したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アメリカの社会問題はズバリ肥満!

32在住ニューヨーカー?:2007/07/30(月) 22:34:38 ID:3ZbQbt1M0
ウォームアップで良い手ごたえを感じたところで、いよいよ応用編の「セクシーボディレッスン」へ! …と、画面に映し出されたのは、胸元を強調したノースリーブシャツにタイトスカートと全身黒でキメて、白いハイヒールをはいたカルメン先生。いきなり飛び出した言葉は「美人秘書にはメガネとスカーフが付き物よ。」

エクササイズを続ける気満々だった私は、一瞬ポカンとしてしまいましたが、「…本当にスカーフは付き物か?」と、徐々にエクササイズとはまったく別の切り口の楽しみ方に引き込まれていくのです。

メガネの端を唇でくわえて見せ、続いてガラスに吐息を吹きかけてお尻でキュッキュッと磨いたら、なぜか最終的には投げてしまう。メガネの次はスカーフをゆっくりほどいて、これまた投げてしまう。美人秘書を演出する小物達がさっさと投げ出され、お尻を叩きながら、視線は振り向きざまの肩越しに・・・と言った仕草が、ご丁寧にも先生のカウントとほめ言葉、音楽にのせて延々と。髪をまとめていた鉛筆をまたしても投げ、首をグルングルンまわして髪をふりほどく決め技で、約7分間の秘書バージョンがフィニッシュ。

続いてのコスプレは、彼氏のダブダブシャツにネクタイをからめ、網タイツに黒の編み上げブーツ姿。約10分間のラップダンスが始まり、とどまる所を知らないカルメン先生のお色気レッスンは過激度を増していくのです。それはもう、洋画のラブシーンが始まる直前によく見られる誘惑の仕草そのもの。一般人向けのエクササイズDVDでレクチャーされると言うことは、欧米人は実際にあんな風に楽しんでいるのね、と変に感心してしまいますが、日本人が実践するにはちょっと無理があると言うのが正直な感想。例えば、ネクタイを両腿の間で前後させながらクネクネと腰を動かす仕草は、アメリカではセクシーでも、日本の独女世代には往年のドリフターズを髣髴とさせ、こみあげるおかしさを抑えきれません。

極端な感じが日本人向けではないにしても、男性が喜ぶセクシーな脱ぎ方の要素を含んでいそうなのは確か。ここまでご紹介しておきながら、実際に男性に試してみた反応をレポートできないのが不甲斐ないのですが、彼氏がいる独女の皆さんは、ちょっとだけ参考にして挑発してみるもよし、一緒に笑いながら観るもよし。そうでない方は、私のように一人でブツブツ突っ込み続けるもよし、真剣に応用編としてエクササイズするもよし。楽しみ方は人それぞれですが、結論としては、初心者でも継続できそうな使えるエクササイズと、ちょっとした面白映像が同時に楽しめてしまうDVDなのでした。
(オフィスエムツー/矢島由紀子)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板