したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大阪の放送局を語るスレ02

1045名無しさん:2019/07/11(木) 13:43:45 ID:ylDuNnHU0
“9頭身美女”朝比奈彩が『ランウェイ 24』でドラマ初主演……パイロット役が美しい
7/8(月) 16:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00010002-trendnewsn-ent

 “9頭身美女”として話題のモデル・朝比奈彩がドラマ初主演を務めるABCテレビ『ランウェイ 24』が、7月7日に放送スタートした。パイロット姿の朝比奈彩が「お美しい」と話題になっている。

 『ランウェイ 24』は、関西国際空港を拠点とするLCC(ローコストキャリア)が舞台。ピンク色の機体がトレードマークの「Peach」の全面協力のもと、空港内や実機での撮影を実現したリアリティあふれるお仕事ドラマだ。井上桃子(朝比奈彩)は、パイロットだった亡き父に憧れ、念願の航空業界に就職する。

普段はモデルとして“ランウェイ”を歩く朝比奈は、今作で、同じランウェイでも飛行機が離発着する“滑走路”を舞台に活躍する。第1話では、現役プロレスラーからのクレームに、桃子が毅然(きぜん)とした態度で対応した。また、物語と物語をつなぐウェブ配信動画のチェインストーリー第1.5話では、運動神経抜群の朝比奈が、汗をにじませてトレーニングに励む姿も描かれている。

ネット上では、「朝比奈さんお美しい……」「超カッコよかった!」「凛としてドジッ娘。俺得すぎる」「トレーニング中の朝比奈さん色っぽい」と朝比奈に称賛の声が上がっていた。

(文/沢野奈津夫@HEW)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板