したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マスコミが最も宣伝収入効果を発揮するのは

71ハンドルネームでお願いしますt:2008/10/12(日) 16:36:48 ID:T9LytLyI0
23件のコメントを表示しています

何で、マスメディアの都合で、解散の時期を早くしなければいけないのか理解に苦しむ。週刊誌等に多少なりともまともな感覚が残っていれば、書かれているような大新聞・テレビ局の姿勢を問題視するのが当然だと思う。とうころが、気違い左翼の日刊ゲンダイは、このネタを自民批判のトーンで書くいつもながらのお粗末振り。
activeinvestors 0拍手 URL

また、ヒョンデか・・・。「解散時期はいつですか?」なんて聞いてまともに答える馬鹿はいない、こんな質問を繰り返すやつは”相当知能が低い馬鹿”だ、こんなのを延々と見聞きさせられる国民を敵に回したマスゴミはどういう目に会うか良く考えるべきだな・・・。(あぁ・・・、知能が低すぎてマスゴミに自己分析は無理か。。。) 本当に文系ってカス・ゲス・糞・ゴミの能無し低知能集団だな・・・。
example1 2拍手 URL

意味わからん、マスコミ最低やね
baby_killifish 0拍手 URL

早く広告業界はネットにシフトしてマスゴミ弱体化させなきゃ日本ダメになるよ。特にtvはひどいからね。
tak125 1拍手 URL

マスコミはホントに腐ってるね。 何よりも先に、無責任なマスコミをぶっ壊さないと日本は良くならない。
kame0610 4拍手 URL

麻生ガンバレ。ギリギリまで秘密にしてマスコミを慌てさせてやれ!
plusalpha_ 6拍手 URL

マスゴミに興味なくてよかったわ。就活して受かっても落ちても汚点だわ。
abckkk 3拍手 URL

言うとおりにしなければスキャンダルを報道するぞとか言ってる時点でこいつらジャーナリストじゃないね。裏が取れたらすぐ報道しろよ。強いて言うなら情報893かな。
selfbegot 5拍手 URL

マスコミは解ってない。内閣が民意を得ていないと言うが・・・・それはマスコミも一緒です!だからお祭り報道したいだけにしか見えません・・・・まるで北朝鮮のミサイル発射とおなじだ
ffbody 6拍手 URL

マスゴミは粛清してほしいよ、まったく。ホント、ゴミ。
siosiofox 6拍手 URL

麻生さん、そんな下品な言葉で罵声浴びせたら、相手の思うつぼです。 もうちょっと冷静になってください。
keroty 4拍手 URL

選挙特番の日時が決まったところで視聴率が飛びつくとは考えられないけどね。前回の選挙特番も意味もなく煽りまくる演出がうざくてNHK見てたし。
bluevtr 4拍手 URL

こりゃ新聞が売れなくなるわけだw
anavasis 3拍手 URL

マスコミが何ぼのもんじゃ? 
nori_omusubi 3拍手 URL

そもそも麻生首相も解散ありきの内閣だったのに、ここに来て解散しないんだから・・・。景気対策やら世界同時株安なんて、解散引き延ばしにしても、何も解決しないと思う。
niibuta2 1拍手 URL

ヒュンダイネット、お仕事乙。  大手マスコミ全部って解散総選挙の日程をいち早く報道して大恥掻いたチョウニチ新聞のことだけじゃないの?ヒュンダイさんとは友達でしょうけど。
mini_simin 5拍手 URL

報道の自由という暴力を、規制しなければならないと思う。マスコミは、他人を批判する資格なんてない。
relaxation88 14拍手 URL

今解散すれば国際社会からの信用をいちじるしく低下できますね。世界恐慌に片足突っ込んだ現状で、少しの不信感が致命傷になることを理解できないマスコミ。上司はバカ?なんて、生易しすぎる表現なんだけど。
a007b009 10拍手 URL

なんだこの記事は。 まるで、我々マスコミにも予定があるんだから、ある程度、マスコミの予定に合わせた日程で選挙はやって頂きたい。と、言わんばかりの内容。 俺は「この記事を決済承認した上司はバカなんじゃないの?」と、言いたい!
tokura0403 18拍手 URL

野党の質問には「解散は俺が決める!」なんてたいそうなことを云っているワリには、与党や閣僚が騒いでいるのを無視しますか。つまらねえ首相だわさ。
micu7 0拍手 URL

http://news.livedoor.com/comment/list/3856069/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板