したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆近畿百科☆ニュース その8

1309よっさん ◆XxkTNAUYOc:2014/03/16(日) 16:40:07 ID:yTpqvOJs0
ドイツ車の販売店が大型店に
03月16日 12時25分
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20140316/5970631.html

高級車というイメージが強い外国車の販売が日本で好調なことから、顧客のすそ野をさらに広げるためドイツ車の輸入販売会社が和歌山市のショッピングセンターに販売店をオープンしました。
和歌山市のショッピングセンターにオープンしたのは、ドイツの「メルセデス・ベンツ」と「BMW」の販売店で、いずれもショッピングセンターに入るのは初めてです。
このうちメルセデス・ベンツの店舗は、買い物客に気軽に立ち寄ってもらおうと、このブランドとしては低い価格帯にあたる200万円台の車を中心に展示しています。
60代の男性は「妻の買い物を待っている間に気になって来てみました。価格が思ったほど高くないものもあったので興味を持ちました」と話していました。
外国車は、価格を抑えた小型の車を中心に、去年の国内での新車販売が、前の年より16%増えていることから、輸入販売会社の間は、顧客のすそ野をさらに広げるため地方への攻勢を強めています。
メルセデス・ベンツ日本の上野金太郎社長は「外国車は、高級車というイメージが強く親しみが足りないのでまずは気軽に店に来て興味をもってもらい、販売につなげていきたい」と話していました。
..


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板