したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

直方に明日はあるのか!? 避難所 PART6

683名無しでよか?:2017/04/29(土) 18:43:06 ID:HKkw7qx20
>>680 >>681 >>682
①「お前ら」と市長が𠮟りつけていらっしゃるのは、市民の気持ちを代弁してくださっていると、私は思っています。 
そんなに市長が嫌で、部〇解放〇盟の方々が大好きなら、K先生に相談して、前T部長のように、Y様のように次の就職先を紹介して貰ったらいかがでしょうか?
 天下りを用意してもらうはずが、規制条例で当てが外れた事はお悔やみ申し上げますが、「お前ら」達がおやめになれば、市役所は、正常化します。私たちは大歓迎です。

>>679さんの、「前市長も県議も議会も職員も見て見ぬふりをしてきた既得権にメスを入れ、怪放童盟系の隣保○の受け付け二人の臨時職員の年間給料、500万円?を、条例通り2?0万に引き下げた壬生市長」の件について、
 お前等は何故、一言も発言しない。納税者である市民が、市長に喝采をおくっているのがわからないのか?うるさい既得権者と慣れ合いで、前市長、県議、議会、職員が「公務員」という既得権を守ってきたことがはっきりした。

は、そのものズバリの指摘です。公務員として告発しなければならない、隠ぺいしてはならない事実でしょう。直方市が田舎町なので、マスコミは報じませんが、大都市でこのようなことが行われていたことが発覚したら、
大騒ぎになったでしょう。私たち、職員もこのままではいけないと解っていました。「触らぬ神?に祟りなし」 神ではないことは承知していましたが、何か仕返し、嫌がらせがありそうで、動けませんでした。

この件に関しては、市長の決断が正しいのは、誰の目にも明らかです。直方市として、納税者である市民に謝罪しなければならない案件なのかもしれません。

案件が案件ですから、話題をそらすか、俺たちを怒らせたら怖いぞとばかりに、「お前ら」がこの掲示板で、嫌がらせの為に、またぞろ市長の人格や家庭を攻撃してくるだろうと予想していましたが、案の定。
「お前ら」の皆さん、他の職員や利権には関係ない真の解〇同盟の会員の皆さんも、迷惑しています。まじめに反省すべきです。

今回の「部〇解放同〇系の隣〇館受付職員の不適切な給与支給に壬生市長がメス」 に関して、>>680 >>681 >>682 さんはどう思われているか教えてください。そうでなければ「お前ら」のいつもの嫌がらせです。
市中で不評を買っているのは、壬生市長誕生の前から、あなた方「お前ら」だということを自覚なさったほうがいいです。それとも違うあなたがただけの市中での話ですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板