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1 鉄鈎 関連スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1謎の訪問者 :2011/11/20(日) 16:36:47
鉄鈎に関するスレです
スロ位置35621
基本値40 37 30 140 165 移動140 ジャンプ力160
究極【鋼躯】:敵指揮官の通常攻撃までよろけないアーマー状態3になり、N攻撃を受けても反撃することができる。
      ただし、ダメージは通常通り受ける
【上昇値】※全て=====
R1 +21 +29 +35 +15 +15
R2 +24 +32 +38 +18 +18
R3 +27 +35 +41 +21 +21
R4 +30 +38 +44 +24 +24
R5 +33 +41 +47 +27 +27
R6 +36 +44 +50 +30 +30

2joshua eebest8 :2014/10/30(木) 21:04:54
Hello, you used to write fantastic, but the last several posts have been kinda boringСРђР¶ I miss your great writings. Past several posts are just a little bit out of track! come on!
<a href="http://fiverr.com/eebest8">michael eebest8</a>


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2 多節鞭 関連スレ (Res:10)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:謎の訪問者 投稿日: 2011/12/28(水) 05:40:59
多節鞭に関するスレです。
上昇値36251
基本値47 29 28 140 150 移動力140 ジャンプ力150
究極【背水】受けるダメージを1/3する効果である。
      破竹無双を軽く耐えるほどに堅くなるが、炎ダメージは普通に受けるので、神槌無双には注意が必要。
      斬によるダメージは軽減可能。
【上昇値】※全て=====
R1 +19 +35 +22 +29 +16
R2 +22 +38 +25 +32 +19
R3 +25 +41 +28 +35 +22
R4 +28 +44 +31 +38 +25
R5 +31 +47 +34 +41 +28
R6 +34 +50 +37 +44 +31

4 名前:ミッツ 投稿日: 2011/12/29(木) 21:25:59
C(チャージ攻撃)について
C1とC6は刻印でモーションが異なる為ここではC2〜C5までを解説

C2
下から上へ多節鞭を使っての打ち上げ。
通常では繋がらないけど気絶からは繋げる事が出来る

C3
出掛り一段目に一瞬SAが発生
くるっと回りながら前進して縦に振り回すモーション
SA出る出掛りの部分だけN2から繋がる
その後当たり判定が出るまで少し間がある
C連打でHIT数が増加
通常は2HIT、連撃1で3HIT、連撃2で4HITとなる
最後のHITで気絶、属性アイテムなら気絶ではなく属性付与になる
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

5 名前:ミッツ 投稿日: 2011/12/29(木) 21:29:04
刻印
突 空気砲を出す(HIT時は吹き飛ばし、属性付与)
C1 発生が遅い
C6 C1よりも発生が早いけど向きを合わせるのにかなりの慣れが必要

盾 少し溜めた後、前方180度を横薙ぎする
C1 属性付与無し
C6 (属性付与)

砕 多節鞭を後ろの地面に叩きつけ、その後前方を横薙ぎの2連撃(HITはどちらも気絶)
C1 二発目に属性付与
C6 どちらも属性付与

陣 少し溜めて、軽く飛び上がって地面に落下する真上に打ち上げの全方位衝撃波
C1 発生がとにかく遅い
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

6 名前:ミッツ 投稿日: 2011/12/29(木) 21:31:35
J攻撃とダッシュ攻撃(D)
JA 武器を右から左に横薙ぎする。範囲は広め。ヒットしたら敵は軽く吹き飛ぶ
JC ジャンプ中に武器を下方に打ち込む。ヒットしたら空中連続攻撃、C連打により最大で7ヒット。ラストは前方に吹き飛ばし
D  飛びまわし蹴り→多節鞭を前方に突き出す二段攻撃。(回し蹴りは吹き飛ばし、突き出しは気絶)

7 名前:ミッツ 投稿日: 2011/12/29(木) 21:39:43
無双乱舞
発動したその場で多節鞭を高速で右、左と8の字に振り回す。範囲はあまり広くない
フィニッシュで吹き飛ばし
1段1段の威力が低い

真・無双乱舞
無双乱舞に+炎属性。ゲージ無くなったら衝撃波で打ち上げ、さらに全方位平面衝撃波でフィニッシュ
打ち上げからフィニッシュがブボボ(`;ω;´)(打ち上げ)→モワッ!(フィニッシュ)にしか見えない件

8 名前:ミッツ 投稿日: 2012/09/06(木) 18:45:19
個人的メモ
c1砕の評価があがりました
c1SAを狩ることが出来ます(一部除く)
相性のいいアイテム
炎玉、雷玉
炎玉なら着火無双へ、雷玉は無双で極鎮キラーへ
雷無双は打ち上げに受身取れるように調整すれば衝撃波で狩れる!      といいなぁ

