板情報 | 旅行/地域 ]

中国アジア総合掲示板

中国アジアの いい情報よろしくない情報 面白いこと 旅行情報など美味しいお店など。現状と歴史。 

中国亚洲的 好的信息不好的信息 有趣事 旅行信息等好吃的店等 现状和历史。

1 : 中国アジア観光情報!(650) / 2 : 中国の歴史!(15) / 3 : ショコラティエ 三浦直樹(8) / 4 : 世界中を旅しながらでも、お金を稼ぐ(2) / 5 : 中国語講座! 日本語講座!(2) / 6 : 発見!中共政府発刊的地図、証明釣魚台不是属中国。(3) / 7 : 中国共産党幹部が行った「慰安婦事件」が明るみに!(1) / 8 : チベット ウイグル(2) / 9 : 中国の躍進は成功するのか。または崩壊へと至るのか。(74) / 10 : ARS総合....679407158(1)
11 : 無料レンタルスペースです(1)  (全部で11のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 中国アジア観光情報! (Res:650)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1没有名 :2011/02/09(水) 14:03:02
中国アジア観光情報 いらっしゃいませ! 欢迎光临! 好吃的信息!

644没有名 :2024/07/19(金) 10:29:49
http://www.youtube.com/watch?v=D7r43XrRplY


645没有名 :2024/07/22(月) 10:25:37
http://twitter.com/tatibana_alfa_/status/1813921974332375199


646没有名 :2024/07/22(月) 11:12:31
http://www.youtube.com/watch?v=Xjts_FJMWVc


647没有名 :2024/07/22(月) 13:12:37
http://www.youtube.com/watch?v=NZDt-3bJESA


648没有名 :2024/07/22(月) 14:37:21
http://www.youtube.com/watch?v=OIYQdVA6W1I


649没有名 :2024/07/22(月) 14:39:30
http://www.youtube.com/watch?v=i0qVHm9DVHY


650没有名 :2024/07/22(月) 15:43:40
http://www.youtube.com/watch?v=4E5GQE364k0


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 中国の歴史! (Res:15)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1没有名 :2011/02/09(水) 14:06:38
これから世界は中国が動かすだろう。

9没有名 :2023/08/04(金) 13:21:27
http://news.yahoo.co.jp/articles/2475c5bea1944f91cfdf00e65d4149d3ebbcd6e2


10没有名 :2023/08/15(火) 12:17:45
http://twitter.com/cutest_animal1/status/1691057424718065664


11没有名 :2023/08/15(火) 14:01:24
http//twitter.com/livedoornews/status/1691253758427377665


12没有名 :2023/08/15(火) 14:02:15
http://www.youtube.com/watch?v=zFiGrvzGz3I


13没有名 :2023/08/15(火) 14:04:09
http://twitter.com/livedoornews/status/1691253758427377665


14没有名 :2023/12/04(月) 12:02:03
http://www.youtube.com/watch?v=1LCd7mctw4A


15没有名 :2023/12/04(月) 12:04:41
http://www.youtube.com/watch?v=pQHDvRzHwp0


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 ショコラティエ 三浦直樹 (Res:8)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1没有名 :2017/01/17(火) 14:38:51
ショコラティエ 三浦直樹 が最悪の女とケコンした
その名は村田里花 www

三浦 直樹 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009388827084&fref=pb&hc_location=friends_tab
村田 里花 Facebook
https://www.facebook.com/licca.murata.58?pnref=lhc.friends

この女マジ気もいわ。
勤務先:「キューアンドエー株式会社」で、社内の男女が、普通に仲良く話してたりすると、
物陰から「ジィ~~~~~~~~~~~」っと見てるんですよ。
その2人を。

何を勘ぐってるんだろうねえ。こわ~~~~~~~~~~~~~~。www
キモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。wwwwww
ジィ~~~~~~~っと見てんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キンモ~~~。www

ところで、村田 里花 の顔は、森三中の大島にクリソツだそうだ。
それより何より、性格が変態過ぎる。w
私も1回会話したことがあるが、まさに企業の犬であり、こういう人間はヤパリ嫌いだな~。w
打算的な奴は嫌いです。 しかもコイツは変態だからな。w

2没有名 :2017/01/17(火) 14:52:32
2016/10/1より 伊藤若冲×三浦直樹「若冲孔雀鳳凰図チョコレート」発売開始
http://japan.arukikata.co.jp/news/2016/09/15928/

