したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カタカナ乱用

64杉本:2003/06/29(日) 22:35 HOST:usen-221x112x34x20.ap-US01.usen.ad.jp
>>60 それ、応援スレッドなの・・・?

経堂ネタで、といったのは、「経堂WALKER」に来る
不特定多数の人たちのことを考えてのことです。

町の話、お店の話、イベント、生活の便利情報 そんな
経堂に関する話題を期待して来る方が多いだろうと想定しています。

経堂WALKERの皆さん(書き込みをされる方は、ここのコンテンツ
を一緒に作る参加者です。)がこの話題を関心事として取り上げていら
っしゃることにどうこう申しませんが

まちネタ中心であるほうが経堂WALKERのカラーがわかりやすい形
で現れると思ったので書きました。言葉足らずですみません.

長く住んでいる方、新しく住む方、みなさん有用な、使いや
すい経堂WALKERになるようになるといいなと僕は考えます。

「話題がずれる気がするからsage進行にしたらどうか」
「こっちの掲示板のほうがその議論には適していないか」というご提案
が、匿名掲示板コミュニティに慣れている方々から寄せられましたので
いかがでしょうか、ということです。

(sage進行とはメール欄に「sage」と書くと、話題が掲示板のトップに
上がらない仕掛け)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板