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TEATIMEを見守るスレ3
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3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。
音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。
TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/
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らぶデスシリーズの一部で設定次第では
GPUのメモリ足りなくて挙動が…って事あったもん
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物持ちのいい人こそ安物買いの〜にならんようにね
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乳揺れの揺れ幅大きくしたいんだ
どこを触ればいいんだろう
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>>5481
ODFファイルのANIMチャンク内の、Frame*_titi_*のデータあたりかなあ
特に行列とかクォータニオンとか
FRAMチャンク内のFrame*_titi_*のパラメータをいじる必要があるのかはよくわからぬ
BODYだけでなく服とかも一緒にいじらんといけない気がするけど、どうなんだろ
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感覚的にしか全く分からん部分だけどw
当たりを付ける解説いつもサンクス
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絶頂ゲージたまるの待つのがダルイ
なんとか早く貯める方法ないものか。。。。
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両手で胸を掴んでマウスを大きな円を描くようにぐるぐる回せ
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おいちゃん、ちがう!
ワンクリックでイったりイかせたりしたいんや
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win7 64bitでodfMeshExtractorにodfドロップするとフリーズするんだけど
どうしたらいいんかな
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>>5485
蕎麦職人かよっ!
>>5486
5484はゲージとか言ってるからクリックじゃなく
スピードなんじゃね?
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胸ぐりぐりしても左にある快感ゲージ(棒)は増えても、右にある絶頂ゲージ(円)は増えないってことじゃね
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>>5482
odf>body>base_body_A 〜 P
このあたりを見ればいいんかな
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著作権法を改正する法律の施行について(通達)
著作権法を改正する法律が、平成24年6月20日に成立し、同年6月27日に公布され、その一部が、平成24年10月1日から施行されることとなった。
改正の趣旨、改正の概要等は下記の通りであるので、著作権法違反取締り上遺漏のないようにされたい。
(PDF) ★9/20通達
ttp://www.mori-yuko.com/activity/files/120920ihou-tuutatu.pdf
ソース
ttp://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/09/post-7ebf.html
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ぼかしコピーというかぼかし処理不安定だな。ワンピース(cloth_108)の肩紐?のあたりでもバグった
多分参照テクスチャの座標を何箇所もまたぐとバグって処理されなくなってしまう
ブラシ(ポインタ)の範囲と表示位置調整してテクスチャ位置が被らないようにやったほうがいいみたい
一度バグるとペイントに入りなおしてもぼかし効かなくなるから、こうなったら多分すーる再起動するしかないと思う
以下は全部ぼかしコピーで作った手土産です。気が向いたら使って
ttp://dl7.getuploader.com/g/lovegear/921/sample.jpg
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139878.zip
wbsがパーカー+下着+タイツ+ブーツのセット。あとは尻尾と別のブーツとネコミミのicp
パスはunzip
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>>5490
一応RT_body_type_A.ODFのANIMチャンクを見てみたけれど、Frame*_titi_*が動いてる気配が無い
>>4358のことを思い出してRealBodyAnime内のa_000_advmotion_hi.ODAも見たけれど、
やはり待機ループを始めとするほとんどのモーションで胸のボーンを動かしてないように見える
a_h_b_000.ODAでも全然動かして無さそう
ボーンを動かして胸を揺らしてるものと思って>>5482を書いたのだけど、全くの勘違いだったようです
すまぬ
で、どうやって動いてるのかというと、やはり推測でしかないけど、頂点ウェイトの設定に従って
他のボーンに引っ張られて動いてるだけか、exeが別系統の仕組みで動かしているかじゃないかと
後者だと面倒、というか、そこまで調べる気無いんで
一応、次の方法を考えてみた(単なる思いつき)
1.胸のmesh(BODY_Bust_Lとか)の頂点ウェイトを調節してみる
2.胸ボーン(FRAMチャンクのFrame*_titi_*)の諸パラメータをいじってみる
3.胸ボーンを直接動かして強制的に揺らしてみる
1はENVLチャンクの値をいじるわけだけど、神ツールで出来たかなあ
2は要バイナリエディタではあるけれど、書き換える値がそんなに多い訳じゃない
ただ、どの値を変えるとどんな影響が出るのかのデータが全くないので、ひたすら実験
3は5482で書いたことだけど、実際にはす〜るの表示関節を増やしてアニメ編集でしょう
ただ>>4207を見る限り上手く関節を増やせるかどうかが怪しい
でもODAファイルやODFファイル(こちらは要らない?)のANIMチャンクの諸データを手計算して
更に書き換えまでするのは、やりたくないでしょう?
