したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第12章【連載?】

1名無しさん@着ぐるみすと:2020/05/13(水) 13:07:57
【ルール】
■執筆者以外の人はsage進行でお願いします。
■あなたが作ったオリジナルの文章を募集します。
■長い文章は何回かに分けて連載してください。(何話でも可)
■1回の投稿では30行以内で書いてください。
■執筆者は識別の為、名前欄には『必ず』ペンネームとトリップを入れてください。
■1度使ったトリップは変えないでください。
■題材が着ぐるみならどんな内容でもOKです。(アダルト可)
■文章を読んだ人はこのスレに感想を書いてください。(任意)
■関連・過去スレは>>2-10の辺りに記載します。

2名無しさん@着ぐるみすと:2020/05/13(水) 13:15:33
【妄想】着ぐるみ小説スレ第8章【連載?】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/9756/1359121685/
【妄想】着ぐるみ小説スレ第8.5章【連載?】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/9756/1360227486/
【妄想】着ぐるみ小説スレ第9章【連載?】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/9756/1397911167/
【妄想】着ぐるみ小説スレ第10章【連載?】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/9756/1425269239/
【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/9756/1457114349/

3綾子はやり手のキャリアウーマン。 ◆dkf/aF6sqI:2020/05/13(水) 13:44:57
仕事に明け暮れて疲れ切った綾子は、休憩に入ったカフェで居眠りをしてしまう。
気がつくと体がハイヒールと同じ黒の光沢あるエナメルに包まれる。
頭の先から足の先まで全て覆われてしまった綾子。

気がつくと周りがざわついて自分を見ている。
自分の変わり果てた姿に気づいた綾子は急いで家に帰る。

エナメルの継ぎ目を見つけた綾子は継ぎ目を解き脱出を試みるのだが

4綾子はやり手のキャリアウーマン。 ◆dkf/aF6sqI:2020/05/13(水) 17:45:22
黒いエナメルのハイヒールに黒のタイトスカートのレディーススーツを身に纏った姿が綾子の定番スタイル。
髪は後ろで一本に纏め、ビシッとしていて清潔感もある。
綾子は社内でも一二を争うやり手のキャリアウーマン。

そんな彼女もいつしか仕事に追われて疲れ切っていた。
綾子は、休憩に入ったカフェで居眠りをしてしまう。

注文したブラックコーヒーにはあるものが仕込まれていた。
それは地球外生命体のウィルス。

疲れから抵抗力が落ちていた綾子は簡単にウィルスに侵入されてしまう。
眠っている間にどんどん体を侵食されていく綾子。
ウィルスはハイヒールの素材であるエナメルを増幅し足元をブーツに変え、そのまま綾子の体を取り込んでいく。

気がつくと綾子の体はハイヒールと同じ黒の光沢あるエナメルに包まれていた。
頭の先から足の先まで全て黒のエナメルで覆われてしまった綾子。
着ていたスーツは黒のエナメルに変化していた。

気がつくと周りが好奇の目で自分を見て、ざわついている。
自分の変わり果てた姿に気づいた綾子はどうしていいか分からずに持ち物のカバンとダウンコートを手にして店を飛び出した。
綾子に接していたカバンとダウンコートも黒いエナメルに覆われていることに気も留めずに。

5綾子はやり手のキャリアウーマン。 ◆dkf/aF6sqI:2020/05/13(水) 17:46:49
動けばギシギシと音を立ててしまうが、とにかくダウンコートを羽織り、フードを深く被りカフェを後にした。

変わり果てた体を隠すように家に向かう綾子だったが、急げば急ぐほど体が擦れて大きな音を立てる。
ダウンコートを着たのだが、こちらもいつのまにかエナメルの黒いダウンコートに変わってギシギシと音を立てて周りの注目を集めてしまう。

【もう訳が分からない】
綾子は頭を大きく降って地下鉄へと駆け込んだ。
ダウンコートのフードを深々と被り、人目につかないようにして急いで家へと向かう。

ホームで電車を待つ間も周りの声が気になる。
それはそうだろ、全身エナメルの黒尽くめ、自分もそんな人がいたら見てしまうだろう。
中にはスマホで綾子を撮影する人もいた。

【早く電車来て!】
綾子の思いに反して中々やって来ない電車。

ホームに滑り込んできた電車に素早く飛び乗った。
だが、電車の中でも状況は変わらない。
むしろどこへも逃げることのできない状況下で好奇の目に晒され続ける。
下を向いて一心不乱に最寄り駅に到着するまで周りの好奇の目と声に耐えた。

