したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆近畿百科☆ニュース その8

2007名無しさん:2022/01/03(月) 19:58:50 ID:Saz1yrYw0
 1991年から同番組でパートナーを務める「ラジメニ小町・かおりん」こと、タレントの南かおりさんは「一緒に卒業することも考えた。岩ちゃんのいないラジメニアに“かおりん”がいる意味があるのかと。でも『ラジメニア』という名前を残すと聞いて、私の責任はそれを守ることだなと思った」と、担当継続を決心するに至った経緯を話した。

 番組終了後、岩崎さんは「(降板に対するリスナーの)反応は気になるが、『ラジメニア』は変わらなければいけないとずっと考えていたので、迷いはない。やめたいからやめるというのではない。(リスナーの皆さんは)4月からどうなるのかが気に懸かるところだと思うが、これからのラジメニアは新しい人に任せたい」と、後進に譲る意志を改めて語った。

 続投を表明した南さんも、「(4月以降も)リクエストをかけるといった本質は残したい。でもそれ以外は大きく変わると思う。変えないと、岩ちゃんが卒業する意味がない」と、岩崎さんの勇退を新たな段階へとつなげる決意を口にした。

 岩崎さんの最後の出演は2022年3月26日。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板