9 名前:<削除> 投稿日: <削除>
<削除>

10 名前:桂木千鍵 投稿日: 2013/11/20(水) 10:33:20
〜JCコンボについて〜

ネタはかなり古いですが、C3ヒット後の気絶や着火による立ちよろけ→
N1→JCをつなげた後、最後をスカして真下に落とすことが可能です。
※この時、相手を右側に置いておくこと。
※C連打で高さを作り、最後の振りぬきの際11時方向に体を向けると、
 武器モーションが右下から左上のふりあげなのでズレが生じ、攻撃が
 当たらず相手は落下します。(この時受け身不可)

この後無双までもっていけます。また、シビアですがJC→JCも可能
みたいです。(くらった経験あり)


なにをいまさらだって?そういわんといてください(笑)

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3 武器考察 (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:いおん 投稿日: 2011/06/03(金) 13:22:46
新武器とか出たときにゲーム内で色々議論しているのを見て
情報をまとめたら便利そうかなぁと思ったのと
私が暇なので新しくスレ建ててみます!

新武器の感想・使用感・刻印などなど
もちろん既存武器の情報交換も出来たら良いと思います!

質問などもどんどんあれば良いと思うので
分かる方ゎ答えていってくだされー(`・ω・´)

2 名前:いおん 投稿日: 2011/06/03(金) 14:07:30
細剣

N速度が異常に早い
縦の範囲ゎまぁまぁ広いが横が極端に狭い
C2 C3 C4がSA
C4 C5がNから繋がる(C4ゎ推測)
無双ゎ石だと抜けられる

1vs1ゎ上手く戦えばかなりいけそうな感じでした
EVO6止めで長棍みたいにEVOループが出来ると思います
ただ当て続けるのが難しい・・( ´・ω・`)

対決だと集団戦になることが多いので
範囲狭い+カットできる中距離攻撃が少ない細剣ゎ
厳しい立ち回りになりそうです( ´;ω;`)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

3 名前:いおん 投稿日: 2011/06/03(金) 15:35:41
今演習したらC6盾ゎ反転しにくかったです!

回転切りが入れば衝撃波も当たる感じでした(`・ω・´)

4 名前:謎の訪問者 投稿日: 2011/06/03(金) 15:51:35
【三尖槍】

三尖槍の砕ですが鉄槍の陣中に撃ちたい方向の逆方向にスティックを動かすと最後の衝撃波を変えられます。
ただし、撃ち終わりは相手に背を向ける形になるので隙だらけですが、
上手く使えば尖剣の突のように使えなくもないです。
しかしJ避け余裕。

【尖剣】
C6砕は1撃目、2撃目両方に属性つきます
密着状態から右から後ろへ回り込む感じに2撃目を当てればなんとかめくれます

5 名前:謎の訪問者 投稿日: 2011/06/03(金) 16:26:58
【細剣】
細剣C6砕、ジャンプして周囲を逆時計回りで斬った後、前方へ突く。
1撃・2撃目に属性が乗るとらしいですが1撃目は確認しづらくまだ分かりませんが、2撃目属性は確定。
C1砕は逃げに使える模様。

6 名前:桂木千鍵 投稿日: 2013/11/20(水) 09:42:23
【双刃剣無限JC】

 ・簡潔にいえば低空JCを当て、反時計に回り最後をスカして(この時自キャラは3時方向)落とす。
  ※体感ですが、身長差によって最初の打点が違うみたいです。男キャラのほうが成功率高かった…。
   男キャラ(スリム)だと超低空JCさえできれば問題ないかも?女キャラ(普通)だと、超低空
   してしまうと3発目が高確率でスカってしまい4発目で吹っ飛ばしてしまう(泣)

 ・成功すると相手がどんどん切りあがって、なおかつ自分が先に着地できます。通常JCは弧刀の
  ような固定型ですが双刃剣は武器の特性上後ろにも高い打点に攻撃判定があり、それを利用して
  相手を持ち上げるわけです。高さが足りないとバウンドせず失敗となります。

7 名前:桂木千鍵 投稿日: 2013/11/20(水) 09:59:28
【双刃剣無限JC・追記】
 上記はあくまで体感ですので、参考程度に(汗)ちなみに反時計まわり
 せずとも最後に2時方向にむくだけでスカすことも可能ですが、連続と
 なると密着しすぎて以降の確率が下がります。まあ、自分の腕がヘボい
 だけかもしれませんが…(´・ω・)

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4 転生 (Res:15)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:謎の訪問者 投稿日: 2010/09/25(土) 09:27:45
少し気が早いかもですが、
「自由闊達」も今回転生先は蜀ですので、
次シナでも一緒になる方は宜しくお願いしマスターボール。
「俺、この闘いが終わったらマント取りに行くんだ…」という人も
一応は報告をお願いします。

