したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ターリー◆dtTARy/mt2が全レス付けるスレ

135 ケンシロウ:2011/09/20(火) 10:53:05 ID:rgPLEDyg0
>>12

ケンシロウ「おまえゎもぉ死んでいる」
ターリー「ひでぶっ!!」

結局最後は逃げですか(笑)
たった3レスで粘着呼ばわりとは。
全レス付けるスレのルールがさっそく破られるんですね。
スレたてた時に放送で言っていた、付いたレスを片っ端から論破するというような内容の発言も嘘だった訳ですね。

端から人の意見に耳を貸すつもりが全くなくて、
しかも何一つ論破も出来ないんなら最初からこんなスレ必要ありません。
この程度の人間に少しでも理解してもらおうと思ったのも間違いだったようです。

-----ここを見ている特に初心者の方へ-----
このターリー ◆dtTARy/mt2という方は、思いこみによる勘違いが激しく、
勘違いで言ってしまった自分の間違いを認める事も出来ずにだらだら嘘をつき続ける人なので、
放送でのお話は、話半分で聴く事をお勧めします。(この件以外にもついていた嘘は結構あります)
また、このスレを見てもわかる通り、自分の意見と違う人の意見には全く耳を貸さないので、注意してくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板