板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

1    □.走れ魔女っ子!    (書き込み数 : 11)

1Admin    :2025/05/02(金) 21:04:32    ID:???00
感想はこちらへどうぞ。
ゲームページ:https://narane-yo.itch.io/majokko
祭りページ:https://itch.io/jam/vip-gw2025/rate/3524728
5 名無しさん    :2025/05/31(土) 21:03:56    ID:q.JU2Mq2Sa
1000ターン以上かけてHP99でハードクリアしますた
マジックウォーターで回復しまくったバースト系に救われたわ
ラストバトルはポーション系は罠ですねつまり魔法水系>ポーション系
実績はスキップのやつ以外全部取れた
そして積みゲーには気をつけよう!(byゆう○く)
6 名無しさん    :2025/05/31(土) 23:21:24    ID:xEuRWZUo00
やるゲ部分はゲームバランスが良くてノーマルだとさっくり30分程度で気軽に遊べるし、
ハードでも初見でクリアしようと思えば出来る範囲に収まっていたのが好印象
見るゲはゆるい感じのノリに癒されました お姉さんとフレイムさんとっても良いコンビですね

作者さんの性格が表れてるというかボス戦で負けたら使用した呪文とアイテムが返却されるところとか
同じ魔法は個数が勝手にソートされるところとか、PIAIerへの配慮も素敵でした
たった1ヶ月でこの完成度、この作り込みって凄まじいですね
制作本当にお疲れ様でした 次回作もまた楽しみにしてます
7 名無しさん    :2025/06/01(日) 00:05:42    ID:YxqilTSY00
サクッと遊べる良い雪道ゲーだった
一周目だと画面両方見るの忙しいw
8 名無しさん    :2025/06/01(日) 21:30:07    ID:iF47V46.00
システムやらノリやらいろいろお気に入り
まだ途中だけど多分今回の祭りのやるゲで一番好き
ただ正直に言うと戦闘はちょっと退屈に感じる所が強い
次回作も期待
9 名無しさん    :2025/06/02(月) 17:38:14    ID:Yf5Zbq2U00
全実績達成クリア
タイトルのキャロルさん美脚ですよね(×n回目)
ロードの時なんか前のデータになってたが選択するとちゃんと最新のデータだった事がある

ハードラスボスはポーション使うと回復されるので役に立たないと思ってたヒールやスティミュラントが役に立つ
ファイア多めに持てば必殺必要なかった

結局はファイアゴリ押しに落ち着くけど色々魔法やアイテム集めていくのワクワクした
10 名無しさん    :2025/06/02(月) 21:39:18    ID:DkjMvOa200
ノーマルで実績3種クリア! 2画面あって賑やかで楽しかった
ファイア大量に確保すると強いね
11 さくしゃ    :2025/08/21(木) 08:44:59    ID:PYbnUgVk00
すっっっっっっっっごい遅れてしまいましたが
皆さん遊んでいただきありがとうございます!

>>4
1ループでボス戦に入るってまあまあ早いかも?
貴方 is お上手!

>>5
1000ターン超え!!?
HPカンストバーストはさぞ気持ちいい火力が出たことでしょう!
ハードラスボスはね、^^ですからね
チーン(積みゲーが増える音)

>>6
そう言ってくださると・・・ふへへ・・・嬉しいですね!
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2    □.ゴメスサーチ    (書き込み数 : 4)

1Admin    :2025/05/17(土) 09:59:54    ID:???00
感想はこちらへどうぞ。
ゲームページ:https://jade-hpy.itch.io/gomez-search
祭りページ:https://itch.io/jam/vip-gw2025/rate/3564225
2 名無しさん    :2025/05/27(火) 11:30:38    ID:.Q2/rqfwSa
いいね
mvmzやvxaceでもこういうツールほしいな
これらのツクールはツールがめちゃめちゃ少ないから需要あると思う
3 名無しさん    :2025/07/10(木) 00:09:08    ID:/Vv4WLpE00
バグ報告
対象プロジェクトに半角スペースが含まれる場合(仮にgomez questとする)

Could not find a part of the path 'C:\(途中までのパス)\gomez'.

