したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

307名無し部員:2007/04/16(月) 07:22:40
真壁がマンモスを粉砕、WEW王座V4に成功=アパッチプロレス

 アパッチプロレス軍の新木場大会「Who Goes For Next」が15日、新木場1stRINGに満員となる300人を集め開催された。
 メーンイベントでは真壁刀義(新日本プロレス)の持つWEWヘビー級王座にマンモス佐々木が再挑戦。2.4「ROCK UP」で行われた金網デスマッチのリベンジを目論んだものの、大流血戦の末、真壁のチェーンラリアットからのダイビングキングコングニーにごう沈。真壁が4度目の防衛に成功した。
 9月から半年以上に渡ってベルトを守り続けている真壁は「てめえらに2、3カ月、時間をくれてやる。それまでにせいぜい鍛え直して来い」とアパッチ軍のメンバーとファンを挑発。「オレがアパッチのセンターラインに立っている」とチャンピオンの権限を誇示した。
 2連敗を喫したマンモスだが、「悔しいけど嬉しい。手ごたえはつかんだ。必ずオレが真壁を倒す」と、この連敗をバネにもっと強くなることを誓った。

 セミファイナルではBLTタッグデスマッチで葛西純&GENTARO組vs佐々木貴&ジ・ウインガー組が激突。B(バット=有刺鉄線バット)L(ラダー=脚立)T(テーブル=机)を武器に大乱闘を展開したが、「デスマッチ嫌い」を公言するGENTAROが、貴の有刺鉄線バット攻撃を食らった瞬間に勝手に試合放棄。2対1となった葛西が貴のDガイストからのウインガーのダイビングセントーンに敗れた。
 試合後、手袋&ジャージ着用の完全防備で再びリングに姿を現したGENTAROは、貴を蛍光灯で殴打し、貴の必殺技であるDガイストwith蛍光灯を炸裂。次回の4.29新木場大会で「ストロングスタイル」での一騎打ちを要求した。
 昨年12月25日の新木場大会で行われた第1回デスマッチトーナメント決勝で激突した葛西とウインガーも、次回新木場でのシングルマッチを前に遺恨が再燃。初代王者のウインガーに葛西が「去年の屈辱は忘れてない。おまえの考えたデスマッチで雪辱してやる」とリベンジを予告した。

 29日の大日本プロレス横浜赤レンガ大会で新日本・中西学との対戦が決定的となった関本大介は、体重で10キロ上回る橋本友彦に苦戦を強いられながらも必殺のジャーマンスープレックス2連発で激勝。しかし、ジャーマン1発で決めきれなかったことに反省しきりで、「まだブリッジが完璧じゃない。もっと首を鍛えて、中西からジャーマンで3カウントを奪います」とさらなる肉体強化を誓った。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070415-00000030-spnavi-fight.html




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板