1 ロレックス gmtマスターii スーパーコピー (Res : 1)
2 ロレックス プリンス ジャンピングアワー (Res : 1)
- 1名前:ロレックス プリンス ジャンピングアワー 投稿日:2022/11/20(日) 14:47:19
- 私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。
ロレックス プリンス ジャンピングアワー https://www.kopijp.com/product/detail.aspx-id=9399.htm
- 1名前:ju 投稿日:2018/02/25(日) 14:35:59
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- 1名前:ぶ 投稿日:2017/09/21(木) 02:51:02
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ばぶばうう
ぶー
- 2名前:BUBU 投稿日:2017/09/21(木) 20:37:35
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- 3名前:ももか 投稿日:2017/09/21(木) 20:38:41
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- 4名前:ういう 投稿日:2017/09/21(木) 21:24:02
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- 1名前:らっきー 投稿日:2015/12/05(土) 14:08:11
- 最近数年の人件費上昇は、今までの20年とはまるで違う上昇率です
もはや異次元の上昇率と言っても過言ではありません
これは40年前にセブンのフランチャイズシステムを構築した時には想像できなかった
ことではないでしょうか?
さらに廃棄量です、30年以上経営するオーナーに一度聞きましたが
昔の廃棄金額は日に5千円程度と聞きます、今は2万円ほどですね
[廃棄に人件費]この二大経費はご存知のとうりすべてオーナー負担です
果たしていまのチャージで本当に加盟店は生き残れるのでしょうか?
最近本当に心配になってきています
- 16名前:かみ 投稿日:2017/09/21(木) 20:50:57
- もうすぐ
ハルマゲドンが
起こるぞ
- 17名前:はなかみ 投稿日:2017/09/21(木) 20:51:42
- ひまわり!
- 18名前:はなかみ 投稿日:2017/09/21(木) 20:52:13
- たんぽぽ
- 19名前:はなかみ 投稿日:2017/09/21(木) 20:53:39
- きく?
- 20名前:はなかみ 投稿日:2017/09/21(木) 20:54:23
- つきみそう・・
- 21名前:はなかみ 投稿日:2017/09/21(木) 20:55:03
- あじさい
- 22名前:はなかみ 投稿日:2017/09/21(木) 20:55:55
- ちゅーりっぷ
- 23名前:はなかみ 投稿日:2017/09/21(木) 20:56:34
- さるびあ
- 24名前:宇宙の真理 投稿日:2017/09/21(木) 20:59:37
- もうすぐ地球は
破滅する
世界は
地獄に
なる!
おおおおおおお
0000000
恐ろしい
悪夢だ
ふふふふふ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 25名前:あほ 投稿日:2017/09/21(木) 21:00:57
- ロケットマン!
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1
ふrfcsjygで
- 26名前:あほ2 投稿日:2017/09/21(木) 21:02:36
- 吠える犬
- 27名前:kkkkっかっかあかかk 投稿日:2017/09/21(木) 21:03:56
- かあかっかあかかっかーーーかかあかk
あかかかあこの笑は?
- 28名前:珍実 投稿日:2017/09/21(木) 21:05:33
- うむ・・・
恐らく、キン肉マンのキャラですね?
- 29名前:無実 投稿日:2017/09/21(木) 21:07:57
- 私の推理が正しければ・・・・・・・
うん・・
カカカカカカカッ
この笑いは!!!!!
- 30名前:本実 投稿日:2017/09/21(木) 21:09:24
- ア
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- 31名前:めwbjrkglでぃxt 投稿日:2017/09/21(木) 21:12:33
- 賞金
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チトリアンブル
- 32名前:管理人ニセw 投稿日:2017/09/21(木) 21:13:57
- 消し去るぞ!
このクズ!!
- 33名前:管 投稿日:2017/09/21(木) 21:15:34
- 管理人は
いま
何してるの???
放置をしないで下さい
本当に・・・
- 34名前:管理人ニセw 投稿日:2017/09/21(木) 21:20:52
- 見てねーよw
- 35名前:マジツ 投稿日:2017/09/21(木) 21:22:38
- 放置
放置!