となり使用が出来ません
4 3    :2025/07/10(木) 00:41:30    ID:/Vv4WLpE00
補足
プラグインとしてエディタから起動した場合に起こります
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3    □.わっちグルメVol.3 人斬りわっち 昼メシの流儀    (書き込み数 : 8)

1Admin    :2025/04/15(火) 21:45:14    ID:???00
感想はこちらへどうぞ。
ゲームページ:https://tokumay.itch.io/gourmet
祭りページ:https://itch.io/jam/vip-gw2025/rate/3475701
2 名無しさん    :2025/05/21(水) 00:44:53    ID:iUiDOWEsMM
ケバブ食いたくなったわ
3 名無しさん    :2025/05/21(水) 06:56:51    ID:LPnrkzf200
相変わらず食べ物に関する表現が上手いなー
クド過ぎずあっさり過ぎず、それでいて生々しい描写もさることながら
どこからそんな旨そうな写真素材見つけてきたのってくらい食をそそる料理画像も素敵だった
それと食レポがメインでストーリーはそこまでがっつりじゃないけど、過去作のキャラが登場してたのは胸熱だったなぁ
作者さん今まで単発で話が完結してしまっているのでシリーズ物なのにあんまり話が広がっていく感じはしなかったけど
ここへきて話に深みが出てきて次回作が待ち遠しくなってきたよ
という訳で制作お疲れ様でした また次も楽しみにしてます
4 名無しさん    :2025/05/22(木) 16:20:32    ID:wLt6zSAI00
めっちゃよかった
表現が巧くて 画面からうまそうな匂いがしてきた
いいねえお祭り こんなにいっぱい食べ歩きできたら楽しいんだろうなあ
5 名無しさん    :2025/05/24(土) 11:08:06    ID:h4eXcla600
読了
あいかわらずの表現のうまさでおなかのすく作品でした
6 名無しさん    :2025/05/28(水) 22:56:06    ID:Yf5Zbq2U00
豪快な仕事を終えた空の下の飯でしか味わえない物がある
ヤグニの焼くケバブ、美味しそう
過去作のキャラも元気そうでよかった
バナナ売ってるのがあまりにも見覚えがあるメンツ過ぎる
7 名無しさん    :2025/05/30(金) 11:37:47    ID:DkjMvOa200
どの食べ物もおいしそうでした!
サビーネのその後が見られて嬉しかった
8 名無しさん    :2025/06/18(水) 11:38:31    ID:A5Q1zbbY00
食べ物おいしそう
実際に注文したり作った画像を使ったんだろうか、そこからtkるのもいいなって
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4    □.スカスカ道中~僕がエターなった理由~    (書き込み数 : 8)

1Admin    :2025/05/31(土) 10:27:08    ID:???00
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ゲームページ:https://ls-99.itch.io/sukasuka
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2 名無しさん    :2025/05/31(土) 13:08:56    ID:h4eXcla600
PIAI終了
エターナルご愁傷様です

ksgも実況が加わるだけでノリの良さが全然違って新鮮でした
3 名無しさん    :2025/05/31(土) 14:57:14    ID:DkjMvOa200
メカゴ実況ノリノリで楽しかった
4 名無しさん    :2025/05/31(土) 15:10:26    ID:wLt6zSAI00
自分で面白いって思えない作品は完成まで持っていけないよね…… わかる
5 名無しさん    :2025/05/31(土) 19:31:29    ID:xEuRWZUo00
必要最低限の尺と手数なのにPIAIしてる間じゅうずっと面白かった 作者さんセンス良いね
6 名無しさん    :2025/06/01(日) 21:22:28    ID:iF47V46.00
メカゴでクソワロタwww
面白くなくてもいいからやってみたかった
7 名無しさん    :2025/06/06(金) 02:51:50    ID:gLxDtd1Q00
ムシャのかげぶんしんのところでクスッときた
完成したらリズム天国みたいな感じだったのかな?
8 名無しさん    :2025/06/12(木) 00:39:29    ID:T2QexLjMSa
動けないメカゴでワロタw次回作待ってるぜ
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5    □.世界の合言葉は斧    (書き込み数 : 8)

