したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★チャイナステーションX★過去ログ倉庫より

32ハンドールネームでお願いしますx:2007/07/30(月) 18:11:24 ID:.Vf/xR0.
俺、このスレくだらなくて、わりかし好きなのよ。
最近復活してるみたい…「それでもオレうわ〜〜〜」

お店チェンジは よくある話だが 必ず 本当の理由があると思う
それと 新しい店の ぬこたちの収入システムをよく聞いて
お互い損のしないようにね

371 名前:鉄太郎(仮) 投稿日: 2006/07/17(月) 14:19:19 [ aRZYvHJ. ]
先週金曜夜のアテンドは、帰任が決まったお客の送別会なのでした。
そのお客K氏は香港駐在で、毎週中国の工場(あっちこっち)へ出張されている
んですけど、移動時間が長く、たいてい香港人スタッフと同行しているので
派手な遊びはあまり経験していないそうなのです。
K氏、駐在が残り2週間となり忙しい(なにが?)中で、私の所へ来てくれた
からには、大きく股間を膨らませての事と思い、目一杯!按配してあげましたぜ〜!

K氏、別の中国企業の送別昼食会をこなし、2時間バスに揺られて当方へ。
別件で打ち合わせに来ていたもうお一人と合流、ホテルへご案内〜。
日本料理の鉄板焼きで食事。「この後どうしましょうか?」と問えば…
「任せます。でも、私には時間が無い!明日も朝6時にチェックアウトして
 香港へ戻り、別の送別昼食会に出なきゃならない!」
「ならば、この後ホテル裏のアンマでイイコトしましょう!
 その後、ホテルに戻ってデリバリィでもう一発行きましょうか?」
「ええ(お目目キラリン!)、それで、お願いします!」
上司ともう一人のお客は遠慮する…ホテルの日カラに行く…とのことで、
食事→アンマで一発→日カラ→ホテルでもう一発?
食事もそこそこに(コース料理終わってないのに〜)、ホテルの外に〜。
まずは、なじみの性用品店へ行き、シリトス・牛鞭・バイアグラを入手。
(K氏には必要ないらしいが、お土産にもいいですよ〜と渡す…)
アンマ2時間の所を最速で〜逝きましょう〜を合言葉に突撃〜〜〜〜!
およそ1時間後、電話で「そろそろ帰れます…」
「じゃあ、部屋まで行きますから待ってて下さい!(どんな娘選んだか見たろ!)」
コンコン、ガチャ「どうでした〜?」
そこには…えらいカワイイ小柄の娘と手をつないで、満面に笑みを浮かべたK氏!
(ホントにカワイイ娘で、すかさず何番?と聞いてしまいましたぜ〜)
日カラへ合流。そこから、K氏!オンステージ!
止まらない!歌いながら次の曲入れてる!
(おいおい、次の予定どうすんねん?)「次〜、どうします〜?」
「この娘、連れてけないかな?」(彼女と視線を合わせると、ダメ!と言ってる)
「ここの娘達は難しいっすよ。もしOKでも高い事言うし〜。」
「じゃ、予定のヤツで…」まだまだ続くK氏コンサート!
その間、デリバのヤリテ大姐にメールする。
「お客が一人いる。若くて、小柄、可愛い感じの娘を2〜3人連れてきて…」
「好的!部屋番号は?」
「○△×□番、まだ、カラオケだから下についたらメールくれ。すぐ部屋に行く。」
てな訳で、待つ事30分弱…。電話で「部屋の前にいる!」の連絡。
カラオケにはすぐ戻るからと言って、急ぎで部屋へ。
いました!ガキンチョ2人!甲乙つけがたい十人並み!
「ずいぶん若いねェ。(と言いつつ頬が緩んでる…)」とK氏。
こりゃ、選べないな〜っと思っていたら、ヤリテ大姐のとんでもないセールス!
「二人一緒にどう?この娘は16歳よ!」
(じゃ、もう一人のもっとガキに見えるのは、一体いくつだよ〜ww聞くの怖い…)
「二人一緒にどうか?って言ってますけど…どうっすか?」
「えー、3P?(Kさん目の色変わってますよ〜)」
「チップは200×2の400でいいですよ。最後だし〜それで行きましょうよ!」
と、煽るアチキ。
交渉成立!
「じゃあ、Kさん、これで…これから?も頑張って下さい!!(なにをや〜)」
とお別れしたのでした。

アチキはカラオケに戻りもう一人の客と午前様〜。
4時半起床でゴルフコンペへ出発!(大雨でしたぜ〜危うく百叩くとこでした…)

もうすっかりぬこさんの事を忘れているアチキでありました…

372 名前:金二 投稿日: 2006/07/17(月) 22:54:44 [ qBSdENik ]
鉄っちゃん 激しすぎる これって ほんの1日の出来事でしょ
スーパーマンだよ ほんと 尊敬します
お疲れ様でした。

ところで 江西産の回家ぬこさん さぞ 寂しがっていることでしょ

俺も 16歳x2 挑戦してみた〜〜〜い 牛鞭使い方しらないが
使って よろしいのですか?

373 名前:銀二 投稿日: 2006/07/18(火) 00:59:32 [ .1LswwzE ]
鉄ぅあん!凄い!お客さんもすごいw
師匠!!!
オレなんかまだまだだぁw
16X2は、おれ勘弁w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板