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ww」
- 1名前:あばばばばばばばば 投稿日:2017/07/23(日) 22:03:26
- あばばばばばばばば
- 1名前:佐藤 投稿日:2014/12/03(水) 12:31:48
- 現在コピー機のリースをしている方や2年以上会社やお店や倉庫の家賃を払っている方はリース費用削減したり家賃削減出来る話があります。成功報酬ですので安心して、ご応募ください。削減出来た費用の10カ月分の10%を頂きます。
- 2名前:セブン 投稿日:2015/10/05(月) 20:46:02
- また、雑草だらけになりそうだな・・・・・
- 1名前:管理人 投稿日:2013/02/09(土) 13:52:51
- コンビニ経営をまじめにしている人に向けての掲示板です。
売上げ利益を伸ばす方法。
本部への要望。
フランチャイズならではの悩みなど色々話し合いたいと思います。
セブン大好き氏や真実氏など優秀なオーナーさんに参加してもらえたらと思います。
- 35名前: らっきー 投稿日:2013/06/08(土) 20:17:23
- 正さん、有難うございました
私はまだ複数店は考えてませんが、何とか利益1000万目指し頑張ります
- 37名前:らっきー 投稿日:2013/06/19(水) 00:06:52
- 真実さんは
コンビニエンスストアという業態をどうしたいと思いますか?
またコンビニはどうなると思いますか?
- 38名前:×*覆面 投稿日:2013/12/16(月) 19:04:15
- まず某氏は単店で利益は1000万ありませんよ。廃棄は月に原価で45万は出しているでしょうから、来年あたりには複数店を始めるでしょう^ ^
あ、加盟店じゃなかった・・・某氏は。
- 40名前:全国送料無料。 投稿日:2014/11/13(木) 12:02:59
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- 41名前:真実 投稿日:2015/05/17(日) 11:38:27
- もう2年ですね。雑草だらけで誰も気がつかないでしょうからこそっと書き込みでもしますか。 笑
最近はアルバイトの採用が困難な時代になりました。
本部が打った手がコールセンターの設置ぐらい。
あまり効果はありませんがないよりはましという程度。
しかし、効果は別にしてこれは画期的な行為なのですがどこまで加盟店は理解しているか?
そして、第2弾はあるか?
ちょっと考えてもシルバーか留学生など 募集対象の枠を広げるか
奨学金制度を作ってみるとか
留学研修制度の対象にしちゃうとか
まあ、簡単ではないですね。
もっとも、有効であろうシルバーは、レジをこなせる人の率は低いでしょうし・・・
- 42名前:真実 投稿日:2015/05/18(月) 12:27:53
- さて、このコールセンターの設置、実は画期的いや革命的な行為なのですが果たしてどれだけの人が理解しているか。
行為、効果、結果これらはまあ、そんなに大きな影響でもないです。加盟店にとってほんの少しの手助けにはなりましたが・・・
それ以外にネット求人が定型化により安くなったりしていますので、むしろこちらのほうが効果のある店もあるでしょう。
このように大した効果でもないのになぜ革命的と表現するか?
それは本部が垣根を越えた第1歩だから・・・
フランチャイズにおいては役割分担は明記されはっきりと棲み分けされています。
店舗運営でも労務や仕入れは加盟店、販売促進や商品開発は本部というように・・・
本部はこのフランチャイズの基本である役割分担を踏み越えることはありませんでした。
ただし、解釈によっては踏み越えた部分もあります。パンフレットの加盟店負担とか、15%の廃棄負担とかも
ある意味では踏み越えたことになるでしょう。
今度は明確に本部は加盟店援助のために労務管理の中の人材募集に本部コストを投下することを行いました。
今後、役割分担の壁は今までより越えることが難しくなくなったでしょうね。
極端な話、人件費補助を本部が行うとか・・・
募集広告費の半額負担とか・・・・
まあ、何をしてくるかはわかりませんが、必ず本部は募集対策をしてきます。
それぐらい人の問題は今後も拡大していくでしょうから・・・
追記:単純人件費補助は確か利益贈与になると思います。
だからといってチャージ減額では対応できないでしょうし・・・
- 43名前:希望 投稿日:2015/05/18(月) 15:24:05
- なるほど。
一刻も早い対応を期待したいですね。
- 44名前:真実 投稿日:2015/05/19(火) 11:05:15
- >>43
あれ、見つかっちゃいましたか?