1Admin    :2025/04/15(火) 21:47:02    ID:???00
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2 名無しさん    :2025/05/25(日) 21:18:02    ID:hkUmw8x200
やはりフルアタの斧こそ至高…
全力攻撃の斧なら世界も救える…!
3 名無しさん    :2025/05/26(月) 12:04:59    ID:RSOAewpYSd
HARDでクリアーしたッス 
爽快でよかったッス!!
4 名無しさん    :2025/05/27(火) 19:15:52    ID:h4eXcla600
不具合報告です。

今のところ再現性はありませんが、斧の左手で攻撃した後、戦闘画面の表示のみがフリーズした現象が発生しました。
内部処理は進んでいるようで、ダメージを与えたSEと戦闘終了の音楽が鳴り、フィールドの音楽に移行した後、能力アップのSEが鳴ります。
その後またエンカウントしましたが、この時点まで画面がフリーズした状態のままであったためソフトリセットしています。
ご承知のほどお願いします。
5 名無しさん    :2025/05/27(火) 19:52:45    ID:wLt6zSAI00
今回陣形と閃きがあるのいいね 新しいことに挑戦しているツクラーさんは応援したい
6 名無しさん    :2025/05/28(水) 18:51:57    ID:h4eXcla600
クリア
いつもながらの爽快感あふれる戦闘でテンポよく進められました
陣形や閃きも楽しめる要素で最後まで楽しかったです
7 名無しさん    :2025/06/07(土) 17:24:52    ID:DkjMvOa200
AXE! AAAAAXE!!(楽しかったよ!)
8 名無しさん    :2025/06/10(火) 19:20:32    ID:Yf5Zbq2U00
隠しボス撃破し完クリしました!
ジークAxe!!
戦法は装備ではなくアイテムに金をかけてダメージはすぐ回復、ゴメスがひたすらタンク、隙を見てバフも使う
ひらめきは予想外の行動をして事故るので技はあらかじめひらめいておく
1人にすれば後は何とかなった

最終リザルトは何とか戦闘回数100回未満で行けた
斧への罵倒のバリエーション、臭くてダサいは共通で草
ステージ2が見覚えのあり過ぎるマップ
前作のHELLよりは簡単な気がする
陣形の順番決める時にキャンセルで前に戻れないのがちと不便かな…
クレアスがやたら強かったが、バグだったので大人しく修正後を倒しました
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6    運営スレ    (書き込み数 : 36)

1Admin    :2025/04/13(日) 15:30:30    ID:???00
当イベントに関する意見・要望などはこちらへどうぞ。
30 名無しさん    :2025/06/01(日) 11:55:45    ID:Yf5Zbq2U00
運営大変お疲れ様でした…
自作品の発表の場を設けていただき感謝いたします
31 名無しさん    :2025/06/01(日) 21:09:45    ID:PWWNDS9s00
運営お疲れさまでした。
viprpgはじめてだったけど、楽しかったー。
32 名無しさん    :2025/06/01(日) 21:15:35    ID:wLt6zSAI00
管理人様 祭り会場運営ありがとうございました
みんなが楽しめる お時間を頂いたことに 深く感謝いたします
本当にお疲れ様でした
33 名無しさん    :2025/06/02(月) 17:15:00    ID:6xjkhh1.00
運営お疲れさまでした!
34 名無しさん    :2025/06/03(火) 01:38:13    ID:ngcS3ui600
運営お疲れ様でした!本当に楽しかったです
35 名無しさん    :2025/06/03(火) 18:45:58    ID:5fsc9eMoSd
運営お疲れ様でした〜
36 名無しさん    :2025/06/03(火) 20:48:13    ID:xEuRWZUo00
運営お疲れ様でした
そつのない運営で安心して祭りを楽しむことができました
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7    □.~冒険者と財宝群伝MV~    (書き込み数 : 15)

