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プラチナ=ザ=トリニティ Part29
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みんな大好きプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう
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携帯用>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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今回のアプデで弱体点はなく、J2Cループが行ける?なら立ちくらいの火力が上がり、
屈くらいならペルシャコン行けるんだからプラチナの中央火力が貧弱ってのが補われた
わけじゃん
新しい事を見つける時期に水を差すなら自分のTwitterにでもしててくれ
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>>101
あなたの言いたいことは分かるけどペルシャコンとか本気で言ってんの?エアプさんですか?
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>>77
最後の部分、5D*nじゃなくて(5C>5D)*nのほうがダメージ出るのでは?
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>>102
屈くらいのペルシャコンなら安定するだろう初心者かいな
アプデ後にシビアになったとかならごめんね
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フライパンJD始動の火力変わってなくね?
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調整入った空中技補正とは別っぽいなフライパン
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ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/tyousei8.html
これ見よう
全部共通で初段が90%だった空中技が80%になったってだけだ
ピコハンはちょっと不安だったけど大丈夫だったようだ
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つまりJBは?
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きっちぃキャラにバット→フライパンの並びがきたらおまもりにすっか
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JB始動結構ダメ下がってた。。。多様するから結構痛い
フライパンは
JD>6A>6C>スワローJC>5D>5C>6A>JB>JC>JC>JD>5C>6A>マミサ>5C>5D>3C
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前から思ってたがフライパンの同技削除は火力アップじゃなくてアイテムの管理をしやすくなったことに意味があるのではないか
フライパンを温存したいなら(あんまりないと思うが)従来コンを使う
さっさと使い切って次のアイテムを引きたいなら適当にコンボ内にDを4回入れるという具合に
今までならフライパンを一度持ったらモモするなりジャンヌするなりしないとなかなか次のアイテムを引けなかったが、今回はモモとジャンヌ以外に「コンボを入れる」でもフライパンを使いきれるようになったということ
バットもまったく同じことが言えるけどこっちは温存したいケースが多いんだろうな
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JB>5A>5C>3C>ペルシャA>5C>6A>6C>メロ>5C>6A>マミサ
で2600位だった
キュア〆で3500位
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JB>5A〜ってコンボ構成でこの火力だとだいたい火力が300ぐらい下がったのかな?
CPで同じコンボやるとどれぐらいのダメ出たっけ?
とりあえずJD始動の火力は上がってそうだな
端コン時のJD始動も5Dを使うタイミングの自由度が上がったから最適コンボが変わるかな?
アイテム強化はライオンにするかハリセンにするか悩むなぁ
ライオンは立ち回りが劇的に楽になるけど、ハリセンJDもあの発生で追撃可能なのにガードさせても有利とれるからなぁ
それにハリセンもっておけば何か引っかかったら同技がなくなったことによりそこそこのダメを出しつつ画面端まで持ってけそうだし
キュアできるぐらいゲージ溜まってたらキュア〆して使用回数回復できるのもうまい
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旧verは2812ダメだから200程度ダウンだな
フライパンは500〜600くらい伸びるか
ペルシャコンとフライパンとCTとODでクソみたいなダブルアップかましたいな
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悪いところ探ししてもなんにもならないから良いところ探そ
前向きにやってる方が楽しいよ
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前を見れば見るほど後ろが見えてくるなこのキャラ
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もうそんなに後ろが見えたのか?
せいぜいJB始動の火力が微妙に下がった程度じゃないか?
スワローJB始動の火力が200下がったことよりJD始動の火力が500〜600上がった方が圧倒的に前進してるような気がするんだが?
とりあえずCTはフライパンorハリセンを立ちくらいさせれば当てれるからあとはダメージ効率が釣りあうかだな
前回までは同技あるせいでそんなコンボ狙う前にさっさとフライパン系を捨てて他のアイテムに変えてる人や
JDを当てることにより空中食らいにさせる人の方が多かったけど
今回の仕様ならフライアンシリーズを温存させる価値が有るから見直しもできるかもしれない
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ダブルキュアドットが気になるな
どういうルートで出来るのか分からんけど、コンボの締めとかにやったら泡ペルペルとか泡マミマミサキュラーより伸びそうな気がしちゃう
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泡ペルペルじゃないや泡メロメロだごめん
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キュア>5A>6A>キュアでいけるだろ
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キュアの保証ダメが900だから泡メロメロよりもちょっと減るね
ODキュアから5Aで拾えるようになっても今までの補正のままだと、
前半にODキュア入れてもそんなに伸びなそうだけどコンボパーツとして使えるのかな
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すまん
久しぶりにここに来た俺に教えてもらいたいのだが
家庭用がアップデートしたの?