予定では1ヶ月ぐらいは見つからないつもりだったのですが・・・
まあ、まだ一人ですし・・・
希望さん 本部も例外ではなく大企業病に陥っていると思いますよ。
カリスマトップが陣頭指揮をしていたころとは違うでしょうから・・・
だから、時間がかかることもよくあるし、トップがリーダーシップを発揮しないと壁を破るのは難しいでしょうね。
人手不足問題は本部からすると対応の難しい問題でしょう、また特効薬があるとも思えませんので
対策は出てきてもそんなに期待できるものとは思っていません。
まずは自分でなんとかする。
それが事業者としての私にとって当然の思いです・・・
- 45名前:希望 投稿日:2015/05/19(火) 23:13:58
- あまり期待できないならそれでも構いませんが、
予約品の押し付けや強引な声掛けなど従業員さんが負担と感じる
ような行為の圧力は辞めて頂きたいと思います。
まあ減らすのは私の仕事でしょうが。
- 46名前:真実 投稿日:2015/05/20(水) 11:24:37
- OFCにとって予約の獲得数というのは評価項目になっていないのですが必要以上に予約獲得に動きます。
なぜでしょうか?
まず、上から数字を詰められるから・・・
約2ヶ月の間デジタルで数字が出ます。しかも積み上げていく数字ですから非常に実績としてわかりやすいのです。
たとえば月々の売り上げだと簡単に数字を作ることはできません。多くの努力と結果の数字が連動しないことも多々あります。
しかし、予約活動は努力=結果が直接連動です。
つまり努力のデジタル化が明確にできるのです。
だから本部は結果を安易に求めることができる予約活動に意識が向いてしまうのです。
もちろん、売り上げを積むことができる予約活動は大事です。
うちも地区の上位にはいます。
だけど、それが基本4原則ができていない店が力を入れてやることとは思えません。
まず、基本4原則でしょ。基礎を作ってこその予約活動を含む売り上げを伸ばす努力だと思いますよ。
極端な話、満足に値札もついていないような店が何をしても意味がないと思いますよ。
- 47名前:ぺーぺー 投稿日:2015/05/20(水) 19:31:00
- 予約活動の成功の秘訣は如何に法人需要を獲得するかです。
予約を多く獲得しているお店は、数件のお得意様を持っています。
これがいかに破壊力があるかは皆さん承知だと思います。
私の店も法人需要を積極的に開拓することで件数を伸ばしています。
一般人に対して取り組みをしてもたかが知れています。
法人需要は1件獲得すれば最低でも数十件獲得できます。
そりゃそうです。不特定多数の一般人が芋づる式につれるのですからw
基本4原則で目に見えて売り上げは伸びません。
私の店の近くに、すっかすかの店内、お客からここ店閉めるの?
と言われながらも10何年売り上げを伸ばし続けている店があります。
コンビニは立地がすべてなのだと思い知らされます。
皆さんも若いころどうでしたか?
私は家から一番近いところしか行きませんでした。
皆さんもそうでしょう。接客なんか最低限できていれば気にしませんでした。
- 48名前:真実 投稿日:2015/05/21(木) 11:53:38
- 確かに予約は法人が要ですね。
そして、予約の重要性も理解していますよ。
ただ、同時に基本が大事とも考えているのです。
予約はデジタルに売上げの上積みが見えます。
基本4原則では売上げアップは見えにくいでしょう。
効果が見えにくいと効果がないは違うでしょ。
よく、コンビニは立地がすべてといいますが本当でしょうか?
では、今の立地で大手チェーンをやめて品揃えは同じようにしてコンビニ風○○商店
にしても売上げが落ちないと思いますか?
品揃えや接客のよい店と悪い店で売上げが変わらないと思いますか?
私の感覚では立地が7割、ブランド力が2割、オーナーの手腕が1割だと思っていましたが
最近ではオーナー手腕の売上げへの影響力がもう少し大きいのでは?