6綾子はやり手のキャリアウーマン。 ◆dkf/aF6sqI:2020/05/13(水) 17:47:43
最寄り駅に着くと雨が降り出していた。
ギシギシと音を立てながら走り、必死に家を目指す。
途中、足と一体となったブーツで足がもつれて何度も転びそうになりながらもなんとか家に辿り着くことができた。

誰かに追われている訳でもないが急いで玄関の錠をかけると、そのままドアを背に崩れるようにその場に座り込んだ。


【なんなの?いったい?】
叫ぼうとしたが声は出なかった。
周りの目を気にして自分の外見以外の状況に気づいていなかった。
口の中にはゴムのようなモノが入っており、呼吸は楽にできるが声は出せない。

玄関の姿見に映る姿をゆっくりと立ち上がり確認する。

帰宅時、無我夢中で走り息はかなり荒くなっていた。
目の所に開いた細かな穴からの呼吸、何度もエナメルが顔に張り付く。
その度にエナメルの下の綾子の顔が浮き出る。

家に帰って改めて自分の置かれた状況を確認した。

7綾子はやり手のキャリアウーマン。 ◆dkf/aF6sqI:2020/05/13(水) 17:48:53
冷静になり全身を確認すると、エナメル素材の継ぎ目が糸で縫われていることに気がついた。
カッターを用意し、一つ一つ丁寧に体に傷をつけないように縫われている箇所の糸を切っていく。

足の縫い目の糸を全て切り、ブーツと一体となった足を取り出した。
しかし、その足は綾子のものではなかった。
ピンクがかった肌色だが質感はゴム。

パニックになりそうな自分を必死に抑えて綾子は、体を傷つけないように丁寧に縫い目の糸を切った。
しかし、出てきたのは体は足と同じピンクがかった肌色のゴム。
全てのエナメルを取りは除いて出てきたのは髪は無くのっぺら坊の顔。
顔も体も人らしい凹凸はあるものの、穴が一つもない。
鼻も口も耳もお尻もそしてアソコも。

【なんなのよ!一体!】
大声で叫んだつもりだったが、声は出なかった。

8綾子はやり手のキャリアウーマン。 ◆dkf/aF6sqI:2020/05/13(水) 17:50:24
そのままリビングのソファで横になる綾子。
テレビをつける。
目はないがちゃんとテレビは見ることができた。
悲しみに暮れるが涙は出ない。
声を上げて泣きたいがそれもできない。
そのうち、疲れから綾子はウトウトし始めた。


“ ギシ ギシギシ ギシギシ ギシ “

カフェから始まった悪夢を彷彿させる音。
綾子はソファから飛び起きた。
“ギシギシ“

両手を見ると肌色のゴムではなく、黒いエナメルに覆われている。
足はブーツに戻っていた。
【何コレ!元に戻ってるじゃない】
顔を押さえ頭を振る綾子。

綾子の後ろには黒いスーツにサングラスをした長い黒髪の女が2人。
施錠したはずの部屋の中にいつの間にか入ってきていた。
2人の女は綾子に大きなビニール袋を被せ封をする。
【何するの?】
これも声にならない。


必死に振り解こうとするが、寝起きでエナメルに覆われている綾子は思うように動くことができない。
その間に女たちはどこからか取り出したドライヤーのようなものでビニール袋に熱を加える。
ビニール袋はどんどん収縮し綾子の動きを封じていく。

手足を曲げ体を小さく丸めた状態にされた綾子。
脱出しようにもビニール袋は収縮硬化して全くダメだった。
女たちは持参したスーツケースにビニール袋で密封され動けなくなった綾子を詰めるとそのまま部屋を出て行った。
部屋ではただテレビの音だけが虚しく響いていた。

9綾子はやり手のキャリアウーマン。 ◆dkf/aF6sqI:2020/05/13(水) 17:51:20
スーツケースをある場所へと持ち帰った女たち。
「個体AYK-03を回収して参りました」
「ご苦労」
部屋の奥に座る大柄な男が女たちに声をかけると、女たちは一礼して部屋を出て行った。

個体AYK-03は体を維持できなくなっていたので回収した。
個体AYKとは地球外生命体で、人間の血液や遺伝子を組み込むことで人間として生きていけるか実験を行った。
人間よりも能力は高く、見た目もスタイルも良く完璧と思われたが、自分の体を制御できず負荷をかけ過ぎ、体を維持できなくなった。
ただ、体は維持できなかったが、心は人のまま維持できることが分かりたいへん有意義な結果を得られた。

fin.

10名無しさん@着ぐるみすと:2020/05/14(木) 23:46:15
着ぐるみ要素どこ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板