したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆近畿百科☆ニュース その8

62名無しさん:2012/06/10(日) 15:05:44 ID:qW3Ayj5Y0
>>60


http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/06/post-e206.html

京都府「クールスポット」に認定! 暑い夏は祇園花月へおこしやす

今年の夏も電力供給が切迫する見込みで、家庭やオフィスでは徹底した節電が求められています。そんななか、外出先で涼める「クールスポット」を増やし、暑さをしのいでもらおうと、京都府では公共施設を無料で開放するとともに、電力需要のピークとなる時間帯に映画館などでの割引要請を検討。これを受け、弊社では「よしもと祇園花月」を「クールスポット」として利用していただこうと申し入れを行い、認定を受けました!

期間中は、平日の本公演の当日券が割引となり、府民の皆さんに格安でご利用いただけます。ムシムシと暑い京都の夏は、祇園花月で涼しく笑って乗り切りましょう! 府民の皆さまのお越しをお待ちしております。

よしもと祇園花月の「クールスポット」

実施期間:7月2日(月)〜9月7日(金)の平日の本公演(12:30開演/15:30開演)
     ※ただしお盆期間の8月11日(土)〜19日(日)は除きます。

提供内容:1.平日の本公演の当日券(4000円)を前売料金(3500円)で提供
     2.4名様以上でご来場の場合は1名様分を無料に

利用条件:1.京都府民であることをお示しいただきます。
     2.予約不可。満席の場合はお断りする場合があります。
     3.他のサービスとの併用はできません。
     4.貸切公演、特別興行の場合はご利用いただけません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板