と感じています。
- 49名前:真実 投稿日:2015/05/22(金) 17:24:16
- さて、コンビニは立地がすべて。
こんな考えをお持ちのオーナーも多いと思います。
断言しますけど間違いです。
ただ、立地力がもっとも影響が大きいだけです。
そして、多くのオーナーが間違っている認識は経営において立地が変動しないことを前提にしていることです。
だから、競合ができてから慌てて対策をしようとする。
まず、必ず立地は動く(一部閉鎖空間の例外はあります。)想定で経営しなければなりません。
営業力のある打たれ強い店を作る。できるだけ売り上げをあげておく。
残念ながらわれわれにできることは限られています。
また、営業力は立地力と比べて著しく劣るため、努力により上げた売上げよりもよりも
下げ幅のほうが大きくなることのほうが多いでしょう。
それでも、良いお店を作れば影響は最小に抑えることができます。
私の経験では半年もあればかなり回復してきます。まあ、競合が下手な店作りをしてくれたおかげもありますが・・・
- 50名前:真実 投稿日:2015/05/24(日) 19:16:14
- さて、ドーナツですが、セブンでは8月に全店導入のこと。
先行地区では売れ行きも鈍化してきたみたいです。
まあ、コーヒーと違って毎年伸長するほど商品力はないのはわかっていたことです。
それでも、本部の予測を下回ったのでしょう。ちょっと慌てた感はありますね。
加盟店は投資がほとんどありませんが、本部は1店あたり数十万の先行投資になります。
主に什器代ですが開発費もかかることなので決して安くはないでしょうから・・・
当然、コストとその回収は予算計画を立てています。予測を下回ると担当者は大変でしょうね。
まあ、金の食パンやコーヒーとメガヒットが続いたのでつい、予測数字が引っ張られた印象は当初からありました。
それでも日販を7・8千円引き上げてくれる重要なアイテムです。
コーヒーの販売数も同時に伸びますし・・・
後は夏場の落ち込みが予測されることと、コーヒーと違って飽きることがある商材だという事ですね。
ところで、初日の新記録は今、どれぐらいなのでしょうね?
私の知っている数字では4300個ほどですが・・・
まあ。おでんと違って1万個さばくのはちょっと無理ですね。
保存力も一人当たりの消費数も全然違いますから・・・
5000個の店はもう出たのでしょうか?
- 51名前:ななし 投稿日:2015/07/12(日) 22:48:40
- 一万個近い店が出ました
販売データを見るとレジの空うちっぽかったですけどね
- 52名前:ななつ星 投稿日:2015/07/27(月) 06:39:12
- 地区平均80個。
これは成功なの?
- 53名前:匿名オーナー 投稿日:2015/08/19(水) 11:59:09
- 現在平均60個くらいですね。
秋からに期待しましょう。
パンメーカーに作らせているローソンのドーナツより7の自社製のほうが断然いいよ。
- 54名前:ななし 投稿日:2015/08/20(木) 15:51:39
- 作ってるのはローソンは一流パンメーカー
セブンは二流パンメーカーなんですけど(笑)
- 55名前:匿名オーナー 投稿日:2015/08/21(金) 11:20:28
- パンメーカーの作るドーナツがどんなものかよくわかってませんね。
ローソンで食べてみられては?
ドーナツはミスドのようなドーナツ専用の工程とラインで作らなくては。
さて7はどっちですかね?
- 56名前:SAITA 投稿日:2015/08/28(金) 11:12:23
- セブンのすごいところはレシピをメーカーに依存していないことなんですよ。
だから1流2流は関係ない。
- 1名前:管理人 投稿日:2013/02/09(土) 13:55:03
- セブンではコーヒーの導入が始まりました。
儲かるのか、赤字になるのか。
皆さんどう思われます?