ODFファイルの場所は>>5490の通り。ODAファイルはRealBodyAnimeの中
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>>5487
上手くつっこめないからまともにいくけど、神ツール(ODF)を使えばいいんじゃないの
それとも最近のODFファイルに対応したODFMeshExtractorってのがある?
オイラの知ってるODFMeshExtractorはLD4の時にはそのままじゃ動かなくなってたと思うけど
以前のODFMEに古いODFファイルを喰わせてみたけど固まったいうことなら、互換モードを試してみては
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パンツの局部は頂点削除できないようになってるんだけど回避方法ある?
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>>5493
サンクス
にわかの俺じゃ難しそうだ〜
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らぶデス4のときにあがってた毛ディタ用の毛bmpファイルってもう手に入りませんかね
HDDふっとんで改造し直してるけどあれがないと私ダメなんです
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そんな大切なもののバックアップ取っとかないヴォケが悪い
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お毛毛はさぁいこうー
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ItemData.datにA−Zまで読み込むものがあるとしまして
ItemData.datにA−Cまでしか読み込まないようにしてあれば、すーるでは全く読み込まないのでしょうか
モーションデータ
キャラデータ
衣装データ
こねこねデータ
髪データ
ボディデータ
この中ですーる上でPCに一番負担かけているのは、ビューワーモードにあるモーションデータでしょうか?
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>>5500
勝手に読み込むか心配だったらデータを別の場所に待避させとけばいいのでは
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>>5498
某メイドゲーのお毛々MOD展開して持ってきたら元のよりいい感じになったわ
じゃあなケチクサ先輩!
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SS貼らないで「いい感じになった」って脳内ですね
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だって、そんな知識ある人が書く文とは思えないカンジ
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質問無いなら仲良くして静かにしてようぜ
先人は敬わないといかんわな
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さすがに股間部分の無修正SSはまずいだろう
知識なんていうほど難しいことやってないぞ
つるまん適用したbase_body_?フォルダのテクスチャにレイヤーソフトで毛のbmp乗っけるだけだから
お毛々ほしいけど難しいそうだと思ってる人がいるなら是非やってみるといい
無修正化自体は知識のなくてもれどめ通りで簡単にできるしありがたいことです
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毛の3Dデータ入れればいい
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3Dはムズいな
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睫毛が3Dになったんだ、陰毛だって
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パッチ当ててからだと、女のほうのモザイクは従来通り消せますが、男のモザイク消えないですね・・・
なんでや・・・、どこを変えたんや・・・
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あれ?いけた
女bodyのデータ変更して遊んでたら、いつのまにか男のモザも従来通り消えてた
なんじゃこりゃ\(^o^)/
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>>5509
三光ありがとね
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H中に乳首が巨大化するのを抑える方法はないですかね
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ネトワクを買いました。
結構気に入ったので、旧音声のためだけにHCT、ギアを買ってみようかと
思うのですが、どうでしょうか?
フリーモードでの音声パターンが増えれば嬉しいです。
両方持ってる人の意見を伺いたく書き込みました。
おねがいします。
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>>5514
声だけが理由だったら買わなくてもぃぃんじゃね・・
パターン増やしたいなら増やしたい性格のキャラを
タムゾーンから拾ってくれば良いんだし。
他に理由があるんならその限りじゃないけどね・・
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訂正
×増やしたい性格のキャラ
○増やしたい性格が設定されたキャラ
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>>5514
HCTとギアがインストールされていれば、それぞれの旧ヘッドとヘアスタイルもすーるで最初から使えるようになるけどね
それもタムゾーンの【性格追加用】キャラについているw
他はネトネトに影響するメリットは無いんじゃないかな。衣装は特典以外全部揃っていたはずだし
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改造アリなら4と555が幸せになれそうな>音声
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皆さん有難うございます。
買って間もないのでタムゾーンの性格追加キャラというのに気づきませんでした。
マニュアルを隅々まで読むだけでは分かりませんでした。
これは、性格追加は自力ではできないものでしょうか?
