したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アメリカの社会問題はズバリ肥満!

31在住ニューヨーカー?:2007/07/30(月) 22:33:41 ID:3ZbQbt1M0
【独女通信】ビリーについていけないアナタ。こんなセクシーレッスンはどう?
http://news.livedoor.com/article/detail/3246033/

「ビリー」と言う名前を聞かない日は無いほどのブームが巻き起こり、入隊除隊を繰り返す人が続出している今日この頃ですが…

・ 話題になればなるほど、“乗り遅れた感”があって、「今更ビリー」だわ。
・ ボディラインは引き締めたいけど、ムキムキになりたいわけじゃないのよね。
・ 毎日一時間弱のハードなエクササイズ?!運動嫌いで楽するのが大好きな私には無理でしょ。
・ 一度挫折したら、もう一度立ち上がる強い意志なんて持ち合わせてないタイプだし。

「こんな私である以上、放り投げちゃうのが目に見えているDVD買ってもね。」と、自分への言い訳を十分用意して、興味がなさそうに装った仮面の下から、ストイックなビリー信者達に羨望と嫉妬のまなざしを送るだけの私。でも、こんな状態に心当たりのある独女も多いのでは?!

天邪鬼で、頑固で、ナマグサで、それでいて夏向けボディを手に入れたい焦りは無視できない、そんな独女代表の私が目をつけたのは「カルメン・エレクトラのセクシー ボディ レッスン」。アメリカのグラビア界からハリウッド女優に登りつめたカルメン・エレクトラが、基本のウォームアップから応用編のセクシーダンスまで、一緒にエクササイズしてくれる内容で、「ビリーの次はこれだ!」と、にわかに囁かれ始めているDVDなのです。目的別にBe Sweet、Be Happy、Be Active、Be Sexy の4種類がある中で、今回はセクシー度MAXを売りにした上級編のBe Sexyに注目!

まずはウォームアップ。丁寧なエクササイズの説明を交えての約10分と、それを音楽に合わせる約10分。一見簡単そうに見える動きばかりですが、腰や胸を大胆に動かすことが少ない日本人にとっては、意外とうまくいかないもの。普段意識しない部分がぐっと伸びるのを感じたり、お尻の筋肉や腹筋に意識が集中したり、なかなか良い所をついているような。物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、この程度なら無理せず習慣にしやすいのがポイント。激しく動いて痩せるのではなく、ボディラインを引き締める感覚です。

公式プロフィールによれば1972年生まれ、と独女世代ストライクのカルメン先生のムッチリボディを見ているだけでも、イメージトレーニングとして良い刺激になります。適度な筋肉と脂肪のつき方が“女”を感じさせて、健康的にエロい。女性らしさを損なわずに鍛えられた「カーヴィーボディ」こそ、痩せてりゃOKの青い感覚を脱して、年齢的に変わってくる体型と上手に付き合う独女のお手本と言えるでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板