- 48名前:悪戦苦闘 投稿日:2013/05/01(水) 19:38:48
- セブンカフェが入ってちょうど1週間です。1日30杯平均とかなり低迷。試飲もやっているのですが、なかなか結果が出ません。心が折れそうになりますが、廃棄が出ない商材それが救いです。
- 49名前:真実 投稿日:2013/05/02(木) 13:54:46
- 立地で販売数は大きく異なります。
圧倒的に売れるのは街道立地です。
車利用者の購入頻度が高いからです。
販売を伸ばすには試飲よりも声掛けの方が有効です。
認知とともに販売は伸びます。
1ヶ月もすると最低でも倍は売れるようになってますよ。
不思議なことにカフェの原価を理解できない人がいますが、
消耗品を含めた原価率でも高粗利商品ですので、缶コーヒーより利益は1杯につき約10円増えます。
実際は缶コーヒーの販売数はほとんど減少しませんが・・・・
廃棄登録ができなく本部への移動伝票処理が必要なのも、
通常の廃棄商品原価率を適用すると加盟店が損をするからですが
システムで対応してもらいたいですね。手間ですし、そこそこ入れ間違いで廃棄が発生しますから。
- 50名前:真実 投稿日:2013/05/02(木) 14:05:41
- これからの問題点はアイスコーヒーの在庫ですね。
本部は1日100杯以上アイスが売れた場合、在庫用冷凍庫を設置することにしていますが
60杯も売れば必然的に在庫は100以上になります。
そして、100というのはもう冷凍庫の限界です。
夏場はアイスが8割を占めるので在庫保管で悲鳴が出るのは必然でしょう。
常に適正値で発注が出来ることを前提でボーダーを決めているのでしょうが、それでは無理があります。
なお、一日100杯以上売ればマシンが2台になります。
- 51名前:悪戦苦闘 投稿日:2013/05/02(木) 18:58:23
- ウチは住宅立地で駐車場、店舗も通常店より小さく、近くに競合店が出店して売り上げダウンしたので、FCが優先にカフェを導入してくれたのだと思います。何とか売り上げを回復するためにも、声かけをしまずは今の倍、売りたいです。
- 52名前:真実 投稿日:2013/05/02(木) 20:51:32
- カフェの導入は狭小店やAタイプを除いて原則やるきのあるオーナーから導入するみたいですよ。
立地的には不利みたいですけどオープンケースのサンドイッチ周辺ややレジ前などにカップに蓋をして陳列しとくと
お客様が自らカップを持ってこられます。
これだけで10杯ぐらいは増えますよ。
- 53名前:イレブン 投稿日:2013/05/02(木) 23:07:59
- >>50
1日100杯でマシン2台ですか?
それはアイスコーヒーが100杯以上という意味ですか?
それともコーヒー全部で100杯以上という意味でしょうか?
- 54名前:<削除> 投稿日:<削除>
- <削除>
- 55名前:近畿 投稿日:2013/05/03(金) 09:15:46
- 当地区では
・一日に150杯
・一時間に30杯越え
どちらかが2週間以上続いたら二台目を申請できるようです。
当店は平均110〜120杯ですが、150杯が二週間はなかなか高いハードルです(^^;)
- 56名前:真実 投稿日:2013/05/03(金) 12:35:15
- >>55
それは旧基準です。
いつから切り替わるかまでは把握していませんが
新基準は2週間平均で100杯を越えていれば追加導入です。
- 57名前:真水 投稿日:2013/05/03(金) 22:19:42
- 今現在、基準を超えていなくても、
要望の強いお店さんは増設できることがあるので55さんは、
FCさんに相談してみるといいかもしれませんね
本部はやる気のあるお店さんに取り組んでもらいたいですから
>>56
そのようですね
私もハッキリとした話は聞いていませんが
ほぼ導入を終える頃、8月以降での基準緩和とみています
3台目の300杯も、200杯に緩和されるとよいですね
- 58名前:近畿 投稿日:2013/05/04(土) 23:29:15
- 真実さん、真水さん、新基準があるのは全く知りませんでした。
新基準への移行は8月以降なんですね。
そうなったら2台目申請を、FCさんに相談してみます。
嬉しい情報をありがとうございました♪
- 59名前:真実 投稿日:2013/05/29(水) 11:26:03
- 本部はカフェの数字を上方修正してきましたね。
3億5千万杯から4億5千万杯へ
予定以上に売れているのでしょう。
まあ、100円であの味なら当然でしょうが・・・
- 60名前:<削除> 投稿日:<削除>
- <削除>
- 61名前:<削除> 投稿日:<削除>
- <削除>
- 62名前:北陸 投稿日:2013/07/13(土) 15:19:56
- セブンカフェのCMは流さないんでしょうかね?
- 63名前:らっきー 投稿日:2013/07/18(木) 21:40:05
- 全店導入後だそうです
9月以降ですかね?
- 64名前:北陸 投稿日:2013/07/23(火) 01:32:52
- やっぱり、導入されてない店がある中では流せないですよね・・・
- 71名前:こんにちは 投稿日:2014/04/30(水) 23:59:37
- こんにちは
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- 72名前:こんにちは 投稿日:2014/06/05(木) 00:05:28
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