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>>5519
ゲーム本編に読み込んだキャラならSBZ氏のセーブデータエディタで変えれないかな
すーるで作ったalpならバイナリエディタで書き換えてくれ.。1byteだけだ
心愛:6B 咲姫: 6C 年下タイプ:6D 年上タイプ:6E 同じ年タイプ:6F のどか:61 たむたむ:62 智里:63
妹タイプ:64 お姉さんタイプ:65 姉貴クールタイプ:66 弟タイプ:67 清純少女:68 アナ:69 まきな:6A
場所は変動するから同じセーブデータエディタに同梱してあるAlpDumpで調べるとわかりやすい
名前の次の項目のDat4と言う場所の先頭から5番目にある。
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なんと詳しい方
がんばってチャレンジしてみます。
ありがとう。
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NtrlNoteJumpってどこに保存されてます?
インストールした所検索かけても見つからないです・・・
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どこにも保存されてない。例のとこからだ。それしか言えない
落としたものの保存先を聞いてるなら、誰もわかるわけねぇ
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あざーっす、例のところ見るの忘れてました・・・
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4500/1329919930/1782
の衣装を見よう見まねで自分で作ろうとしたら一週間ほどかかってしまったw
ttp://dl7.getuploader.com/g/lovegear/958/na.jpg
MOD作成のノウハウがもっと欲しい。テクスチャは半ばやっつけ。顔は手持ちのキャラの髪型を変えただけなので似せる気は無いですw
神ツール使って自動変換できるから楽だけど、動きに追従して変形するのが厄介
変換のベースにする優先順位は多分、パーツの場所→パーツの形→パーツの頂点数の多さだと思う
細かいパーツごとに作って確認して後で移植して合成するやり方が楽だった
ネトネトから始めて職人じゃなくてもここまでできるようにしてくれた先人達の知恵とそれを凝縮した神ツールの作者に感謝
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普通にコネれなかったって事?
神ツールが必要だった理由がよくわからないけど…
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どちらにしても良き事です
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ttp://uppervolta-3d.net
ろだつながらない閉鎖したの?
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>5528
ちゃんとつながるよ。
かてilluの新作散々だったみたいだから。
ここに戻ってくると思っていたのだが、何かさびしいなぁ・・・。
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>「ハッピーエンドトリガー」のMODデータとツールはこちらです。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
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>>616
一応確認ですが改造モデルだったり
画像加工してケフィア追加したり
局部を黒線やケフィアで消したりってのは大丈夫?
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ネトワクスレのをごばくったー!
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>>5506
最初は透明パンツで毛作りして変な影どうしようとか悩んでたんですが、そちらの書き込みをぐぐってて
偶然発見し、パンツなんかでめんどくさい事しなくてもその方法があるじゃないかと気付かせていただきました。
本当にありがとうございます。
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ニーソックス濃紺acce_b_1528
紺ニーソcloth_2055
濃紺の方は少しでもいじると形がズレます
紺ニーソが形が同じだったので代用していじりましたが、濃紺の方は何が原因で形が崩れるのでしょうか?
MESH改名や画像変えただけでも形がズレてしまいます。
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>>5534
す〜るがどんな計算してるのか分からないので全くの推測でしかないんだけど、
濃紺の方はUpLegのMESHの頂点数330に対してMORPの頂点エントリーが409有るから、
その辺が影響してるんじゃないかなあ。紺の方は409対409で揃ってる
神ツールはUpLegのMORPデータを認識できないみたいで(上が理由かは不明)、
試しにMESH改名をしてみたらUpLegの分のMORPデータはすっぱり削除された
画像を変えただけでもってのは見当付かんです
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>>5535
>神ツールはUpLegのMORPデータを認識できないみたいで(上が理由かは不明)、
ありがとう!
このような理由だったんですね
>画像変えただけ
テクスチャ編集で違うpngやtgaにしたら同じように崩れました
UpLegの分も変えたのでMORPデータが同じように削除されたのですね
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>>5536
>テクスチャ編集で違うpngやtgaにしたら同じように崩れました
納得。ファイル名はそのままで画像の内容だけ変更したんだと思ってた
ところでpngってODFファイルのテクスチャに使えたの?
