したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

島の事件&事故

83素敵な島人:2016/06/20(月) 01:24:46
今だったら、問題になるんだろうけども、昔はそんなのは日常にでした。
今だったら、問題なるでしょうが昔に中学校の時にスクールバスの運転手が生徒に暴力
をふるったり、一緒にバスの中で煙草を吸ったり、不良グループや同和の連中と生徒でおとなしい
人を蹴ったり、殴ったりして、一緒にいじめたり、いじめをしていても、(・∀・)ニヤニヤと
笑って、とめないです。その運転手はスクールバスなのに、バスがでる時間に乗っていないと
追いかけても、バスを止めない。気分屋だと思うがバスを降りる時にスクールバスが下りる
場所で停めないなども、何度もです。それに意味なくですけども、怒鳴るとかもありました。
運転も荒い日もあったりです。教育委員会の方や学校関係の方にスクールバスでそんな事がない様に
運転手を採用したりする時に、そんな人は使わないでほしい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板