したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マスコミが最も宣伝収入効果を発揮するのは

87ハンドルネームでお願いしますt:2009/02/08(日) 06:26:59 ID:Vy8d9lZw0
 今できるのは、ゴミとナチズム製造機に過ぎない中国に依存しない産業構造への転換と派遣労働者のスキルアップや新分野への再教育など失業者本人の将来に繋がる道筋を提案することであり、そうしたキャンペーンならばマスコミ本来の役割を果たしているといえる。

 しかし、解雇と失業のような本来善悪だけで論じられない問題を全部「善悪」にすり替えていく今のマスコミの報道は何らかの別の意図を持ったいわゆる「宣伝」「謀略」「情報操作」に近い。

http://blog.goo.ne.jp/tike_hiko2000/e/d674967b70efbb3da6dcefaae2196454


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板