神ツールは、ODFファイルを全部データとして読み込んで、書き出しの際には
そのデータを元に一からODFファイルを構築してるものと思われます
だもんで、上手く読み込めない部分があったりすると、どこを編集したかにかかわらず、
その部分のデータは失われます
今回の場合だと、Legしかテクスチャを変更をしなかった場合でも、
UpLegのMORPデータは削除されてしまうということです
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顔がフェラの時に、舌の動きのループ開始とループ終了が
スムーズに作られてないので、定期的に一瞬カクッとするんだけど
この症状を改善する方法があったらおせーて
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>>5537
pngもjpgも使えたはず
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>>5539
ありがとう。無圧縮のbmpとtgaだけだと思い込んでた
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せっせとブラックマジシャンガールとマナを作ってるけど
そりゃぁひどいモンスターみたいなのになった・・・。
とても作りましたなんてうpできる代物じゃない(TT)
Upしてる人なんであんなに綺麗に作れるのか謎・・・。
プロ並みだからそういう人は茶時に就職して更に良いものを
生み出してほしい。。。とつぶやいてみる。
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版権物のモデルなんて世の中に腐るほどあるんだから
たむたむで作っても仕方がない気がしないでもないけど
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綺麗にするのは余計な頂点をロックするのが必須だ。
そこがスタートラインで似るかどうかは・・みたいな。
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SBZの354さんの、エディタ Ver.0.0.9なのですが、
ネトワクのver.1.06を当てたら、ヒロインの好感度を
変更しただけでも、"不正なデータ"と表示されて
起動出来なくなりました。
これって、私だけなのかな?それともこのverには
対応して無いのかな?
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>>5544
>>5297参照
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いきなり好感度をいじるあたりがチート寝取りしたいです感満点だな
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>>5545
ちょっと前の過去ログすら漁らない奴なんか放っとけばいいのに
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>5545さん
どうもありがとうございました。
一応、エディターのアップ日の周辺や、関連事項での検索をかけて
ログを読んではいたのですが、不正という語句では検索してませんでした。
今後はもっと注意深く漁って見る事にします。お騒がせ致しました。
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Oh My God!
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●ネトワクネトラルカレマチカノジョ修正ファイル Ver.1.07
( 12/11/09(金) 更新 )
◆Ver.1.07での修正点◆
【カレマチカノジョ 1.07】
1.コンフィグで一部設定が正常に適応されない問題を修正。
2.H中の性別と体位の組み合わせ次第で表示がおかしくなってしまうバグを修正。
3.潮吹きが出ないバグを修正
【たむたむすーる 4.09】
1.一部の衣装のエディット時に表示と判定がずれていたバグを修正。
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mqoをオブジェとしてインポートしたときのパスのバグは直っていないなw
mdl書き換えれば済む話だけど
形状カスタムの頂点ズレは直らないかと思っていたから良かった
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5555げと
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茶時が生存してて何よりも朗報ですw
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誰かモリタポとかゲーム内通貨で衣装やキャラ作成の依頼受けてくんねぇ〜かなぁ。
ってこれもR○Tになるの?
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ダメ出しオンラインになるのが目に見えている
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たむぞんのコメントで金払わせてくれとか言われたことあるけど、割と切実にほしくてワロえない
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じゃあ払うから作ってよww
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問題あるに決まってるだろ。やるのは勝手だが他でやれ。
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こいつら何者だ・・・
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バカ者か、ロリ者だろう
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>>5566
分かるお前も相当アレだなw
PTHCだけだと普通は分からんだろうw
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ぺったんつるつるハードコア
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1.07verにUPしたら、起動時の時点で不正データエラーが
出てしまった。
作者さま。セーブエディタの1.07verへの対応を切にお願いします。
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mdlをmqoにするツーツってないですか?
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ツールだろw
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>>5570
このスレをmdlで検索
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>>5572
どうもありがとう
無事「ツール」を見つけましたー
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>>5569
1.06の時も対応させてるのはセーブエディタじゃなくてゲーム本体の方だから、
自力で何とかできないこともないんじゃ?
チェックルーチン増えてなきゃだけど
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流石にもう公式パッチは出ないだろ、と思って公式全然見て無かったが1.07出てんのか。
1.07用のアレ回避のパッチ調べないと、と思ったが、どうすっかな…。
>>5300みたいに本スレのホ○ィがココ見てると、また本スレに転載されそうだし…。
本スレの住人に見付からない場所にコッソリ書くかもだけど期待はしないで欲しい。
忘れて放置するかも知れないし。
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>>5575
先生おつかれ
消耗する事もあるので無理はせずに
次回作に英気とモチベ養っておくんなましです
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スリスリw
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>>5577
心の師匠いつもお疲れ様ですw
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