全体的な変わり方とプラチナの変わり方も聞きたいです
どこで調べたらいいかもわからない初級者なのでもし教えていただけたら
図々しいのは承知です
よろしくお願いします
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>>92
え、慣性スワロもどってきたの?今回ので
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>>122
アケだよ
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フライパンJD始動で500もダメ上がる?レシピ教えていただきたい
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そもそも5A>6Aが繋がらないとダメなので例えば
5C>キュア>5A>6A>マミサ>3C>キュア
くらいにしないとコンボ時間的に無理みたいです
なのでコンボ〆にODキュア二回当ててダメージ伸ばせるって訳ではないです
それかフライパン装備していれば5A>5Dでも拾えるので
ちょっと時間厳しくても平気だとか
ここまでほぼ某氏から聞いた事そのままです
キャラ限でゲージ100%とOD使うのはちょっと厳しいですが
バー対にも使えそうですね
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あ、フライパンは>>110ですかね
ダメージは確認してないですが
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結局プラチナお得意の攻め継続に使えるJBまで弱くなったんすね
攻め継続回数が増えたねやったね
なお1種類のアイテムを持っていないと火力が伸びないキャラになった模様
コンボレート5%増やそうぜ
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>>122
家庭用は5月にアプデらしいl
キャラ毎の修正内容と全体のシステム変更については>>107のURLから見れる
基本的にはプラチナは変わらないからコンボを大幅に変えるとかはほぼない
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とりあえずJCぶんぶんしよ
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着地硬直がある限りぶんぶんはできないな
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またクソノエの新ガー不できたのかよ。もう終わりだなこの糞ゲー。
一応抜けれるキャラ増えてるけどプラチナは無理だ
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>>132
家庭用版では最速マミサで抜けれたけど、調整でバクステが2F早くなってるから無理なのかな
そもそも自分の記録したガー不連携の重ねが甘かったとかだったらごめん
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またかよあのクソキャラ・・・・
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ペルシャの弾無敵を1Fからにしてくれれば…
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ほんとそれな
てか調整陣は絶対プラチナに恨みでも持ってるんだろうなw
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ネガる暇があるなら新しいネタなりコンボなり開発しようぜ。ネガってなんになるんだよ
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ネガればプレイヤーを不快にできるよ、やる気も奪える
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ネガればこのキャラが弱いって浮き彫りになる
ましな調整くるかもしれないだろ
認知度低すぎんだよこのキャラ 対策()だってされないしな
する必要すらないキャラって・・w
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あとネタコンとかオナニーはもう見飽きたんで
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バットとフライパンをいっぱいコンボに入れてみたら…
普通にコンボ完走したのとダメほとんど変わらなかった()
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装備組み込むコンボがコンボ時間のシステムとあんま噛み合ってないからね
拾い直しパーツは時間かかるし
ODハリセン祭り除けば低空フライパン始動〜エリアルJD地上〆できるぐらいしか恩恵ないじゃないか
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前から出来たけどな
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JD始動は同技かかって無理でしたな
フライパンやらバットやらを振り回せるようになったのは可愛さの上方修正だと何度言えば
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たしかにどこか可愛くなった気もするな!
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※気のせいです
強化弱すぎて頭おかしくなるなよ 現実をみろよ ほかのキャラはまともなODコンがあるが
プラチナにはまともなもんもねえからな CTしかりやで
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「まとも」っていうのが良くわからないがプラチナのODはアイテムの無限化っていう公式からループコン推奨を呼び掛けてるんだからODコンは
フライパン・ハリセン時:(5C>5D)×n〜
強化バット時:(〜JD)×n〜
強化ハンマー時:(5C>JD)×n〜
でいいんだよ
CTはフライパン系統があれば入れることは可能だしな
そういや結局JCヒット時でののけぞり2F増加っていうのは何かに役立つのかな?
まぁまだ稼働したばかりだから発見無いのはしょうがないけど
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2F増加でfc時のJCループし易くなってるよ
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え?2F増加したのって地上くらい時の話じゃないの?