9 名前:いおん 投稿日: 2010/10/31(日) 11:58:24
転生玉の仕様が思っていたものと違ったので
今シナリオ中にマントをとるために今日転生したいと思いますっ
サブゎ蜀に残っているのでイベントとかゎ参加します(`・ω・´)

10 名前:スク水 投稿日: 2010/11/11(木) 14:24:20
とりあえず董卓からスタートしました
転生玉と都督マントとったら帰ります

11 名前:にくきゅう 投稿日: 2010/11/16(火) 11:04:52
ハトさんに両節棍借りてるのを忘れてました;
しばらく使った後にサブかフレにお願いしてお返ししますのでしばらくお待ちくださいorz

12 名前:謎の訪問者 投稿日: 2010/11/17(水) 00:35:37
そのまま借りパク…おっと誰か来たようだ

13 名前:ハトぽっぽ 投稿日: 2010/11/23(火) 06:49:47
武器庫の肥やしになるだけだから
好きなだけ持ってていいよん。戦盤さえあれば幸せなんです(*´∀`)

                 \ジャーン/ \ジャーン/\ウハハハ/

14 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/03/13(火) 16:57:17
例年通り、次のシナリオもうちのギルドは蜀勢力です。
次も同じ蜀の方は宜しくお願いします。

そして最初の一週間はマントを取りに行く為、不在となりますが代わりにサブを預けているのでお別れという事ではないのであしからず。
次シナから本気だす。
とにかく今シナお疲れ様でした!

15 名前:桂木 千鍵 投稿日: 2012/11/16(金) 00:54:57
携帯から書き込んでみます。

今回はそのままギルド転生する予定です。よろしくお願いします。

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5 戦盤 関連スレ (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:謎の訪問者 投稿日: 2011/12/28(水) 05:35:13
戦盤に関するスレです。
上昇値13652
基本値49 55 35 190 120 移動力110 ジャンプ力140
究極【背水】受けるダメージを1/3する効果である。
     破竹無双を軽く耐えるほどに堅くなるが、炎ダメージは普通に受けるので、神槌無双には注意が必要。
     斬によるダメージは軽減可能。
【上昇値】※全て=====
R1 +20 +23 +35 +29 +22
R2 +23 +26 +38 +32 +25
R3 +26 +29 +41 +35 +28
R4 +29 +32 +44 +38 +31
R5 +32 +35 +47 +41 +34
R6 +35 +38 +50 +44 +37

2 名前:桂木 千鍵 投稿日: 2012/10/11(木) 02:23:00
無限JA
 戦盤のJAは強制ダウンで、直後はまだ当たり判定が残ってるため
 再びJAを当てることが可能です。タイミングはシビアです。服飾でジャンプ力
 を減らしたり、極鎮をつけて実行すると成功しやすいです。

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6 三尖槍 関連スレ (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/10/11(木) 01:58:00
スロ位置52613
基本値45 39 30 170 160 移動120 ジャンプ力150
【究極】献身:自分の武器の性能を下げる代わりに、味方指揮官の武器を強化する。
   自分の攻撃力・破壊力・防御力の減少効果は固定値。
 特攻がついてる指揮官はその指揮官だけ回復量が増加。尚、守護だと何故か特攻は反映されない。
R1 +25 +24 +34 +21 +32
R2 +28 +27 +37 +24 +35
R4 +31 +30 +40 +27 +38
R4 +34 +33 +43 +30 +41
R5 +37 +36 +46 +33 +44
R6 +40 +39 +49 +36 +47

2 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/10/11(木) 02:15:41
C5からC6覇が繋がったり繋がらなかったり。相手が石だとオワタ。
炎玉つけて覇の受け身狙いとか。
C5からC3でゴリゴリ削ったり。

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7 演習報告スレ (Res:17)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:謎の訪問者 投稿日: 2011/07/31(日) 14:51:49
演習の日時変更などを報告するスレです。
随時このスレにて変更が分かった際にお知らせします。

11 名前:謎の訪問者 投稿日: 2011/12/05(月) 19:37:11
本日予定してました演習は都合により中止です

12 名前:謎の訪問者 投稿日: 2011/12/23(金) 16:27:48
今年の演習は多忙により行えません。
次の演習は新年明けてからになりますが、再開日時が分かり次第報告します

13 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/01/16(月) 11:32:09
1月23(月)、1月30日(月)の演習は都合により中止です

14 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/01/16(月) 19:07:57
本日予定していた演習は都合により中止です

15 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/01/27(金) 18:44:41
1月27日(金)
1月30日(月)
2月03日(月)
都合により演習は中止です

