したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

直方に明日はあるのか!? 避難所 PART6

695名無しでよか?:2017/04/30(日) 19:52:10 ID:Rg74dhug0
>>684
>>683です。市役所に勤めています。〇〇夫人ではありません。「答=職員の書き込みは、裏文字(関係者だけはわかる暗号文字)が、ランダムに加えられている。」だそうですが、私は裏文字等教えられていません。
ただ、KYの為に、裏文字で確認しながら、掲示板を利用して、アンチ市長のキャンペーンを行っている市の職員がいることがはっきりしました。残念です。市職員の恥です。いい加減に目を覚ましてください。
>>685
ハッタリではなく、市民に代わって注意、激励されていると、多くの職員は受け止めています。勿論、〇に手を染めていた人は相当ビビッて、裏でコソコソ連絡を取り合っていますが。
>>686
嘘を言うのはやめてください。「またか」とは、「また、壬生市長が不明瞭なY系童話関係に支払われる税金にかんして正常化すべくメスを入れたと市職員が認識している。」ということでしょう。「左程大した問題ではない」
等とホザくのは、いい加減にしてください。「公務員は何が起きても自分が頸になりさえしなければいい」と思っていると民間から「またか」とお𠮟りを受けます。そんな認識なら役所を辞めてください。
>>687
貴重なご意見ありがとうございます。臨時職員ではないので私は、「部〇解放同〇系の隣〇館受付職員の不適切な給与支給に壬生市長がメス」とまとめさせていただきました。私も「隣保館は〇和行政の中で長い
経過があります。」関連のご指摘には賛同します。しかし、先生が仰っているようなことは、今まで誰もが言ってきたことです。話し合いばかりが繰り返され、正常化は常に先送りでした。「〇生ちゃんは「思い付き}とか
「木を見て森を見ず」的なことを噂されています。」ということが事実なら、先生の周りにいらっしゃる方の御郷が知れます。
今回の件に関して、市長は解放同盟と真摯に向き合い何回も協議されています。今迄の市長や議会、県議、職員が見て見ぬふりをして容認してきた案件です。それは慎重に協議、説明されたと聞いています。但し、最後は、
今迄とは違い、法律家らしく「あたりまえのことを当たり前に」決定されたということです。選挙中は多くの政治家が「あたりまえのことを当たり前に」等と言われますが、特殊な企業、団体にかんして「当たり前のことを当たり前
に」取り組まれた政治家は、私の知る直方市政においては壬生市長がはじめてです。職員に関して確かに厳しい市長ですが、公平公正を求める市長の市政を多くの職員は、当然ですが支持しています。
>>690 あなたが職員だとしたら残念です。あまりにも的外れで失礼です。あなたの思惑は解りますが残念ながら私は市職員です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板