したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宇都宮久田武 生活ブログ

22:2018/09/04(火) 09:46:58
宇都宮久田武の海外在住歴考察  パート3

御覧のようにパタヤでは豪遊?生活をしていた反動で、最近ではアパートさえも
借りられず、また被害者たちから追われている身のため、安宿を転々とする日々。
親も馬鹿でせがれに金だけ送ればいいと思ったのか、50歳にもなってもまともな一般常識
さえもない。
パタヤで終焉を迎えたのは、あの馬鹿麻薬のやりすぎでビザ延長を忘れてオーバースティ。
それと周辺の住民からの通報で警察に身柄捕獲されたらしい。
パタヤでも悪評で有名だったということは事実。
本人自ら告白して、えらそうにポンコツBMWの写真と貸家自宅を見せるんだから
馬鹿もほどほどにしてもらいたい。
こいつ どこまでも馬鹿で、他人の個人情報いがいに、自分の恥部までぺらぺらしゃべるから
ほんと間抜けだよね。ww
そういうことで、パタヤ生活でもバンコク生活も、女を買った人数だけは誇れるようです。
僕、海外で現地人とはつきあえないんですよ。
馬鹿 ほざくな、久田の語学力じゃ到底無理だろ。ww
だからか、日本人と見るとしつこく寄ってきて、えらそうに自己ピーアル。
友達なんかできるわけもないのに、あの人はよく知っています。ぺらぺら
無駄話が好きな万年 ねずみ男です。あぁーあーーん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板