したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

闘争の系統 〜ネタバレノートⅡ〜

147ユガミ博士 ◆AOwcv36qk.:2019/11/08(金) 20:17:59
<ティターンズの新部隊(仮)>

***宇宙空間・フェルコーナコロニー近郊***

地球教の後押しで地球連邦政府を支配下に置いていたティターンズ。
だがダカールで起きた政変でティターンズは中央から撤退。ロゴスの息が掛かった
各国家や各地の連邦軍基地へと散らばる中、ロゴスに協力する国家の1つ「フェルコーナ」の
所有するコロニーに、散らばったティターンズの中の1部隊が駐留していた。
そしてその部隊にはNERVからティターンズに接収されたエヴァンゲリオン3機と
そのパイロットである碇シンジ、アスカ・惣流・ラングレー、綾波レイの3人がいた。

アスカ「来るわよ。シンジ、ファースト!」
シンジ「分かっている」
レイ「...了解」

EVAのパイロットの3人は現在ティターンズのジェリド・メサ、マウアー・ファラオ、
カクリコン・カクーラーの3人と宇宙空間での戦闘訓練を行っていた。

ジェリド「宇宙空間での機動力からMSが上だ。仕掛けるぞ!」
カクリコン「応」
マウアー「了解よ。ジェリド」

ギャプラン、マラサイ、ガブスレイに乗るジェリド、カクリコン、マウアーは
その機動力でEVA3機を翻弄する。だが、EVAに備わっているATフィールドにより
決定的なダメージを与える事は出来なかった。

アスカ「もう、ちょこまかと...!」
ジェリド「チッ!やはりATフィールドとかいうのが厄介か。高火力で攻撃すればいいんだが」

お互い一進一退で戦闘を繰り広げる。ジェリド達とEVAパイロットの3人。
そこにNERVの作戦参謀である葛城ミサトから通信が入る。

ミサト「訓練は中止よ。このコロニーに所属不明の戦艦が近づいている事が分かったわ。
 フェルコーナ政府の要請により、貴方達は所属不明の戦艦の調査に向かって」
アスカ「何ですって」
ジェリド「ふん。此処の所、訓練ばかりで飽きていた所だ。遅れるなよ、ガキ共!」
アスカ「あっ!待ちなさいよ」
シンジ「アスカも待って!」
レイ「...任務了解。これより調査に向かいます」

ミサトからコロニーに近づく所属不明の戦艦の調査をするように云われ、ジェリドは
我先へとカクリコン、マウアーを伴って調査へと向かった。それに続いて、アスカ、
シンジ、レイとEVAパイロットの3人も向かうのであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板