したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

【役立たず】中央委員会スレ【オタクの集まり】

26名無しさん@法政二高:2003/06/06(金) 20:45 ID:Pla9JuGM
>>18
>>21
中央のやつらは恩着せがましすぎ。
自分から立候補しといて俺たちがいなきゃお前らは行事も何も出来ないみたいな感じの考えをもってる。
お前たちが学校生活を送れるために俺達が必死に頑張ってるんだ的な考えをオープンに出すようなやつらは最初から中央にならなくていい。
普通の人間はそういうのは口に出しません。
ありがた迷惑です。
それに、中央のやつらは自分たちの成功させたことは自慢して、失敗したことは二高生や先生のせいにするのはやめた方がいいと思う。
あと、中央を批判すると、じゃあお前がやってみろよとかいうやつが必ずいるけど、そんなこといってるやつもバカ。
例えば一回戦で試合に負けた体連の連中を批判してて、じゃあお前が変わりに出ろよって言われてもそんなの無理に決まってる。
それと同じこと。
中央で頑張ってる俺の友達には悪いけど、ぶっちゃけ結果が全てだと思う。
何か二高生たちを納得させられるようなことをやれば、それでだいぶ状況は変わってくると思う。
皆を納得させる結果を出してない人がでかい口を叩くのはおかしい。
もし中央の人が皆を納得させるようなことをやってるつもりだというのならそれはただの自己満であり、自意識過剰なだけ。
ぶっちゃけ俺は一年のときは中央でがんばってる仲の良い友達がいたから別に中央をなんとも思ってなかったけど、二年になってからはある中央の人たちと知り合って中央が嫌いになった。
確かに中央の中でも尊敬に値するような奴もいる。
でもむかつく奴の方が多い。
中央の人は二高生の悪いところを主張する前に自分たちの悪いところを認める必要があると思う。
まぁ結果出せるように頑張ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板