久山の話題に出た「チョコレート」とは、岡田美術館専属ショコラティエ・三浦直樹が製作したもののことだ。尾形光琳「菊図屏風」をモチーフにした新作が発売されている。
http://wafutsushin.com/news/2015/10/2/okadamuseum2

Images about #三浦直樹 tag on instagram - Pictaram
http://www.pictaram.com/tag/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%9B%B4%E6%A8%B9


3没有名 :2017/01/17(火) 15:56:22
あたしを怒らせるからこうなるんだよwww


4没有名 :2017/01/17(火) 16:47:52
村田 里花 黒いw


5没有名 :2017/01/18(水) 04:44:16
村田里花は嫌らしい犬 常に周りの様子を伺う計算高い奴 三浦もモテナイからってこんな女に騙されるか

情けないw


6没有名 :2021/01/31(日) 12:48:58
村田里花 撲滅!w

入社してすぐに分かったわ コイツやばい なんか、黒い波動を感じた。出してるよ 黒い波動ww

出すなよw


7没有名 :2021/12/02(木) 05:21:36
わかるよねw


8<削除> :<削除>
<削除>


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 世界中を旅しながらでも、お金を稼ぐ (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1没有名 :2017/05/08(月) 12:50:39


こちら副業の情報になります。

様々なことから縛られている今の環境から抜け出して

世界中を旅しながらでも生活できるライフスタイルの構築を一緒にしていく仲間募集です。


アメリカで出会った、Permanent Traveler(終身旅行者)の友人が始めたビジネスです。

パソコンかスマホ1台で、時間や場所を選ばず取り組めます。
保険の営業のように、ストック(積立)の収入になり、あなたの行った仕事が、
長期的な安定収入として残っていきます。

詳細はこちらから
http://permanent-traveler-joe.weebly.com

2没有名 :2021/01/31(日) 12:22:30
いいね


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 中国語講座! 日本語講座! (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1没有名 :2011/02/09(水) 14:29:41
中国語講座! 日本語講座! 中文讲座! 日语讲座! 教えてください。 请告诉我。

2没有名 :2017/01/18(水) 05:02:05
中国語には「繁体字」と「簡体字」という2種類
http://www.arc-c.jp/translation/blog/20140709/
もともとは、すべて「繁体字」で表記されていました。しかし、20世紀半ばの中華人民共和国の成立とともに、国家として文字の普及が求められるようになりました。中国人にとっても難解な「繁体字」は、覚えるのに苦労を要するものでした
中国本土やシンガポールで主に使われているのが簡体字で、香港、マカオ、台湾で使われているのが繁体字です。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 発見!中共政府発刊的地図、証明釣魚台不是属中国。 (Res:3)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1ヤマト :2015/01/18(日) 09:52:20
発見!中共政府発刊的地図承認尖閣諸島是日本領有的島。証明釣魚台不是属中国。


https://www.youtube.com/watch?v=sFzoNsfsbJA

3没有名 :2017/01/18(水) 05:01:39
毛泽东,饿死了很多中国人。 
毛沢東は、沢山の中国人を餓死させた。

毛泽东,以增加自己的力量,被饿死了很多中国人。
毛沢東は、自分の勢力を増す為に、沢山の中国人を餓死させた。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 中国共産党幹部が行った「慰安婦事件」が明るみに! (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1ヤマト :2014/12/28(日) 01:09:19
中国共産党幹部が行った中国人民に対する800万人の「慰安婦事件」が明るみに!
http:
//blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/c5a71c4c682dc5881b738232845a79f0
 
現在中国共産党による大弾圧が行われている新疆ウイグル(ウイグル自治区)だけでも、ウイグル侵略のために送られた中国共産党の「地域生産建設兵団」の20万人のために、少なくとも8000人の女性知識青年が慰安婦として送られたと言います。
これらの歴史的犯罪は、中国内部も、心ある人々やメディアか明らかにしようとしましたが、中国共産党に抹殺されてきたといわれます。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 チベット ウイグル (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1没有名 :2011/02/09(水) 14:07:54
チベットやウイグルは 中国にどのように侵略されたか。 また今後は。そして、ダライ・ラマは。

2没有名 :2014/10/24(金) 05:57:53
砂漠化拡大が深刻に 中国・新疆ウイグル自治区
2012.6.5 16:05 [中国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120605/chn12060516050003-n1.htm

 中国新疆ウイグル自治区のニュースサイト「亜心網」は5日、同自治区で毎年、砂漠が山手線内側の約1・3倍に当たる82平方キロ拡大し、牧畜や農業などで30億元(約370億円)以上の経済損失をもたらしていると伝えた。

