したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

削除依頼スレ

64AZUKI★:2009/03/18(水) 03:32:29
一点、お詫びしなければならないと思っている点があります。

恐らくは、削除後に「掲示板荒らしに対応しました」という文言から、
他人の削除依頼によって>54さんが荒らし認定されてしまった、という不信感をお持ちなのではないかと思います。
この点につきましては、すでに「仕様である」旨をお知らせしておりますけれども、
不愉快にお感じになったであろう点についてはお詫びしたいと思います。

大変申し訳ありませんでした。

ただ、先だってもお伝えしたように、江古田バトルトークで削除対応の対象となるものの90%以上は、
宣伝目的のSPAM投稿など、掲示板荒らしと認定して問題のないものについてとなっています。
これらを削除した折、「掲示板荒らしがあったので削除された」としておくことで、
スレの中に欠落部分がある理由を類推していただけるよう配慮しています。

今回のように、そうしたSPAM排除ではない理由での削除(誤認)にも拘わらず、
「掲示板荒らしに対応しました」という表示が現れてしまうことは不本意であろうと思いますが、
その他の作業負担軽減などを鑑みると、今後もこの削除後表示を変更する予定はありません。
申し訳ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板