1Admin    :2025/04/17(木) 19:56:05    ID:???00
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ゲームページ:https://game-unimushi8.itch.io/umn8-btozmv
祭りページ:https://itch.io/jam/vip-gw2025/rate/3478763
9 名無しさん    :2025/05/26(月) 21:39:28    ID:h4eXcla600
不具合報告です。

3つクリア後の追加シナリオ
1つ目
シェルターで全てのレバーを下げる前に上のマップに行ってボスを倒すと進行がおかしくなります。
もしかして全てのレバーを下げないと上のマップに行けないような仕様だったのでしょうか?
だとすると、全てのレバーを下げる前に進めてしまう不具合があります。
最初から開いていたかどうかは確認してませんが、左上・右上のレバーを下げたくらいで先に進めました。

2つ目
21Fで「何かこの先・・・イヤな予感がするな」の選択肢で「準備が足りない」を選んだ際、その場から一歩下がらないので、そのまま先に進めてしまう。
10 作者    :2025/05/26(月) 21:39:37    ID:7E/SHsPk00
>8
重ねてプレイとご報告をありがとうございます、
プレイ中のご不便をおかけさせてしまい申し訳ございません。

該当箇所の確認ならび、修正を行ったアップデートは28日(水)に行う予定です。
11 作者    :2025/05/26(月) 22:02:58    ID:7E/SHsPk00
>9
重ねてプレイとご報告をありがとうございます、
プレイ中のご不便をおかけさせてしまい申し訳ございません。

>すべてのレバーを下げなくても通行する
本来ならすべてのレバーを下げないと奥のドアが開かない仕様になるハズでした。
が、確認した所現状そうでない仕様になっていた事態が判明しました。

前述の後退しない箇所も含め、28日(水)のアップデートで修正をかける予定です。
よろしくお願いいたします。
12 名無しさん    :2025/05/26(月) 23:19:44    ID:h4eXcla600
おまけ部屋のエンディングまでPIAI終了
上記のほかに気づいた不具合はありません。

作者さんのやりたいことを楽しく詰め込んだ感じがして良かったです。
13 作者    :2025/05/26(月) 23:27:29    ID:7E/SHsPk00
>12
プレイお疲れ様でした、と同時にありがとうございます。
楽しんでいただけまして何よりです。

報告のありました不具合はアップデートで修正反映させていただきます。
こちらもプレイの折のご報告ありがとうございました、と同時に色々とお手数をおかけしました。
14 作者    :2025/05/29(木) 23:12:11    ID:7E/SHsPk00
既に上げましたが、改めてご報告を。

『~冒険者と財宝群伝MV~』Ver1.04にアップデートさせていただきました。

併せて、Ver1.03までをダウンロードした方へのVer1.04アップデートパッチも別個に用意しました。
よろしければダウンロードいただければ幸いです。
15 作者    :2025/06/02(月) 22:53:52    ID:7E/SHsPk00
『~冒険者と財宝群伝MV~』Ver1.05にアップデートさせていただきました。
戦闘で、条件で特定の戦闘BGMが流れてしまう問題を修正。
既に流れてしまう場合は、次戦闘で直る様にしています。

併せて、Ver1.03までをダウンロードした方へのVer1.05アップデートパッチも別個に用意しました。
よろしければダウンロードいただければ幸いです。
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8    □.きまぐれボスバトルGW祭2025    (書き込み数 : 8)

1Admin    :2025/04/27(日) 12:50:51    ID:???00
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ゲームページ:https://hadukiri.itch.io/kimagurebossgw2025
祭りページ:https://itch.io/jam/vip-gw2025/rate/3508810
2 名無しさん    :2025/05/05(月) 15:46:18    ID:h4eXcla600
最後の間まで撃破
属性と技のバランスが良く楽しめました

