したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

391名無し部員:2007/04/25(水) 06:26:29
神取、さくらパパと一触即発
調印式を前に、神取(左)を挑発?した美花(右から2人目)のゼネラルマネジャー・横峯良郎氏(右) [写真を拡大]
 参議院議員レスラーの神取忍(42)が24日、30日のプロレス大会「UWAI STATION5」(東京・後楽園ホール)で対戦する総合格闘家の美花(30)とともに公開調印式に出席。美花のセコンドにつく「さくらパパ」こと横峯良郎さん(47)と一触即発の火花を散らした。

 神取は、良郎さんの「3カウントなんか昭和初期。プロレスなんか弱いし、本当につまらない」というプロレス軽視発言に大激怒。「てめえ、あした仕事できねえようにしてやろうか」と殴りかかろうとした。関係者に制止されて断念したものの、顔面への攻撃なしのルールを「生ぬるい」と強引に変更させた。さらに「救急車用意しとけよ。プロレスの厳しさを教えてやる」と“怒りの鉄拳”を予告した。

 すんでのところで難を逃れた良郎さんだが、「こっちはグラブをつけてボコボコに殴る。本番では秒殺だがね」と余裕の表情。美花は「総合格闘技をなめないでほしい。思い知らせてやります」と勝利を宣言した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070425-OHT1T00030.htm




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板