したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

墓地と寺とその他について

47素敵な島人さん:2020/08/12(水) 20:31:26
今朝、異様な風体の2人組が私邸の庭に、ズカズカとわが物顔に入ってきて、訳の分からないカラオケのようなセリフを大声で呼ばわり、
何かを2人でしゃべりながら、一言のあいさつもなく大股で門から出て行った。
何事かと驚く暇もないあっと言う間の出来事だった。
その2人が郵便受けに何か入れたようなので見ると、ティアラを被って腕輪やイヤリングを付けた性別不明のお人形さんをプリントした紙片が入っていた。
どうも某寺のデモンストレーションだったようだ。

これまで付き合いもなく、こちらが頼みもしないのに自分の都合で勝手に宗教がかったことを押し付けようとする行為に、常識も何もあったものではない。まだエホバの証人の方がまっとうな布教活動に思えた。
同じことをしたら不審者の住居不法侵入か、霊感商法まがいの紙片の押し売りということされかねない行為だった。
もう少し良識を持った行動ができないのかと、呆れてしまった。
彼等にとって私は彼等の縄張りの中でミカジメ料も払わずに勝手に住んでいる不届者だったらしい。
皆さんはどう思いますか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板