なお、再現性は無かったのですが、最後の間の戦いでエラーが出て強制終了しました。
加速のためスペースキーを押しっぱなしだったためエラーメッセージは読めていません。
その時の状態はツムジを撃破、アグニがケーキ化。それ以外の細部は覚えていません。
ご承知おきください。
3 名無しさん    :2025/05/05(月) 19:48:53    ID:pdcdfYhUSa
全クリアした、3戦目が一番キツかった気がする、雑魚全滅時のあの技の威力半端ねぇw

最後の間のエラー自分も起きました
確かパッフェがツムジにデコレーションやったら落ちたっぽいので
その前にパッフェを倒したらエラー起きずクリア出来ました
後4戦目できょけんとつげきが毎回かばりに当たって空振りになるのは仕様でしょうか?
4 さくしゃ    :2025/05/06(火) 15:46:16    ID:guwQJV1s00
PIAI&バグ報告ありがとうございます!
パッフェの「デコレーション」バグですが、どうやら対象に使用時にバフの段階が最大の6段階以上に到達する場合にエラーが発生する模様でした
「デコレーション」自体の挙動を別のものに置き換えて該当のバグが起こらないように修正したバージョンに差し替えました(ver1.0⇒1.1)
ついでにアルテマのトーク内容に「急所(クリティカル)の仕様変更」を追加しました
5 さくしゃ    :2025/05/06(火) 15:50:31    ID:guwQJV1s00
>>3
「きょけんとつげき」に限らずですが、攻撃技は基本的に弱点属性持ちの相手を優先的に狙う処理になっています
ただし軽減・無効化される相手を攻撃しないようにする処理はまだ入れられていないので、効かない相手に攻撃する状況も起こりえます
つまり毎回かばりが狙われて空振りになったのはプレイヤー様視点だと運の良い確率を引いた結果ということになります
6 名無しさん    :2025/05/10(土) 18:31:31    ID:T.NmSDIw00
初見は装備なし&教え技なしでクリアしたけどせっかくの新しい技を使わないのも勿体なかったので2週目もやってみました

最終戦はバフ技を大量に使われるから2週目でみわくのボイスを使ったら刺さりまくって楽しかった(そして油断してでぃばりだけただのケーキにされた)
じだんだとかの再現は命中不安な技を使うメリットになりそうで今後そういうセルフコンボも狙えると楽しそう

前作はヤグニ化をよく好んで使ってたけどヤグニ本人も使ってて楽しいしかわいい、ぶぞくのまい不使用でもしっぺがえしである程度火力出せるのも◎

・バグっぽい報告
ブロッキングしている相手に通常攻撃をするとでぃばり以外でもダメージを与えられる上に反撃で防御減少効果も発動する
7 名無しさん    :2025/05/28(水) 21:39:43    ID:Yf5Zbq2U00
購入教え技アイテム使用無し縛りでクリア
今作が難易度高めと言われるのはポケモン技特性の原作再現が増えた事により戦略が複雑になったのもあるかもしれない…?(経験者の自分はさほどではなかったが)

必要MPが可変の技は応用すればマダンテ(ドラクエ)とかも出来そう
日々ポケモンの技や特性の再現に試行錯誤されている頑張りには頭が下がる思いです
ポケモン相性に不慣れな人のために練習台があるのが親切
裏曲の解禁・封印仕様、自分も版権曲流したい時はこうしようかしら?
竜が多いけど今年は蛇年か

(仕様?)
ブロッキングについては↑であった通り
連続技の途中で敵が倒れた時、倒れても(エフェクトのみ)攻撃が続いた
8 名無しさん    :2025/06/02(月) 17:24:24    ID:DkjMvOa200
クリアしてきました。ヤグニが強かった!
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9    □.バースト姉妹のうまい棒生産計画    (書き込み数 : 19)

