したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

【役立たず】中央委員会スレ【オタクの集まり】

18名無しさん@法政二高:2003/06/05(木) 23:16 ID:uq9zTVVQ
>>15おい一年坊。お前何部なんだよ。俺は今まで生徒会はお前と同じようにクソの集まりだと思っていたよ。だけどな、あんな大変な仕事できるもんじゃない。俺は今年になって初めて委員会活動に参加したんだ。まぁ、正直に言えば部活に遅れて行けるメリットがあるから入ったわけだけどさ。正副委員長会議とか出たことあるか?文化祭や体育祭、代議委員大会前の生徒会室を覗いたことあるか?生徒会の人達が一生懸命に働いてるんだよ。もちろん俺の周りのやつらだって未だに生徒会はクソだとか言いつづけてる。たしかにはたから見ればみんなでくっついてマニアっぽいやつらが何してるんだよって思うかもしれない。だけど俺らの活動はすべて彼らのおかげで成り立っているんだ。お前が部活をしているか受験勉強をしているのか女のこと遊んだりアルバイトに汗を流しているかは知らないが部活だって文化祭だって全て彼らがいるからこそ機能しているんだ。何の報酬も無いのに無償で働いてる彼らをすごいと思わないのか?君が運動部なら少しでも考え直せばわかるだろう。文化部なら生徒会の大変さは百も承知なはずだ。帰宅ならバイトの一つもしてるだろう。お金を貰わずに何かをすることがどれだけ大変なことか分かるはずだ。何の知識も体験も無いくせに偉そうなことを言うな。彼らに失礼だぞ。異論があるなら聞いてやる。生徒会の方々。俺は委員会活動を通じて初めてあなたたちの凄さを知った。これからも色々と陰口、悪口は言われるかもしれない。でもそれは学校を引っ張っていく者として仕方が無いことですよね。俺も部活で二高の名を神奈川に全国にとどろかせたいと思っています!だけどいつかは俺のように気づく者が出てくるはず。応援しています。もしあなたがこれを見ていればいつか俺が誰だか分かると思います。また今度の2年生正副委員長会議でお会いましょう。頑張れ生徒会!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板