したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 私立清月学園 ―城址学区― 』

1『星見町案内板』:2016/01/24(日) 23:57:56
『H城』の周囲に広がる『城址公園』の敷地を共有する『学び舎』の群れ。
『小中高大一貫』の『清月学園』には4000人を超える生徒が所属し、
『城郭』と共に青春を過ごす彼らにとって、『城址公園』は広大な『校庭』の一つ。

『出世城』とも名高い『H城』は『H湖』と共に『町』の象徴である。

---------------------------------------------------------------------------
                 ミ三ミz、
        ┌──┐         ミ三ミz、                   【鵺鳴川】
        │    │          ┌─┐ ミ三ミz、                 ││
        │    │    ┌──┘┌┘    ミ三三三三三三三三三【T名高速】三三
        └┐┌┘┌─┘    ┌┘                《          ││
  ┌───┘└┐│      ┌┘                   》     ☆  ││
  └──┐    └┘  ┌─┘┌┐    十         《           ││
        │        ┌┘┌─┘│                 》       ┌┘│
      ┌┘ 【H湖】 │★│┌─┘     【H城】  .///《////    │┌┘
      └─┐      │┌┘│         △       【商店街】      |│
━━━━┓└┐    └┘┌┘               ////《///.┏━━┿┿━━┓
        ┗┓└┐┌──┘    ┏━━━━━━━【星見駅】┛    ││    ┗
          ┗━┿┿━━━━━┛           .: : : :.》.: : :.   ┌┘│
             [_  _]                   【歓楽街】    │┌┘
───────┘└─────┐            .: : : :.》.: :.:   ││
                      └───┐◇      .《.      ││
                【遠州灘】            └───┐  .》       ││      ┌
                                └────┐││┌──┘
                                          └┘└┘
★:『天文台』
☆:『星見スカイモール』
◇:『アリーナ(倉庫街)』
△:『清月館』
十:『アポロン・クリニックモール』
---------------------------------------------------------------------------

661夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2020/01/18(土) 21:42:07

そうか……そうだったのか……!!
ワタシは『いまだかつてダレもしるコトのなかったヒミツ』に、
きづいてしまった……。
いますぐカンケイシャをゼンインあつめてくれ!!
『のろわれたヤカタ』をつつむおおいなるナゾのベールを、
このワタシがときあかす!!
スベテのジケンのハンニン――――
『ハートのじょおう』のショウタイはオマエだ!!

「――――『モナカ』と『サイチュウ』って『おなじカンジ』だ!!」

これは、きっとまだダレもきづいていないにちがいない!!
ヒミツをしったワタシがソシキにけされるまえに、
このジジツをダレかにつたえなければ!!
そうおもって、ワタシはトナリ(>>662)にコエをかけたのだ。

662夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2020/01/27(月) 21:29:10
>>661

「どうよどうよ??どうよどうよどうよどうよ????」

「モナカと最中ですか……。言われてみれば、そうですね。
 気付きませんでした」

「こうしてまたヒトツ、おおいなるミステリーがあきらかになった……。
 しかし、セカイのナゾはかぎりない。
 アリスのボウケンは、はてしなくつづいていくのだ!!」

「アリス先輩とおっしゃるのですか。珍しいお名前ですね。
 高等部の方でしょうか?」

「まあな!!で、キミだれ??」

「中等部一年の三枝千草です。三つの枝に千の草と書きます」

「あぁぁぁ〜〜〜『カンジ』かぁ〜〜〜。
 きくところによると、アリスはカンジがニガテらしいんだよなぁ〜〜〜。
 なに??どうかくって??」

「はい、ええっと……」

そんなこんなでシュウリョウだ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板