したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一極集中について語るスレ2

833名無しさん:2009/10/25(日) 13:49:58
民主党にも、トヨタ自動車が巨額の資金供与をやっているようだから
要注意ですね。またハブ空港化やハブ港湾でトヨタサイドからの
圧力がかかってきそうです。

http://yamaji.iza.ne.jp/blog/
鳩山内閣は労働組合出身の内閣である

 中川昭一氏が「日本が危ない」と言って死んでいった。このことを自民党員のみならずかつて自民党を支持していた国民に送りたい。

 今の鳩山政権は労働組合の政権であり、戦後一番左の政権である。これは思想の全くない小沢一郎氏が数を頼りに支配するために作った政権である。鳩山総理は無能の一言に尽きる。

 ところで、小沢氏をこのままにしておいたら日本国は中国に乗っ取られてしまう。財界もこのことを念頭において日本国の立て直しを図らなければならない。

 ところが、既にトヨタは小沢氏に二千億円、鳩山由紀夫氏に五千億円寄付をした。これでトヨタは日本国を背負って起つだけの気概は全く無いことを示した。労組に自分の立場を売った企業がトヨタである。

 アメリカのオバマ政権もダメだが日本国もダメだ。最悪の小沢氏の政権が三年間続けば日本国は滅びることになる。
                                           山路信義


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板