したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

札幌スレッド 7

229名無し@良識派さん:2008/07/21(月) 13:27:56
>>217 >>220 とコメントした者です。
こう言うと、また激しく返されそうですが、レスを聞いていると、
全てを抑えつけるように聞こえてしまい、コメントが返し辛いです。
これでは、私以外にも、アイデアを持っている方が居ても、誰も何も
コメントできなくなってしまいますよ。
勿論、私の書いた事が絶対ではないです。 間違っているかもしれませんし、
全く的外れだとも思います。 ですが、自由にアイデアを出してこそ
良い物が導き出せるでしょうし、それがネットの良いところだと思います。
夢を語る場ではないという意見がありましたが、そのようなルールは
どこを探しても見当たらないので、語ったまでです。
また、夢は語りましたが、その反面「夢を語るよりも現実的な話題を」という
気持ちも勿論理解できます。
ですが、夢をなくしては何も良い物は生まれないとも思います。
もし、目先の事だけに囚われたまま街造りをしていった場合、どうなるでしょう?
何も味気の無い無機的な街が出来上がるのではないでしょうか。
私としては、現実も夢も両方大事だと思いますし、双方織り交ぜて
穏やかに会話する事がベストだと思うのですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板