レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
草壁航路問題2
-
続きをどうぞ
-
どいつもこいつもうんちブリ〜状態やな
-
>>652
あの人は一件落着させたい気持ちがないから行かないよ。昔議論した時に論破されて泣いて謝ったらしいし。
出禁も自分で言うとるだけ。誰もあの人の事なんか眼中にない。
-
まぁ、そうだわな。
毎回1個か2個しかいいねついとらんのが物語っとる。
-
炭野本人が書いてるのか?
-
近本さんはどこへ行ったんや
-
要するに論破された腹いせに粘着してるんですか?それならがっかりですね。
-
炭野を論破した人間はまだいないよ。
-
>>660
まさにこれ笑笑
-
金でももらってころっと正反対の事を言う•••
このくだりは大丈夫なんですか?
-
>>661
あいつのは議論じゃないからな。都合が悪くなったら個人攻撃を始めて撃退するだけ笑
-
その証拠をコピペしてよ。
-
「エビデンスの無い単なる噂話を書く事はしないようにしています。」そんな事を言うとるらしいけど、どの口が言うとんやいう話やわ。
噂やデマや情報操作がほとんどやのにな。
-
とりあえず出禁じゃないんなら、座談会で討論してきて下さい。その報告をここに書き込みしてくれたら助かりますがね。
-
その証拠をコピペしてよ。
-
断る
-
今日は結局行ったんけ?それともやっぱり逃げたんけ?
まぁ、いつも通り逃げたんやろけど。
-
追われてるんです。
借金取りに。
-
ほてからに近本はどこへ逃げた?
-
>>672
逃げるもなにも元からそんなに出てきとらんやろ。何をそんなに執着しとんや。
論破でもされたんか?
-
航路問題混乱の張本人やんか
-
>>674
そう思っとんはオマエだけや。
-
座談会に直接行って討論して来たらかなり説得力あると思いますが、行けない?行かない?ところが全てを物語っているような気もしますね。
-
航路問題混乱の原因がどうのこうのほざいとるけど、選挙の時は松本町長が混乱させた!言うて攻撃しとったよなコイツら。
選挙終わったら原因が変わるんやな。思考回路ヤバすぎやろ。
-
あいつらはほんまに糞や、うんこや、うんこの汁や、においがするで。
-
ウンコ好っきゃねんなめてもええか?
-
座談会の内容分かる方教えてください。
-
ありません。
-
>>680
草壁航路は再開できる状況。業者もいるし法律もそうなっている。
それが進まないのは町長の姿勢の影響。
簡単に言うとこんなところ。
-
てことはまだ一波乱あるかもしれませんね。
-
塩田さんや松本さんにウロチョロされると、大江町長も
おもしろくないだろうな
-
そりゃオモシロクないやろけど、それは自業自得やわな。
なんの努力もしとらんのやから。
-
何の努力や?
-
>>686
何の努力したらいいかも分かってないん?
-
再開が無理な理由を作るのと再開を食い止める方向にしか努力せんのやからそりゃ無理やろ。
-
草壁港の再開、本気で願ってる人や数人しかいなくないか?
-
いや、よーさんおるぞ。
年寄り、会社関係、観光関係、ほんで町づくりに精通しとる人らなら大半が願っとる。
数人しかおらんというのはちゃんと話を聞いてない証拠やぞ。
-
普通に素直な気持ちで考えてさ、
「草壁航路の再開にあたって、補助金もいらないし、走らせてくれる業者もいて、尚且つ黒字で経営できそうです。あとは町の賛同だけが必要です。」
ここまで言うてたら、わざわざ反対する理由なんかないやろ??
賛同したらええやん?何が問題なん?
-
そんなこと誰も言うてない。
-
>>692
そうやって後ろ向きな情報操作ばかりしてないでさ、もう少し前向きな努力をしろよ。
そんな調子やから塩田町長まで怒って動き出したんやろ。
-
四国フェリーは走らんいうとるやんか。
-
>>691
一番多いんは「あってもなくてもどっちでもええわ」やと思う
-
>>695
それは走らせてくれる業者がおらん時な。
業者がおる時にわざわざどっちでもええ言うて、更には反対しとるやつはちょっとどうかしとるぞ。
-
どっちでもええって人は、草壁航路を使わん人やろ
-
「今なら草壁再開できますがどうしますか?」
こう聞かれたら普段乗らん人でも「じゃあお願いします」やわ。
わざわざ「大嘘つきや!」「再開なんかいらん!」と拒否反応するのはよっぽど何かに忖度する理由がない限り言わんで。
-
「今なら草壁再開できますがどうしますか?」って聞かれたら、
「どっちでもええわ」って答えるな。反対派ではないけど、
ほんまにどっちでもええわ。
-
霊験あるツボを3000万円で買ってもらえば草壁再開できます。
-
どっちでもええんなら黙って見とけばいいだけ。
それが出来ないのはなぜ?
わざわざ嘘ついたり、人をボロクソ言ったりするのはなぜ?
-
塩田さんが言ってるように、島民がもっと声を上げなきゃダメだ
-
どっちでもえいのに面倒くさいやん
-
だ、か、ら
完全に終わったから。
-
>>704
そうそう。賛成も反対も関係ない。
-
はいはい。703〜705自演乙。
そーゆーのもういいから黙っとけって笑
何に怯えとるんや笑?
