したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆近畿百科☆ニュース その8

2024名無しさん:2022/03/08(火) 00:41:24 ID:NrdB.GxU0
>【ロシア出身の参加者】
>「私たちは軍事侵攻を支持せず、ウクライナ人への暴力と犯罪を非難します。
>ウクライナ人がロシア人に立ち向かっていることを誇りに思うと同時に、申し訳ないです」

これが世界標準の考え方。
だから世界の多くの国がウクライナへ多種多様な支援を行っているわけです。

関西各地で軍事侵攻への抗議デモ ロシア出身者も参加「立ち向かうウクライナ人を誇りに思う」
3/7(月) 18:44配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecd3bdb146010cb5afa256219bc60f23610dd89c

ウクライナへのロシアによる軍事侵攻。戦争に反対する市民の声は、関西でも上がっています。

大阪の梅田では5日、関西に住むウクライナ出身の人達が中心となってSNSで呼びかけを行い、軍事侵攻に抗議する集会に、およそ300人が集まりました。

また、キエフ市と姉妹都市の提携を結んでいる京都市で行われたデモには、およそ300人が参加。ウクライナ人だけでなく、ロシア出身の人たちも戦争の即時停止を求めました。

【ロシア出身の参加者】
「私たちは軍事侵攻を支持せず、ウクライナ人への暴力と犯罪を非難します。ウクライナ人がロシア人に立ち向かっていることを誇りに思うと同時に、申し訳ないです」

関西テレビ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板