したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小豆警察署について

222関係者:2019/08/03(土) 11:41:18
職務質問について

職務質問は警察法という法律からスタートします

そして、警職法に変わり職務質問が出来るという事になります

警察官職務執行法では、異常な挙動 周囲の状況から合理的に判断をし…

長くなるので省略しますが、グレーもしくはクロと判断できる者に対して職質が出来る法律なのです

よく警察官が、すみません防犯警戒なんです…と言って声かけしていますが、法律上警職法に反する行為なのでNG!なのです

そして、職質は任意なので協力するしないは本人で判断して下さい

職質中に警察官が通行を妨げる行為も法律上NGなのです!

職質というのは声かけから始まります

通行の妨害は行動によって始まります

ですから、声かけと威圧的に進路を妨害する事は全く別ものと考えて下さい

最高裁判所での過去の判例では警察官の職務質問に対して違法だとの判決が出ています!

ですので、YouTubeにもあるように警察側は正当とか認められているとか言っているのを見ましたが全てデタラメだと判断しました

県民は法律が無知だとわかってデタラメを言い続ける警察は本当にハッタリだけは天下一品やな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板