したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

270セラミー:2017/11/12(日) 14:37:53
『マイティ・ソー/バトルロイヤル』に行ってきました。
たとえソーのシリーズの1、2作目を観ておらずとも、
ドクター・ベネ様にC・ブランシェットとあらば、私を止めることはできませんでした。
映画館で初ソー初ロキ初ハルクでしたが、ハルクはやっぱり迫力が違いました。
ソーにもロキにも親しみがわいた。
ソー様髪短くても素敵ねー
ロキはもっと、ただ憎ったらしいだけのキャラかと思ってました。
うすうす勘づいたのですが・・・ロキ扱いひどくねw
ソーがハルクに足をつかまれてバンバンたたきつけられるとこで、
『アベンジャーズ』で同じ目にあったロキ「私の痛みを思い知ったか!」ww
明確に敵とも味方とも割りきれない関係性がいいですね。
ヘラ姉さんあれで死んだのかなー ファンとしてはまた出てきてほしい。
ムジョルニアが回転して敵をバンバンやっつけてくとこが爽快でカッコいい。
壊れたムジョルニアは、インフィニティ・ストーンで復活できる? 今後も楽しみ。
ついでに話ずれるけど『GOG:リミックス』のヨンドゥは、インフィニティ・ストーンで復活できる?
話をソーに戻して、細かいとこはわからなくてあたりまえ状態でしたが、
そんなに置いてきぼりになったという自覚もなく、無事に楽しめてよかったです。
別にアメコミのヒーローは常に苦悩してなきゃいけないってわけじゃないw
あ、でもA・ホプキンスしぶかったなぁ。
え、あの寸劇やってたのM・デイモンなの?
ベネ様短い出演ながらも、すっかり能力を使いこなす姿が頼もしい。
『移民の歌』これがまたカッコよくハマってた! 帰りに鼻歌歌っちゃったぜ。
今回は「コミカルに寄せてきた」とか「MCU史上最も気楽」と聞いたので、前2作が気になる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板