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まあODコンがほぼジャンヌ前提だから使い勝手が悪いのはしょうがない
ODして強化アイテム×Nみたいなのでも普通にコンボしてキュア〆と対してダメが
変わらないのも相まって
OD通常ミサイルモモでバーストを防ぎながら確実にターンをもぎ取ることができるのは
強いと思う(小声)
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2F伸びてもよく分からないって事が>>148で分かったな
まあJ2Cループが一部キャラで出来そうとの事だけど実戦レベルかどうか
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2Fって結構でかいんだけど
ジンのJ2C仰け反りが19Fから17Fにかわっただけで高めJ2Cから5Bが繋がらなくなった
2F増加は普段からfcコン使ってれば体感できるレベルで大きい変化なはずなんだけど使わないなら仕方が無いが
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ほんとに2F増加してんならJCカウンターぶっ刺してスワJC>5Bとか繋がるのが俺はかなり嬉しいけど
そもそもやりに行く気が起きない
はよ家庭用で野球部になりたい
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>>152
みんな見て下さい。これがプラシーボ効果です。つまり勘違い君です。
仰け反りは地上やられのことですよ(笑)
空中は全く関係ありません。それは受身不能時間といいます。
妄想でfcループやりやすくなったんならすごいですね。
あっ、もしかしてfcコンというのはペルシャfcのことでしたか?
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コノコノー
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ドッカーンデス
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実際、相手が立ち状態でJC食らわせた時って5Bあてやすくなったの?
結局みんな5A5C?
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2 B
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調整内容には空中受身不能時間は触れてなかったけど、実際2F増えてるかどうかは
家庭用でじっくりやってみなきゃ自分にはわからぬ
受身不能時間伸びてれば嬉しいけどね
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バクステのフレーム関係は変更ないみたいだけど、
バクステすると足部分の判定が逆に前に出るのは修正されたのかな?
やっぱり前のまま?
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カグラ対策ってないですか?
空中からはもちろんスワロー中下段もなにもかもファフナーで狩られて
倒れたらみえないめくりでいつのまにか3-5000くらってしんじゃうんだけど
めくりとか中段下段ってどうやって判断してますか?モーションみたけどどうも判断が・・・w
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めくりは突進してきたらバリガジャンプで反確のはず
ファフナーは↓ため↑というコマンドの特性上、
前転、後転、その場で受け身からは出せない
なので緊急受け身ができないコンボの締めにするようにして、ねっぱ狩りをすればファフナーもできなくなる
はず
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ファフナーはマギカだせねえ!ってタイミングで起き攻めすりゃいいんだよー
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猫持って3C?と飛び道具とワイバーンにかうんたーさせてるだけで勝てる
頑張ればマミサでもさせる
基本中距離、近づく必要なし
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ワイバーンって3Cに勝てるんですか!
なるほど、数々のアドバイスありがとうございます。起き攻めねっぱ狩り中心で攻めていこうと思います。
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ワイバーンって3C「で」勝てるんですか!
の間違いでした、すみません・
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2Bの方がいいよ
姿勢が低くなるまで早い&低くなってる時間もこっちの方が長いからミスりにくい
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ワイバーンは溜めモーション見えた瞬間マミサ打てばいい
そんくらい見えるだろ
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ワイバーンにマミサとかアホかよ。
2Bよりダメでない上にタイミングによっては相打ちするだろ。頭悪い
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相打ちするタイミングに打つとかへたくそさんですか?
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アプデ後でもワイバーンの咎め方について討論してるプラチナスレ
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いや普通に2Bで安定
マミサが2Bに勝ってる所が何も無い
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カグラで議論すべきはサーフィン後のガーポ付き突進だと思うけどな
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未だに素体組とまともに勝負出来ない俺には関係ないな!
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μは近距離でも中距離でも遠距離でも差し合いに付き合ったら負けるから付き合わなければいいと学習した
負けないけど勝てないけどなその場合
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>>171
討論してるわけじゃない
ずっと前からワイバーンにはマミサって初心者がおバカなことを言って、
2B安定に決まってるだろって皆がツッコムっていうのが何回も起きてるだけ
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俺相手の2起きとかバクステ咎めるのすっげー苦手なんだけどどうしたら良いの?