1Admin    :2025/05/05(月) 18:22:30    ID:???00
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ゲームページ:https://itch.io/jam/vip-gw2025/rate/3533296
祭りページ:https://loaloa.itch.io/2
13 名無しさん    :2025/05/22(木) 22:16:18    ID:Yf5Zbq2U00
薬草のパストラルは分からんけど、モンスターの事?
どんなものでも初心者には段階的に楽しんで好きになってもらいたいね
改変グラもいいぞ
マウント取り合う世の中も生きづらいよね
忍者が妙に仲いいのは丸くなったからか
ひろゆきの今、良いとは言えないけどどんな意図があるのだろう…
やる夫スレにウィンディちゃん出張してるのか…どんな活躍してるのか気になるところ
ギャグっぽい作風なのにいきなりカッコいいバトルシーンが出るのよね
ポケモンもノーマル技別に不遇じゃないしな
あの作品には今でもたまーにお世話になっておりまする(ポケカのマタドガスの特殊能力と同じ名前)

唐突に出てきた感あるブロントさん達だけど、彼というキャラクターがちゃんとそのキャラとしてVIPRPGの作品に登場する意味がしっかりあったんだなって
14 名無しさん    :2025/05/23(金) 12:25:03    ID:hVMeSZfMSr
バースト姉妹の姉妹愛や尊さが非常に細かく描写されていて凄い幸せな気分になれる

ダメ人間の姉がASMRで客に叱責するシーンは少しベタだけど正直好き、心に残った

ひろゆきが、モナーRPG版ひろゆきと害悪インフルエンサーの最近の姿の間みたいなキャラ付けなのが異色でおもろい。数百以上キャラがいるVIPRPGでもいないタイプのキャラだから意外とありかもしれない

2chツクスレの未来については、出来ることをやるしかないよ。主が提案してくれて出来ることならば協力するぞ!といった感じですかね!
15 TRICOGASTER    :2025/05/27(火) 19:58:43    ID:oOxTdXd.00
何でSteam版なのかなぁ~と思ったら、戦闘アニメの多重表示の為だったんですね。
確かに前回の時点でもぅギリギリって感じだったし、こっちの方が演出し易い。
(いーなー、いーなーー、MP版はイベント中のアニメ反転表示が出来てっ)

今回は敵も味方も良く動く!一人一人追って見ると皆良い働きしてます。
1回や2回、見ただけではもったいないぞっ。

しかし個人的に、暗闇の雲はFC版Ⅲのイメージが強く、あまり強いイメージが無かった。
 (はどうほうだけで、全体に1000~2500位のダメージ、毎ターンケアルガでほぼ無効に出来るし、
  最強攻撃のバハムートやオニオンソード主体だと、ケアルすらいらない相手。
  一方、その前の2ヘッドドラゴンは、Lv80でも1回単体5000ダメージを下らない。
  前衛に出した最強装備賢者さんだと、7000以上を当たり前に出す。
  舐めて掛かると、最悪、開幕1ターンで白魔役がやられ、非売品のフェニックスの尾が無いと
  リセットほぼ確定…\(^o^)/ 苦い思いをしたのは言うまでも無い、懐かしい思い出)

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16 名無しさん    :2025/05/27(火) 20:43:42    ID:wLt6zSAI00
>>15
今回も戦闘アニメを使わせていただきました 前回に引き続き重ねてお礼申し上げます
ありがとうございます!
どうアクションさせようか困った時に戦闘アニメを眺めて閃くこともあったので大きな助けとなりました

steam版では戦闘アニメの座標をキャクラター指定せずに直接指定できるのも便利でした
ピクチャー1000枚 スプライト機能それらを駆使しても軽快に動作するので
ここから先の戦いには必要となると判断し購入しました
次回もまた頑張るので 提出された際はぜひ遊んでもらえると嬉しいです
17 名無しさん    :2025/05/29(木) 19:03:22    ID:wQTevEY200
戦闘シーンすごかったしブロントさん格好よかった・・・! 最高でした!
18 名無しさん    :2025/06/01(日) 00:00:11    ID:juLYa8M2Sa
あなたのゲームがVIPRPGを見続けるモチベになって励まされているやつがここにいるのでどうか無理のない範囲でtktkを続けてくれると嬉しい
不器用なバーニーが頑張る姿に励まされた
19 名無しさん    :2025/06/01(日) 21:19:16    ID:wLt6zSAI00
遊んでくださった方々 感想を書いてくださった方々
作品公開の場を設けてくださった運営様 ありがとうございました

