したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真・新界商事

183ハンドルネームでお願いしますw:2009/10/02(金) 16:49:52 ID:OXCZ0YzI0
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327737273

5年ほど前、現地ガイドをしていました。男性のみのお客様の相手も何度もさせられました。すごい事に、男性のみのお客様は、到着後、ガイドに滞在中の注意事項より、「ストリップ小屋はどこか?」とか「売春宿はどこか?」とか、平気で皆さん聞いて来てましたね。

ガイドになってすぐのころ始めて、この質問を受けた時は面喰いました。が、本当に普通に良くされる質問で慣れてしまいました。(慣れてしまうのもどうかと思いますが…。)

夜に個人の携帯に電話をかけてきて(困った時用に担当ガイドの携帯電話を教えておりました)「エロビデオの付け方が分からない」と言われたこともあります。次の日も朝早くに起きて仕事という時に、夜電話が掛かってきてこの手の質問には本当に脱力感で一杯になりました。

女性客に男性ストリップのお店はどこにあるのか?とか、どこで男性にナンパされるのか?など聞かれたことは一度もありませんでした。どちらかというと、同じ女性の方が聞きやすいと思うのに。

尻軽男さん達は、お金を払って合法でしていると思っておられるので、そとに子供ができても罪悪感がないのではないでしょうか?全てお金で解決。お金がないので、困った時はトンズラ。悲しいですね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板