画面端はまだいいんだけど特に画面中央、素体のバクステとかマコト2起き小パンとか
一回捕まえても毎回それで逃げられて負けてる
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>>173
サーフィン2段目を直ガ2Bでど安定だから議論いらんだろ
5DA派生してもしなくても確定
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今作は5DA早くなって6F以下の下段じゃないと割れないらしい
まあ直ガしとけばいいんだけど
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お前らはマミサ出して負けて弱いキャラだって一生自虐してろよw
マミサだけで勝てる訳ないだろ
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| _.`i ゝ´,、 ,、 、 `ヽ/ 〉 _ ┏┛
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| "´ 〃 /ノ ヽ i__ン` ̄´ ゛
レ レ! / ● ● ル r.i l
ノVl⊃ 、_,、_, ⊂⊃,,/ノ人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―---―一´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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ワイバーンにはマミサと釣り餌を撒いたらプラチナ使い以外が釣れたでござるの巻
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>>173
2DBの二段目を直ガして投げればいいよ
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既出な気がするけどCTがコンボに組み込みにくいってレスをどっかで見たから一応
フライパン所持 場所:どこでも
2B>5B>5D>微ダCT>6C>スワローJC>6A>JC>JC>6A>マミサ:3546
マミサ>3C>泡〆時:3654
このコンボは中央付近で当てればお互いに画面端に到達するので3C>泡〆が可能となります
フライパン所持 場所:マミサヒット時に画面端に到達する距離
(2B>5B)or5Bor5C>5D>CT>6C>スワローJC>6A>マミサ>5C>6A>JC>JC>JD>3C>泡
2B>5B始動:3820
5C始動:4687
5B始動:4512
3CcOD>キュア:4992(2B>5B始動) 5684(5B始動) 5864(5C始動)
多分このコンボはまだ改善点が有りそうな気がするし、もっと最適なコンボがあるのかもしれないけど一応書かせてもらいました
もっとダメが出るコンボがあったら自分も教えてほしいです
ただこのコンボは難易度が比較的簡単だと思うから実戦でもミスしにくいかなぁ、とは思ってます
プラチナのCTが見た目全く当たってない距離でも当たるからノックバック大きくても意外と当たってしまうから
フライパンさえ持ってれば端だろうが中央だろうが当てることが出来るのでわりと使いやすいんじゃないかな、とは思ってます
ハリセン持ってればかなり距離離れてても5Dが当たり、なおかつよろけ時間もかなり長いから余裕を持ってCTを当てれます
Ver1.10ならフライパンに同技がかかってないことを活かして
〜JD>6A>5D>キュア
ってやればODを使わないでキュア〆できると思う(これは試してないけど)し、同技補正が無いことを活かせばもう少し火力が伸びるかもしれない
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フライパン以外で比較的使うっていったら泡CTとか投げCTくらいだな
てかCTって微妙にリーチが伸びる時があるんだね
伸びる距離が短すぎてだから何だって話だけど
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CT使ってないなあ
ゲージはジャンヌとかマミサrcに使うのがほとんどで
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プラチナCTのリーチは全キャラ中最長だった気がする
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プラチナのCTはなんで叩かれないのか不思議なぐらい当たり判定おかしいよな
どう見ても明らかに隙間があいてるのに当たってるんだよなぁ
多分3Cぐらいリーチありそう(下手すりゃ5Bぐらいあるのかな?)
まぁ叩かれないのは誰も使ってないからなんだけどね・・・
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そうだよなー、当たり判定おかしいよなー
明らかに当たってんのにスカるもん。もっと上判定でかくしてくれ
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そもそもCT自体があまり多用される技じゃないんだから、そのCTが他キャラより性能が上でもあまりキャラランクに影響が出ないってことだろうな
例えば挑発で10%の確率で攻撃判定が出るとかがもしあったら、そのキャラの挑発は全キャラで一番性能が上ということになるが、そんなことがキャラ自体の性能に影響を与えるわけないしな
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ツヨクテゴメンネー
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ツヨクテゴメンネー
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>>184
たしか5C始動キュア〆は6200ぐらいでるんじゃなかったか
詳しくは前スレ参照するべし
CTは運びコンとかにも使えるよね、フライパンJDor空投げ〜適当とか
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そうだよなー、どう見ても明らかに隙間が空いてるのに当たってるんだよなぁー
隙間が空いてるのに当たるなんて強すぎだよな。なんで皆使わないんだろうな
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ハンマー「それ以上言うんじゃない」
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ハンマーさん火力伸ばす役目を完全にフライパンに持ってかれたね
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せめてハンマー系ガード時にバリアゲージを減少(CTの半分ぐらい)する効果があればな
あと強化ハンマーの使用回数が2回っていうのも痛いよな
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でもあれだろ、カルル戦って姉を殴るときに単発ダメージの高い技が最適なんだろ
そこいくとハンマーはかなり使えるんだろうな
カルル戦の経験がろくにないので想像で語ってるけどさ
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決して使えないわけじゃないんだがやっぱり他のアイテムと比べるといまいちだよねハンマー
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鈍器モモも細かく性能変えてくれれば良いのにね
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