したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

経堂のケーキ屋さん・お菓子屋さん

421どくとる8:2006/06/19(月) 11:14:43 HOST:r027098.203112.miinet.jp
経堂に住んで22年の者です。地元人として正直に皆が言っている評価を書こうと思います。まず「七つの水仙」。
甘さが控えめなケーキが好きな方は良いかと。お店の人は感じいいです。ただ甘さが控えめ過ぎてしまって
イマイチという評判の方が主流です。あとは経堂ジョイフル内にあるカワムラ。一言で言って昔の方が断然良かった。
以前ロールケーキを買ったら何日前の?という感じでパッサパサ。そういう商品を平気で置いておくことが失礼だと思いました。
味は、商品によりけり。クリスマスの時に売り出すケーキは最悪。以前小さいシュークリームを積み重ねてツリー型にした
のを購入しましたがシュー生地の固さ、クリームがどこに入っているか分からないほどの量にびっくり。
以来カワムラには買いに行ってません。最後にチャッピー。43番の人はけっこうキツめのことを言われていますが
地元ではここが一番評判良いです。店内はいつも清潔だし、お店の人も感じが良いし、何より
ここのチーズケーキはまさに絶品。どなたに差し上げてもとても好評です。しかもオール300円。
今時こんなに良心的なお店があるのだなと思います。確かに今おしゃれなケーキ屋さんが沢山ある中で少し垢抜けない
かも知れないけど外見ばかり良くて不味いお店よりよっぽどこのチャッピーの方が良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板