したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アメリカの社会問題はズバリ肥満!

36在住ニューヨーカー?:2007/08/07(火) 22:38:34 ID:3ZbQbt1M0


------------------------------------------------------------------------
<調査概要>
◇調査方法:インターネットによるクローズド調査
◇調査対象者:ヤフー・バリュー・インサイトのアンケートパネル、20歳〜59歳のインターネットユーザー
◇調査期間:2007年7月27〜28日(2日間)
◇集計回答人数:400人(男性50%、女性50%)
◇設問項目:http://c-news.jp/Qsheet/070806billy_s1.htm


◆ダイエットに関するその他調査のご案内
----------------------------------------------------------------------
・【ライフスタイル】ダイエット:
自分を「太っていると思う」45%、実際は30% 情報源は「テレビ番組」最多
・【ライフスタイル】スポーツ:
観戦は「野球」「サッカー」、参加は「ウオーキング」「水泳」が人気
・【ライフスタイル】食育:
06年と認知度変わらず 「太らないように」88%が意識、実践
----------------------------------------------------------------------


────────────────────────────────────
◇生活者情報マーケティングデータ「C−NEWS」について
------------------------------------------------------------------------
C-NEWSとは、インターネットという社会インフラを最大限に活用し、市民(Citizen)、消費者(Consumer)といった側面から、生活者の声をタイムリーかつ立体的に社会や企業に伝える、従来にないメディアです。「なぜ、その商品はヒットしたのか?」「活発な消費行動を示す消費者層はどんなプロファイルで、何をどう買っているのか?」 C-NEWSはインターネットリサーチの独自性を活かし、こうした疑問に答えるためのデータを提供すると共に、生活者に向けてマーケティング活動を展開する企業や組織に常に新鮮な「視点」や「仮説」を提供します。


────────────────────────────────────
◇ヤフーバリューインサイト株式会社について
------------------------------------------------------------------------
ヤフーバリューインサイト株式会社は、2007年7月1日に(株)インフォプラントと(株)インタースコープが合併し、設立されました。これまで両社が蓄積していきたインターネットリサーチノウハウを有効的に活用し、インターネットリサーチ市場において質・量ともにナンバーワンを目指してまいります。
「市場の生活者ニーズを捉え、マーケティング課題を解決し、企業の成長に貢献する価値を提供すること」それが私たちの使命です。リーディングカンパニーとしての実績を誇るマーケティングリサーチを主軸に、データ解析、コンサルティング、生活者情報の配信など、企業のマーケティング活動をワンストップでサポートします。

会社名:ヤフーバリューインサイト株式会社
     http://www.yahoo-vi.co.jp/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板