したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

627名無し部員:2007/05/21(月) 08:16:15
“サムライジムオーナー”とコール時に呼ばれた稔。持参したジムの看板をワザと投げ飛ばし、いつものようにDV(ドメスティックバイオレンス)な愛情を注ぐ。
すると、場外の床に落ちた看板は、なんと真っ二つに! あまりにも悲惨な看板の末路に、サムライジムのメンバーは言葉も出ない。

裕次郎「明後日の22日広島大会、この俺がIWGP Jr.チャンピオンになる!」
サムライ「何だ、アイツ(稔)! 大事な(サムライジムの)看板に傷を付けやがって! こうなったら、意地でも裕次郎をチャンピオンにするからな。アイツには負ける要素がいくらでもあるんだから。裕次郎が勝てる可能性だって十分あるはず」
田口「看板っていうのは、あれしかないんですよ! あれしかないのに、あれを割ってどうする!! もっと看板の扱い方を考えろ。とりあえず今日は(俺が)裕次郎の景気づけに1発踊ったので、あとは期待してるぞ」
裕次郎「とりあえずごっちゃんです。俺が看板を取り戻して看板を修理する! アロンア○ファ(接着剤)持って来い!」
田口「アロンア○ファでくっつくかなぁ……」

外道「田口! いいか、次のシリーズ、楽しみにしてろよ」
邪道「オイ、田口! (BEST OF THE SUPER Jr.で)俺と同じリーグだったな。田口、サムライ……、まぁ、いっか」
稔「調印式の時に『俺の愛情からくるドメスティックバイオレンスは終わらない』って言ったろ。見ろ、これ(と言って真っ二つになったサムライジムの看板を出す)。看板が2枚になったから、1枚返してやってもいいぞ。せっかく2枚になったんだからよ。まぁ、そんなことより、ジャイ○ン(裕次郎)、やる気になっているみたいだけど、かっこいいところを見せられるのは今日まで。次のシリーズ、SUPER Jr.が始まる頃には、今日見せたかっこ良さとは裏腹に、もの凄いかっこ悪さをさらしているよ。アイツの入場テーマ、裕次郎だけによ。“夜霧よ今夜も有難う”(故石原裕次郎さんの大ヒット曲)とかに変えてやるからな。音響さんとも仲いいからな」
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=49&TKNO=8&MTCH_NUM=5&CRS_NO=0

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板