したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

338名無し部員:2007/04/19(木) 10:57:54
さくらパパ 女子プロに殴り込みだ

 美花にスリーパーホールドで絞め上げられる横峯良郎氏=東京・北品川のレンジャー品川ジム  さくらパパがプロレスにケンカを売った!人気女子プロゴルファー、横峯さくら(21)の父・横峯良郎氏(47)が18日、都内で会見し「UWAI STATION」(30日・後楽園ホール)で、秘蔵っ子の女子総合格闘家・美花(30)=レンジャー品川ジム=と参議院議員の“ミスター女子プロレス”神取忍(42)=LLPW=との柔道ジャケットマッチを行うことを発表した。衰退する女子プロレス界に新世界秩序をもたらすことを宣言した。

 プロレス好きを公言し、05年8月にはビッグマウスラウド顧問にも就任した良郎氏が牙をむいた。プロレスラーが相次いで総合格闘技で敗れる現状に「今、レスラーは本当に弱い。われわれ、プロレスファンから見ると涙が出る」と堪忍袋の緒を切り、プロレス界にカツを入れるべく刺客を用意した。

 「ゴルフだけでなくレスリング、卓球、柔道…日本は今、女が強い。男より女が面白い」というさくらパパらしい根拠により、標的を女子に絞った。横峯親子とは2年前からの練習仲間で、昨年8月19日には元WWWA世界王者の伊藤薫を一蹴した美花をスカウトし、まずは今年2月、女子プロレスのシングル最強トーナメントを制した神取を「救急車で運ばれるくらいやっつける」と息巻いた。

 最終的な目標は美花が神取、アジャ・コング、アメージング・コングらトップを連破。美花を女子ゴルフにおけるさくらや宮里藍のような救世主に仕立て上げ、かつての隆盛を取り戻すことだという。

 狙われた神取は「あなたたちが考えるほど、プロレスもプロレスラーもヤワじゃない!私に挑戦したことを後悔しないように、また試合後に泣き言をいわないように…、考え直すなら、まだ時間はありますよ」と、真っ向から受けて立つ構え。

 良郎氏という“劇薬”は、衰退する女子プロレスというジャンルをよみがえらせるのか、それともトドメを刺すのか?

http://www.daily.co.jp/ring/2007/04/19/0000306529.shtml




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板