Xでもプレイ報告してくださった方々ありがとうございます
前作 前々作共に ツイートで広めてくださり より多くの人の目に留まることになって嬉しい限りです
お礼が遅れて大変申し訳ございません 本当にありがとうございました

皆様の大切な時間を この作品に割いてくれたことに深く深く感謝いたします

俺自身の星唄ミッション 暗闇の雲との闘いはこれからが本番と言ったところですね
もっともっと大きな時の風を巻き起こせる作品を完成させることを目標に
今後も頑張っていきたいと思います

自分の作品に力を貸してくれるキャラクター達に少しでも良いものを
自分の作品を見に来てくれたお客様に より楽しかったと思えるものを
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10    □.モナーふれあい村歩きR    (書き込み数 : 10)

1Admin    :2025/04/16(水) 18:27:42    ID:???00
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ゲームページ:https://engawasasimi.itch.io/r
祭りページ:https://itch.io/jam/vip-gw2025/rate/3476637
4 名無しさん    :2025/05/04(日) 10:04:49    ID:cQDjLocg00
和む&ノスタルジーな雰囲気が最高でした
AAコピペやご飯のネタもいいね、鴨肉メンチ気になる
知らないAAキャラだとサカーナが好き
5 名無しさん    :2025/05/04(日) 19:00:26    ID:gLxDtd1Q00
AAの魅力や表現力っていまだに衰えないものだと思う
未だに@さんなプレイヤーだからそう感じるだけかもしれないが
6 名無しさん    :2025/05/05(月) 12:59:44    ID:h4eXcla600
マターリとイイ村デシタ!
7 名無しさん    :2025/05/25(日) 22:18:49    ID:AhmMketAMM
特に意味のない他愛のない会話が多くて癒しだ
自分が村人の会話を作るとネットスラングばかりになるので素直にうらやましい

AA大好きって程でもないけど意外にも全員知ってた
他板キャラを除くとようかんマン辺りを最後に増えてなさそうですもんね
自分はぽっちゃり女子のガナーが推しなのでいてくれて嬉しい

うp主はサカーナ推しっぽいですね、イベント多いし細かいぞw
ギコしぃが急に頭身高くなるのとかアスキーアートのファンアート書いてる絵師さんみたいでドキッとする
8 名無しさん    :2025/05/26(月) 23:20:15    ID:Yf5Zbq2U00
古き良きほのぼのAA作品を見てるようで懐かしさに浸れた
セーブタイミングが時間ごとで全会話回収はキリがない…
AAも非常に良い物だった
9 名無しさん    :2025/05/31(土) 23:55:14    ID:bfABaaCkSa
他のツクールゲーの作者とは選曲の傾向が全然違うところが良かったです
ただ選択肢でキャンセルボタンは無効or戻るにしてほしかった
10 えんがわ    :2025/06/01(日) 21:16:29    ID:PWWNDS9s00
プレイしていただき、ありがとでしたー。
なんか無駄に容量が大きくなってしまい、申し訳ない。がんばらねばな。

あたたかいメッセージ。ありがとねー。
うれしいな。

AAはアスキーアートも書いてる自分にとって生命線なので、ほめていただきうれしー。
マニアックな古いAAネタの数々、ぽかーんの方ごめんなさい。
セーブデータは迷ったのですが、一度きりの旅という感じで、そうしました。
コンプしようとした方には不親切ですみませんです。
選択肢のキャンセルは出来てませんでした。今度から気を付けるよー。

それでは。ではではー。旅してくれてありがとー。
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