16 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/04/09(月) 17:05:57
本日予定してました演習は都合によりありません!すいません

17 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/04/16(月) 10:24:28
本日予定してました演習は都合によりありません

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8 七星帯の軌跡 (Res:3)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:ハトぽっぽ 投稿日: 2012/04/09(月) 20:20:24
どうせ素材ばっかりなんだろうな〜('A`)デモヤル
七星で20回アイテム行ってみた(今回はペット無し)
 
結果
R5
尖剣     陣・盾  修正ショボイので略
叉突矛    突・覇  修正ショボ(ry
牙壁     突・衛  修正ショ(ry
砕棍     砕・仁  (ry
R4
宝剣     突・覇  (゚σ ゚)ホジホジ
防具
トウライテツボウ+9  (ダサイ
採集腕 +8   (正式名称忘れた
採取腕 +7   ( ゚∋゚)?
貴石
琥珀1 黄玉1 石榴1 青玉1 (修理代で3個消費)

桃2 向日葵2 椰子1
途中でゴミ売った
7500円(?)
素材
略     (大量すぎた)
以上    ヾ(゚∀゚)ノ

復帰戦が引退試合になりました ♪〜(゚ε゚)

2 名前:ハトぽっぽ 投稿日: 2012/04/09(月) 20:25:46
赤字・・・か?赤?
あ!犬二匹拾いました
(*´∀`)一番の収穫です

3 名前:ハトぽっぽ 投稿日: 2012/04/13(金) 22:01:30
第2回 趙雲服来たから一儲け!の巻き ←ココ重要です
今回は極七星22回 七星9回です 50個買って残りは作りました  -120k
武器
叉突  ?  突・衛 
戦盤 R5   陣・衛
戦斧 R4   突・砕
戦斧 R5   突・砕
牙壁  ?  盾・衛
直槍 R5   突・砕    20kで売れた
夏圏 ?   突・衛
偃月 R6   盾・突  =++++ 色々惜しい(;´Д`)
修正書いてないのはゴミだからです ランク書き忘れた・・・

防具
功夫靴+9  攻撃6 飛5 走5 の奴  (゚д゚)キタコレ!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

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9 仲買スレ (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/04/06(金) 16:01:50
いらない武器・服があるが行商へ出すにはもったいない!
という品はこちらにどうぞ。
好きなようにお書き

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10 ギルドポイント (Res:6)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:謎の訪問者 投稿日: 2011/11/13(日) 15:37:37
11月17日より、
・出撃
・ログイン
することでギルドポイントが貯まり、更に
同じギルドメンバーと出撃すれば「PTボーナス」、
争奪に参加すれば「争奪ボーナス」と獲得量が増えます。
集めたポイントはギルドマスターがギルド恩賞と交換できます。

・特定のアイテムを特定個数ずつメンバーに配分
・ギルドメンバー全員の戦闘で入手できる義を一定時間アップ
・ギルドメンバー全員の錬成成功率を一定時間アップ
・軍資金を全員に一定額付与
などがあり、一週間にどれか一種、ボーナスを受け取る感じになると思います。
どのボーナスにしたかは随時このスレにて報告します。

2 名前:謎の訪問者 投稿日: 2012/03/25(日) 12:47:11
今回の君命に乗っかって今までの貯めてたギルドポイントを使おうかと思います。

公式より
目標値 100% 達成で錬成成功率(武器)が 10% 上昇
目標値 120% 達成で錬成成功率(武器)が 15% 上昇
目標値 140% 達成で錬成成功率(武器)が 20% 上昇

ギルドポイントは30000ポイント消費して3時間で5%上昇し、
現在は90000ポイント貯まっています。
なるべく1日に集中するのではなく、3日に分けてやろうかと考えています。
今回この案に賛同すると言う方は後で集計がとれやすいようにこのスレに
「この時間帯にならいる」「この時間帯希望」を名前と時間帯を書き込んで下さい。
結果は28日(水)にこちらでお知らせします。
ちなみに今回の君命目標は「力内政値「技術」を上昇させよ!」だそうです。

3 名前:いおん 投稿日: 2012/03/25(日) 15:48:42
4月1日 以降の16時〜19時希望です!

ただ夕方だと居られない方も多いかもなので
17時〜20時とか夜のほうにずれても大丈夫です(`・ω・´)

4 名前:かみじょー 投稿日: 2012/03/25(日) 17:54:21
特に用事もないのでいつでもおっけー!

5 名前:ジェイド 投稿日: 2012/03/25(日) 19:36:04
今の時期は仕事が少ないからなw とりあえず夜は大丈夫だぞ

6 名前:ミッツ。 投稿日: 2012/03/26(月) 00:02:13
個人的利用になってしまいそうだけど
3回に分けるなら来月20日以降に一回希望です

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