-
今のところ中川さんも高橋さんも塩田さんも自分の地区のことで
忙しいから草壁航路は後回しになりそうですね
-
走るとこがおらんから終わり。
-
四国フェリーは走らんいうとるやん。
-
随分焦ってデマを連投しとるな。
心配せんでも航路問題は最優先で取り組まれとるで。
就航派議員も塩田町長も松本町長も最優先で動いとる。こんな事過去に例がないわな。
本当はもう分かっとるんやろ?
法律的にも道徳的にも反対派の人達は取り返しのつかん事をしてしまったって事を。
一線を越えてしもたんやで。
-
>>709
決定してます。もう変わらないでしょう。
松本さんや塩田さんは「そこをなんとか」って言ってますが、
たぶんダメでしょう。
-
「今なら草壁再開できますがどうしますか?」って聞かれたら、
俺は「いらん」って答える。俺は土庄航路があればええから
草壁航路はいらん。
-
>>712
まだ「俺は」なんて低次元の中で物言うとんのがおったんや?
-
>>711
誰に何を言うとんやこの子は?
もう少し国語の勉強してこようで。
あと、人の話はきちんと聞け笑
-
「塩田さんは外堀を埋めるために帰ってきた」って元町議が言ってました
-
>>715
もっと分かりやすく言えや
-
就航の会の人たちがギター弾きながら「就航〜の会の〜活動は〜続く〜♪」って
歌ってた
-
反対派の人達が「就航の会を潰す〜♪」って歌いながら四国フェリーのポストに怪文書を投函しとった。
…あっ、ゴメン。これ、実話やったわ。
-
アホちょっとは考えてみ。
四国フェリーに小豆島町議会議員8名連名の怪文書を渡したんは就航の会やで。
-
えっ?なんで?どういうこと?
-
塩田さんは小遣いをもらいに毎週帰ってきています。
スポンサーは寒霞渓ロープウェイの社長。
-
四国フェリーの社長を怒らせて選挙に利用するためや。
-
>>715
飛ぶ鳥跡を濁しまくりやなおい!
-
>>719
監視カメラに犯人が映っとったんやで。
知らんわけじゃないよな?
-
脇毛女がローションまみれでスク水オナニー
https://org.neetsha.jp/up/up/vip51004.zip
-
ほな誰が入れたんや?
-
そういえば最近の防犯カメラ捜査って凄いらしいですね。
今は町中どこにでもカメラがあるから、現場だけではなくて、どこから来たかとか、過去に誰と居たかとか高確率で分かるらしい。
怖いよね。
-
>>726
脇毛女やろw
-
内海の腋毛女がやったんやな。
-
最近の防犯カメラは優秀やから、この女腋毛生やしとるかどうかまでわかるんや。
-
ほなメコ毛も映るんか?
-
コラコラ内海ではマン毛いうんやで。
-
みんなやらしい!
-
最低ねっ!
-
ズッコンバッコン。
-
全部>>725が悪い
-
話逸らそうと必死やん。
-
お前はマン毛かメコ毛かどっちや?
-
北のマン毛ボーボー号に就航して貰おう
-
毛深い女は少し苦手。
-
毛切れしたことあるか?
むっちゃむっちゃ痛いんやで。
-
反対派の人達が「就航の会を潰す〜♪」って歌いながら四国フェリーのポストに怪文書を投函しとった。
…あっ、ゴメン。これ、実話やったわ。
-
怪文書やなくて快文書ね。
-
>>743
悪口やデマや誹謗中傷の文書がそんなに爽快なんや?
-
デマは一切ないで。
-
>>745
四国フェリーは内海フェリーから危険物を奪ってないぞ?
-
諸説あるな。
-
大ニュースや!
池田航路の危険物便が終了やて!
-
危険物便はじゃまになるだけやろ。
前の内海フェリー使たら、昼の12時15分に乗れんかったら次は危険物やから
5時47分まで5時間半も待たないかんかった。
この時間の無駄が内海の衰退の大きな原因やった。
内海フェリーを使いよったから内海は衰退したんや。
それをわからないかんで内海の醤油佃煮連中。
-
>>747
ないわ。そん時の社長が勘違いして追い出したんやないけ。
それを受け入れたのが四国フェリーやろ。
両備はその時拒否しとるやんけ。
みんなが今でも機嫌良くガソリン使ってガス使ってできとるんはそれがあったからやろ。
まぁ、自分が乗るかどうかしか考えない人らはそんな事全く考えた事もないんやろな。
-
そう。車を駐車場に止めると出発港と帰る港が同じやないといかんからな。
池田の便が増えてむしろ便利になったと考える人も多い。
-
>>751
つまり、草壁航路はいらんということや
-
>>749
現実をきちんと見つめようで。
草壁航路は危険物便を軸にする事で良いバランスを保っとった航路や。
運航距離の長さの不利的要因を危険物便でカバーしとったんくらいは分からんか?
その危険物便を守るために他社に比べて不利なダイヤも容認して、運航しとったんは流石に知っとるよな?
危険物便による不利も高速艇でカバーしとった時期がある。天才的な経営手腕やった。つい最近までの無借金黒字経営の時代な。
あの時は住民も便利で、産業界も便利で、危険物便業者も便利やった。
それを無くしたんは誰や?
その後のたった1人の社長やろ?
下手こいた人間が作った最低な数字だけ切り取って取り上げて、今までの経営ロジックと数字は無視かいな。
随分と都合がいいな。
-
危険物便に乗れんから内海の人間が乗らんようになったんやろ。
どっちを取るかが経営者の判断。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板