したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

771U9:2022/10/02(日) 13:09:49 ID:LhRnwsYM
・月刊アクション11月号(簡単な感想)後半戦

●青に、ふれる。
今度こそ、恋のライバルになるのか?旧友が現れて、再び接近。先生と生徒の恋よりは、障害が少なそうではある。
●青少年アシベ
富士山登頂の話(あるいみ「ヤマノススメ」)。爽やか3組ですな〜。スガオくんとアシベが親友以上っぽいのがちょっと引っかかるけどね、全体的にいい話だった。
●クマ倉さんと僕
クマ倉さんがクマ倉さんじゃなくなる?次号最終回かよ。いや、今まで偽名&かぶり物登校が許されていたことに驚くよwヨクサルの漫画(谷仮面)にも言えるけど。
●新選組といっしょ
「清河八郎」って悪いやつだっけ(某小説では権謀術数の小悪党風に描かれていたけど)?八木さん家はこれから新選組の我が儘で苦労するんだよねw
●シキザクラ
まあ、定番でありがちな展開だが、ニチ朝のヒーロー物的な展開を真面目に描いてますなあ。次号「つぐもも」くらいの熱い戦いを描いて欲しい。
●極限夫婦
心の体調の良いときにしか読みたくない(某FX戦士くるみもだけど)、読むと元気がなくなる漫画w今回もダメ男がもっとダメ男になって悲惨で終わるw
●鬼人幻燈抄
これも、可愛かった妹によるヒロインが首チョンパで、読むと元気がなくなる悲惨な話だよなあ。可愛かった健気な妹に戻してw
●童の神
段々追い詰められる酒呑童子の軍。やっぱ負けて終わるのか。なるべく希望のある終わり方を志手欲しいなあ。次号最終回。

次号は新連載「かくして!マキナさん!!」(ヒロインがロボット?のエロラブコメらしい)、それと「ファイブ+」が連載再開(何年ぶり?今まで病気療養中だったのかな)女子主人公の逆ハーレム漫画(もう内容忘れたよ、文化祭レースみたいのやってたっけ?ガンダムくんは覚えてるw)。
推し予告漫画は「童の神」「クマ倉さんと僕」「アマルギア」。「つぐもも」のアニメ三期来ないかなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板