXにコンボタイム()ってのを追加しただけの
ゲームだからな今は でも結局大した強化されないと思うよ
アークお得意の主人公ゲーだから
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プラチナが弱くなって他キャラに移ったか文句言わない→チナプレイヤーが減少
→少人数の人しかアークに文句を言わない→調整並行線
こんなとこだろ今
さすがに皆が皆不満言ってたらもうすこしまともな改善するし
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生OD>2B>5C>マミサrc>箱モモ>2B>5D×n
3300までは確認した。トレモ時間足りなくて人も多かったからそれ以上は確認出来ず。すまん…
マミサ壁張り付きが高めでないと繋がらない?現実的かは知らん
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>>97 ご苦労さん
生ODってのがあれだよな てかそれって今の家庭用でもできるよな
そういえばリンク9日以上放置されてんな かわいそうなキャラだな
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ひえええ、恐いよぉ。全レスキチガイだー。
NGぶっこめええええ
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どうでもいいから前スレ見てこいよ ネガしかいねえからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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