したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

531ゆとりのぽこぺん:2021/10/14(木) 12:49:17 ID:HV/e82Cw
嘘喰い〜作者絶対鷲巣麻雀好きだろ編
・ヒラグチのイカサマ方法は? 
陽キャ絶対殺すマン(嘘禁止ルールなんでこれはマジ)のヒラグチ氏がこの勝負に求めるのは相手が散々一喜一憂したあげく、首吊って死ぬ展開のはず。
その為に必要なのは『対戦相手が当たりを引けず自分が好きなタイミングで当たりを引ける』イカサマです。自分が自在に当たりを引くだけなら『指先の感覚で当たり穴がわかる』でいけますが、それだと相手の当たりを阻止できません。まだその種は分かりませんが、目が見えないフリをしていた事、意味ありげに描写される一円玉、夜行さんが代わりに剣を刺してる、この辺りがヒントかも。

・獏さんは何故丸子橋をトレースできる?
獏さんは元々他人のモノマネが得意でしたが、今回のトレースは今迄の比じゃないです。このギャンブル自体は知らないみたいですが、丸子橋個人と獏さんに繋がりがあった可能性はあると思います。

・余談
じつはこのギャンブル必勝法があります。それは、剣全部買える財力と首吊りに耐える力を併せ持つ事です。つまり、マス鬼獣院最強です。

YJの最下生
出たー!あれこそはなろうテンプレの一つ、『不当な理由でヒロインを傷つけるクズ婚約者とそれを助ける主人公』だぁー!なお、ビンタされたヒロインは婚約者に隠れて学内禁術ハメハメしとり、主人公は婚約者とヒロインをスルーして別のヒロインと路上禁術ベロチューしててパパラッチされたんで発泡した模様。しかも、ジャックさんがダイジョーブ博士に助けられてた事で唯一の取り柄だった圧倒的実力にも疑問符がつくオマケつき。結果、何故か嫌われ役のはずのしぶりん様の評価だけ上がった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板