したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

637名無し部員:2007/05/22(火) 10:14:41
真壁 IWGP挑戦へ“力技”

広島城をバックに、チェーンで緊縛した〝人質〟のIWGPヘビー級ベルトを見せつける真壁刀義=広島市内  新日本の20日・福岡大会でIWGP王者・永田から3カウントを奪うとともにベルトまで強奪し、挑戦要求を強めているGBHの真壁が21日、広島市内で緊急会見。「オレは手ぇ出すよ。脅迫ととってもらってもかまわない」と、22日・広島大会に来場する菅林社長を拉致し、暴力で挑戦を認めさせることを明言した。

 真壁は「本気でぶん殴ってやるよ。まず死ぬな!クビになってもかまわねえ」とうそぶき、難色を示す菅林社長に「新日本でモノ言うならそれくらいの腹くくれって」と無理難題だ。しかも「ベルトは人質」と言いながら、たとえ挑戦が決まっても「返すのもなんでしょ、オレだから」と、返却する気は皆無とくるから理不尽極まりない。

 広島城見物に出かけた真壁は、ベルトを愛用のチェーンで緊縛するなどやりたい放題。永田は「ベルトを粗末に扱うとは許せん。IWGPの威厳を守るためにお仕置きしてやる」と怒り心頭。挑戦を受諾せざるを得ないところまで追い込まれた。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/05/22/0000345640.shtml




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板