したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

佐世保の話題

616カジマリー:2024/02/19(月) 16:01:11 ID:???0
「神様のプレゼントだったのかも」最高の出来事に感謝

女優のが、自身のインスタグラムを更新した。

「今日、私は初めて経験する状況での撮影だったのですが 予想していた以上に 心に迫るものがありました。そんな日に、信じられない出来事が…!このことをお話出来る日は来ないかもしれないけれど 人生の中の特別な時間になりました。神様のプレゼントだったのかもしれないな…本当にありがとうございました!!!」というコメントと共に公開されたのは、笑顔を浮かべる土屋太鳳の姿だ。

この日も何かの撮影をこなしていたという土屋太鳳。
そんな日に、「神様のプレゼントだったのかも」と思ってしまうほどステキな出来事に遭遇した事を報告。
残念ながらどんな出来事だったのかは明かされていないが、「これからも踏ん張ろう。」と改めて思うことができるほど、最高のひと時だったようだ。

この投稿には「太鳳ちゃんへの「神様のプレゼント」の時間があったと聞くだけで幸せな気持ちになりました」「信じられない出来事、、聞きたいけど良いことがあってよかった。太鳳ちゃんが幸せで嬉しい」などというコメントが寄せられている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板