 同自治区の砂漠は約75万平方キロで、自治区の面積の約45%を占める。大規模な砂嵐が頻発して農地や草原を浸食、自治区内の約1800万人が影響を受けている。砂嵐は北京や天津など沿岸に近い地区にまで被害を及ぼしているという。

 同サイトは原因として、草原や森林の乱開発のほか、砂漠化防止策が十分機能していないことを挙げた。(共同)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 中国の躍進は成功するのか。または崩壊へと至るのか。 (Res:74)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1没有名 :2011/02/22(火) 00:33:41
中国の躍進は成功するのか。または崩壊へと至るのか。

私が見る限りは 中国の政策は適切に見えます。
もちろん狡猾なのですが、実際のところ、もう米国も負けてしまうのではないでしょうか。 そして日本は 侵略されるでしょうか。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6528235.html?order=ASC&by=datetime
の続きです。

65没有名 :2011/03/05(土) 02:50:27
尖閣では勇敢な漁船船長が体当たりして、日本の巡視船を凹ませました。
それなのに日本政府は船長を無罪釈放しました。
これは中国漁船の領海侵犯なしと日本政府が認めたことになります。尖閣が中国領になっちゃった。日本政府本当に弱虫です。

質問文の
>そして日本は侵略されるでしょうか。

中国強いから怖いんですね。
もっとアメリカに尻尾を振って日本守るようにペコペコお願いしたらいいです。中国にも侵略しないようにペコペコお願いしたらいいです。
GDP世界2位(3位に落ちたか)の大国に外国の軍隊がいて守ってもらっている。これは国民に勇気なく自国を守る気概ないからです。恥ずかしい。
小沢代表団大勢で中国胡主席にペコペコ握手して貰いました。 弱虫国家国民は尻尾振りが専門のようです(^○^)。


66没有名 :2011/03/05(土) 02:50:58
中国=『悪賢いイナゴ』国家。
http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/blog-entry-191.html

中国の手法は、極めてシンプルです。 まず、他の企業が雇っている人を、金を積んで根こそぎ奪う。 中国人は、ライバル企業のことなんか気にしません。その辺のモラルは一切ありません。

そうして、現地の従業員は全部、中国企業に持っていかれる。 そうすると、他の企業は操業できませんから、撤退することになります。

ライバルがいなくなったら、後はやりたい放題。 中国企業は一気に給料を下げ、労働者を酷使し、使い潰します。 それでも現地人は、他に働く場所がなくなっちゃったから、中国企業で働くしかない。

こういうのは、独占禁止法違反なんだと思うんですが。 独禁法?何それ美味しいの?って感覚の国ですからね、中国は。

>「(中国は)公害対策などアフターケアも考えていない。結局は後々コストがかさむことになるのに、信頼を得ることを考えておらず、何十年も先まで続く商売だとは思えません」

いや、そもそも中国は「何十年も先まで、その場所で商売する」つもりなんて皆目ありませんよ。公害なり資源の枯渇なりで、商売にならなくなったら、他所へ行く。それだけです。 イナゴは、その場所を食い尽くしたら、次の場所へ行きます。 中国はまさに、「イナゴ国家」なのです。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


67没有名 :2011/03/05(土) 02:51:57
>尖閣が中国領になっちゃった。

あらら。 やっぱ「そもそも日本領だった」ってことですね。貴方の発言は、日本では「語るに堕ちる。」と言われます。
尖閣事件は、なんか、「ヤクザにレイプされた」って感じですよね。

>これは中国漁船の領海侵犯なしと日本政府が認めたことになります。

それは 経済封鎖とかをチラつかせて脅したからですよね。嫌らしいですよね。 劉暁波氏がノーベル平和賞に選ばれるかどうかという時、中国は貿易カードをチラつかせてノルウェー政府に外交圧力をかけた。 毎回それでしょう。

>日本でデモを見たことがありません。

それに関してはコチラですね。 
http://dogma.at.webry.info/201010/article_7.html
http://www.youtube.com/watch?v=MZnbZvzlcwo&feature=related

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


68没有名 :2011/03/05(土) 02:52:44
1.あらら。 やっぱ「そもそも日本領だった」ってことですね。

いいえ、琉球列島(王国)は中国の朝貢国でした。それが島津が武力侵略したわけです。
今回勇敢な中国人漁船長と弱虫の日本政府国民のお陰で世界中に「領海侵犯なし部材釈放」が証明公報されました。
北方領土、竹島、尖閣、次は壱岐対馬かな? 弱虫日本ますますたせ細る。

