したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マスコミが最も宣伝収入効果を発揮するのは

61ハンドルネームでお願いしますt:2008/08/18(月) 03:07:39 ID:b6dFhoro0
【問題をおこした一般企業の対応】
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) スイマセンでした・・説明します、そのあと質問受けます。
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
   ハ゜シャ ハ゜シャ ハ゜シャ ハ゜シャ ハ゜シャ  ハ゜シャ ハ゜シャ ハ゜シャ  ハ゜シャ  ハ゜シャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


【毎日新聞の対応】
     ∧_∧ 
     (;@Д@)  カ゛リカ゛リカ゛リ・・おい!釈明作文できたぞ!
   ._φ 変⊂)  これ、明日の紙面に載せとけ!それで終わりだ!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    記者会見?必要無い!!突っ込まれたら面倒だろうが!


(´・ω・`)マスコミは問題おこした企業がマスコミ向けに釈明謝罪FAX送りつけて記者会見開かなかったら
     「説明責任!説明責任!」と騒いで叩きまくるよね?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板