したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マスコミが最も宣伝収入効果を発揮するのは

97ハンドルネームでお願いしますt:2009/07/07(火) 21:07:33 ID:ULsBayaA0
これ全部マスコミの策略
大物に女子大生をあてがっておけばオイシイ話を回してもらえたのが20年前
大物に女子高生をあてがっておけばオイシイ話を回してもらえたのが10年前
そういう「畑」が必要になるたびに、いつの世にも必ずいる若年売春婦をことさら一般的な人間として記事を捏造する
売春する側の土壌を作って、記事に踊らされた馬鹿女を見繕っては献上品にする
いよいよ中学生を差し出す時期になったか
プチレモンが潰れてなければそっちから調達できたのにな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板