2.それは 経済封鎖とかをチラつかせて脅したからですよね。嫌らしいですよね。

そんなことしてませんがね。しかしそんなことで驚いて無罪釈放って、日本政府や国民は男が不在なのかな。
怖がり弱虫も甚だしい。

3.弱虫というよりも、馬鹿ですね。

自分で日本政府や国民を馬鹿という。 日本は民主的に政府を選んでいるのでしょう?国民=政府ですね。政府が馬鹿は国民も馬鹿ということ。
日本語でこういうことを語るに落ちたといいますワハハ(^○^)。


69没有名 :2011/03/05(土) 02:56:24
政策は適切ですが、経済状況はとても正常ではありません。
ただし、経済上のバブル崩壊があったとしても、躍進は続きます。 アメリカがサブプライムで大変なことになってもまだ回復の余地はありますよね?不動産バブルの崩壊は日本も経験済みのはずです。

むしろ心配なのは、国の崩壊です。4つくらいに分裂した場合、どれを比較対象にするのでしょうか。 漢民族の多いところをとりあえず中華人民共和国として、
それでもやはりパワーはあるでしょうね。

外需依存でありながらも、内部には労働力と技術力が残っています。日本と同じようになるでしょう。

ただし、日本や韓国のように、師匠から弟子への技術継承の基盤はありません。なので、技術力で伸びるというより商売力で伸びるでしょう。(注意: 中国の技術力は結構高いほうです)

>そして日本は侵略されるでしょうか。
この点は杞憂です。フィリピンもベトナムも台湾も中国より圧倒的に小さい国ですが、中国と軍事摩擦しながらも侵略はされていません。ましてや、日本がそうなるとは思えません。 中国が日本を抜いたら、中国人の日本コンプレックスがなくなって、日本侵略論なんてなくなりますよ。


70没有名 :2011/03/05(土) 02:58:03
中国 膨大な次世代エネルギー源眠る新潟を虎視眈々と狙い中
2011.01.19 17:00  http://www.news-postseven.com/archives/20110119_10413.html

中国の侵略の定型は、「人口力を使って相手国に浸透し、影響力を拡大する手法」です。具体的にいえば、中華街の建設です。アジアの最貧国・ラオスの首都ビエンチャンでは、2009年に中国政府が突然広大な土地を入手し、62万人の町に5万人の巨大中華街をつくりました。人の好いラオス人は狡猾な中国人に席巻され、早くもラオス全体が中国の強い影響下に組み入れられつつあります。

そしていま、中国が日本国内で狙いをつけているのが新潟市です。09年3月、沖縄に総領事館を置きたいとの要望が日本外務省に拒否されたとき、代わりに浮上したのが新潟でした。中国総領事館はすぐに新潟市のコンベンションセンター「朱鷺メッセ」で業務を開始し、昨年7月には市中心部にある万代小学校の跡地約5000坪の購入を希望しました。総領事館を設置すると同時に、最近閉店した百貨店跡地に中華街を作りたいというのです。この構想は篠田昭市長らの賛同を得て、実現間近に迫りました。

東シナ海のみならず、日本の富も技術も、人材も自然も、すべて中国のために活用することが自らの国益だと考えるのが中国です。中華街は「街の活性化」という美名のもと、日本を実質的に支配していく拠点となるのです。その後、中華街構想の危うさを知った市議会議員らの後援会の反対もあり、小学校跡地の売却は凍結されました。しかし、「凍結」はいつ解除されるかわかりません。


71没有名 :2011/03/05(土) 02:59:31
>不動産バブルの崩壊は日本も経験済みのはずです。

先進国の辿った経緯、失敗を基に政策を展開している。 から強いですね。

>むしろ心配なのは、国の崩壊です。4つくらいに分裂

無いと思います。 反乱があればまた粛正されるだけでしょう。

>ただし、日本や韓国のように、師匠から弟子への技術継承の基盤はありません。 なので、技術力で伸びるというより商売力で伸びる

技術を培う、というよりも輸入する、奪う、そしてそれを売る、ということでしょう。
この政策はこちらにまとめました。 http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/b00318aa60d92de177c8752b9f0366b6

>そして日本は侵略されるでしょうか。この点は杞憂です。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 ARS総合....679407158 (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1フォルスカーター ◆OLJybsdmw2 :2012/05/01(火) 07:57:53
ttp://bbs.aqbb.net/?ars99
ttp://ikushio.info/ars99/

ARS総合来ました(。・ω・。)

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容: